ミュートした投稿です。
コーラルチーク🧡✨
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026/05/22🌧️☁️ 最高15°C/最低13°C今年初めてお迎えした新品種サフィニアアートコーラルチーク🧡這性タイプでダイナミックに広がってまーす♪初めて育てるお花ですが驚くほど育て
コーラルチーク🧡✨ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026/05/22🌧️☁️ 最高15°C/最低13°C今年初めてお迎えした新品種サフィニアアートコーラルチーク🧡這性タイプでダイナミックに広がってまーす♪初めて育てるお花ですが驚くほど育て
クライミングサンパラソル新芽🌱
我が家のクライミングサンパラソル冬越し株、下から新芽がニョキニョキ出てきました🩷他の方々よりもスロースタートだけど、今のところ順調そう♪早く売ってる苗くらいにならないかなぁ🥰
クライミングサンパラソル新芽🌱 我が家のクライミングサンパラソル冬越し株、下から新芽がニョキニョキ出てきました🩷他の方々よりもスロースタートだけど、今のところ順調そう♪早く売ってる苗くらいにならないかなぁ🥰
かわいいアズーロコンパクト💗
💙🩷スカイブルー&ピンク2色植え「アズーロコンパクト」が、とっても可愛く咲いています𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧今回は💙🤍スカイブルー& スノー・ホワイト・スノー💙🩷スカイブルー&ピンク2色植えに挑戦 .𓈒.•*𓏸𓈒•♪♬♪風に揺れる姿がまるで蝶々が舞っているようで、眺めているだけで
かわいいアズーロコンパクト💗 💙🩷スカイブルー&ピンク2色植え「アズーロコンパクト」が、とっても可愛く咲いています𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧今回は💙🤍スカイブルー& スノー・ホワイト・スノー💙🩷スカイブルー&ピンク2色植えに挑戦 .𓈒.•*𓏸𓈒•♪♬♪風に揺れる姿がまるで蝶々が舞っているようで、眺めているだけで
teamossで植えたサンパラソル
モニター企画のteamossで植えたサンパラソルcollectionの様子です🩷使ってみた感じ、今のところ水捌け、水持ちも良く、順調に育っている様子です♪定期的にまた報告します🫡
teamossで植えたサンパラソル モニター企画のteamossで植えたサンパラソルcollectionの様子です🩷使ってみた感じ、今のところ水捌け、水持ちも良く、順調に育っている様子です♪定期的にまた報告します🫡
ロフォスグランデ2年目
ロフォスグランデ2年目開花が始まりました🩷今年はフェンス仕立てで育てます♪
ロフォスグランデ2年目 ロフォスグランデ2年目開花が始まりました🩷今年はフェンス仕立てで育てます♪
買いました🧚🎆
キャンディスパークル パールホワイトとローズピンク新商品情報みて、欲しい🥹!!ってなり店舗検索して行ったお店がもうラスト2個ぐらいでセーフ🫥サニープリンセス ブルー去年アンバサダーでサニープリンセスを初めて育ててもう可愛いくて可愛いくて。また同じ色を買いました🩷楽しみです😊
買いました🧚🎆 キャンディスパークル パールホワイトとローズピンク新商品情報みて、欲しい🥹!!ってなり店舗検索して行ったお店がもうラスト2個ぐらいでセーフ🫥サニープリンセス ブルー去年アンバサダーでサニープリンセスを初めて育ててもう可愛いくて可愛いくて。また同じ色を買いました🩷楽しみです😊
咲きました~💕😊
第4期サンフラアンバサダー苗咲いてきました🥰昨年は数輪だったので今シーズンは沢山のお花がみれたらいいなと思ってます💕冬越し簡単でした
咲きました~💕😊 第4期サンフラアンバサダー苗咲いてきました🥰昨年は数輪だったので今シーズンは沢山のお花がみれたらいいなと思ってます💕冬越し簡単でした
ミンティア2年目
アンバサダーで頂いたミンティア2年目株お花が沢山咲いてます🩷触るといい匂いがして、癒やされます☺️
ミンティア2年目 アンバサダーで頂いたミンティア2年目株お花が沢山咲いてます🩷触るといい匂いがして、癒やされます☺️
アンバサダーで頂いたロフォスグランデホワイト外の簡易温室で冬越し成功しました🤍長プランターに植え替えて、今年はフェンス仕立てで育てます♪
ロフォスグランデ2年目 アンバサダーで頂いたロフォスグランデホワイト外の簡易温室で冬越し成功しました🤍長プランターに植え替えて、今年はフェンス仕立てで育てます♪
クロアゲハも夢中♥˒˒
爛漫なでしこ ももいろです𖧷 ⁺.大きな大きなクロアゲハが蜜を求めて遊びに来ていました🦋✨1年目でもしっかりたくさんの花を咲かせてくれて素晴らしいー👏💕
クロアゲハも夢中♥˒˒ 爛漫なでしこ ももいろです𖧷 ⁺.大きな大きなクロアゲハが蜜を求めて遊びに来ていました🦋✨1年目でもしっかりたくさんの花を咲かせてくれて素晴らしいー👏💕