トップ > マイガーデン > 花活 > 3色グラデーション あおい 2026/06/15 10:31 3色グラデーション スカイブルー&ウルトラマリン&スノーホワイト 3色いい感じに咲いてきました! アズーロコンパクト 今年育てる花 今週の一枚 わたしの成長記録 いいね 共有する 共有する リンクをコピー アズーロコンパクト 詳細を見る コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/16 06:17 うわー素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚アズーロのミックス大好きなんです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおい 2026/06/16 15:18 うーちゃん うーちゃんさん🩷 嬉しいコメントありがとうございます😊初めてやってみましたが、グラデーションの色合いが素敵で癒されます〜❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/15 20:32 きれいに混ざってますね💓 🌈のようですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおい 2026/06/16 00:31 キキ キキさん、コメントありがとうございます❣️ 初めて育ててみたのですが、色合いが綺麗で嬉しいです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mik@ 東海 2026/06/15 19:28 優しい色合いがとてもいいですね 見ていて癒されます🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおい 2026/06/16 00:35 mik@ mik@さん、嬉しいコメントありがとうございます🥰 そうですよね。私もこの優しいブルー系の色合いがとっても好きです〜💙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/15 17:05 3色が上手く混じって良い感じですね😍 素晴らしいです👏 この組み合わせも良いですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおい 2026/06/16 00:42 hana_greens hanaさん、嬉しいコメントありがとうございます🥰 ガーデニングを始めたばかりで試行錯誤しながらですが、綺麗なお花には癒されますね🥹🩵hanaさんのアズーロ3色植えも拝見しました!!圧巻てした!!👏✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわー素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚アズーロのミックス大好きなんです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きれいに混ざってますね💓
🌈のようですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示優しい色合いがとてもいいですね
見ていて癒されます🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3色が上手く混じって良い感じですね😍
素晴らしいです👏
この組み合わせも良いですね👍