トップ > マイガーデン > 花活 > 蕾がいっぱい みえたん 近畿 2026/06/14 11:25 蕾がいっぱい 2年目のサンパラソル! 冬越し中はだめかと思いましたが、すっかり元気になりました。😊 蕾もたくさんついて咲くのが楽しみです🩷 サンパラソル 今年育てる花 今週の一枚 いいね 共有する 共有する リンクをコピー サンパラソル 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Triunph 北陸 2026/06/14 14:07 みえたん サンパラソルの蕾たくさんでこれから楽しみですね🎶 ウチのクライミングサンパラソルは見事に冬越し失敗しました🥹 3月ごろまでは順調だったのに暖かい日が増えてきて外に出しっぱなしにした時に雨に降られて根っこが腐って待ったようで。 5月になっても芽吹かないから???ってなって掘り起こす前に茎を✂️してみたら見事に茶色でした😭😭😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みえたん 近畿 2026/06/14 15:02 Triunph Triunphさんコメントありがとうございます😊 クライミングサンパラソル残念でしたね😢 私も冬越し出来たのが奇跡です💦💦 満開なったらまた投稿したいです! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サンパラソルの蕾たくさんでこれから楽しみですね🎶
ウチのクライミングサンパラソルは見事に冬越し失敗しました🥹
3月ごろまでは順調だったのに暖かい日が増えてきて外に出しっぱなしにした時に雨に降られて根っこが腐って待ったようで。
5月になっても芽吹かないから???ってなって掘り起こす前に茎を✂️してみたら見事に茶色でした😭😭😭