マイガーデン

蕾がいっぱい

2年目のサンパラソル!

冬越し中はだめかと思いましたが、すっかり元気になりました。😊

蕾もたくさんついて咲くのが楽しみです🩷

いいね
サンパラソル
コメントする
1 件の返信 (新着順)
Triunph バッジ画像
北陸
2026/06/14 14:07

サンパラソルの蕾たくさんでこれから楽しみですね🎶

ウチのクライミングサンパラソルは見事に冬越し失敗しました🥹

3月ごろまでは順調だったのに暖かい日が増えてきて外に出しっぱなしにした時に雨に降られて根っこが腐って待ったようで。

5月になっても芽吹かないから???ってなって掘り起こす前に茎を✂️してみたら見事に茶色でした😭😭😭


Triunphさんコメントありがとうございます😊

クライミングサンパラソル残念でしたね😢

私も冬越し出来たのが奇跡です💦💦
満開なったらまた投稿したいです!