マイガーデン

あおい
2026/06/15 10:31

3色グラデーション

スカイブルー&ウルトラマリン&スノーホワイト


3色いい感じに咲いてきました!

いいね
アズーロコンパクト
コメントする
4 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/06/16 06:17

うわー素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚アズーロのミックス大好きなんです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞


あおい
2026/06/16 15:18

うーちゃんさん🩷
嬉しいコメントありがとうございます😊初めてやってみましたが、グラデーションの色合いが素敵で癒されます〜❣️

キキ バッジ画像
近畿
2026/06/15 20:32

きれいに混ざってますね💓
🌈のようですね✨


あおい
2026/06/16 00:31

キキさん、コメントありがとうございます❣️
初めて育ててみたのですが、色合いが綺麗で嬉しいです🥰

mik@
東海
2026/06/15 19:28

優しい色合いがとてもいいですね
見ていて癒されます🤗


あおい
2026/06/16 00:35

mik@さん、嬉しいコメントありがとうございます🥰
そうですよね。私もこの優しいブルー系の色合いがとっても好きです〜💙

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/15 17:05

3色が上手く混じって良い感じですね😍
素晴らしいです👏
この組み合わせも良いですね👍


あおい
2026/06/16 00:42

hanaさん、嬉しいコメントありがとうございます🥰
ガーデニングを始めたばかりで試行錯誤しながらですが、綺麗なお花には癒されますね🥹🩵hanaさんのアズーロ3色植えも拝見しました!!圧巻てした!!👏✨