ミュートした投稿です。
コロロジャンボ咲いたよ〜🌸🌼*・
コロロジャンボピンクカラーは昨年のアンバサダー🌸イエローは今季お迎えしました🌼*・🌼*・やはりどちらのジャンボも花びらが大きくてカサカサしてるよ〜✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#コロロジャンボピンクグラデーション#pr
コロロジャンボ咲いたよ〜🌸🌼*・ コロロジャンボピンクカラーは昨年のアンバサダー🌸イエローは今季お迎えしました🌼*・🌼*・やはりどちらのジャンボも花びらが大きくてカサカサしてるよ〜✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#コロロジャンボピンクグラデーション#pr
二年目のサフィニアプレミアムパープル咲いたよ- ̗̀ 💡 ̖́-
二年目のサフィニアプレミアムパープルが咲き始めました💜🌿🌿🌿隣には今季お迎えしたブルーが一輪咲いています🩵🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
二年目のサフィニアプレミアムパープル咲いたよ- ̗̀ 💡 ̖́- 二年目のサフィニアプレミアムパープルが咲き始めました💜🌿🌿🌿隣には今季お迎えしたブルーが一輪咲いています🩵🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
おはようございます🍵🌿.•*サフィニアプレミアムの凄さに改めて 驚いていますよ- ̗̀ 💡 ̖́-昨年サンフラアンバサダーで育ていました🪴元気に冬越しして葉っぱももりもりです🌿🌿🌿今朝見たら 鮮やかな濃いめのパープルの花が咲いています💜💜✨️✨️隣には今季お迎えしたブル
やっと開封しました…Teamoss
サントリーフラワーズTeamossモニター企画すみませんサントリーフラワーズから届きましたの報告リール出しましたがなかなか開封出来なくて…届いてすぐ私用で外泊し、戻ってから天気悪い1人で動画撮れないとなかなかタイミング合わなくて…やっと…です🙇♀️Teamoss とは?培養土の主な原料の一つである
やっと開封しました…Teamoss サントリーフラワーズTeamossモニター企画すみませんサントリーフラワーズから届きましたの報告リール出しましたがなかなか開封出来なくて…届いてすぐ私用で外泊し、戻ってから天気悪い1人で動画撮れないとなかなかタイミング合わなくて…やっと…です🙇♀️Teamoss とは?培養土の主な原料の一つである
サフィニアプレミアム
サフィニアpremiumseriesパープル 8号スリット鉢いっぱいまで大きくなりました✨葉っぱが大きいので、お花も大きいのかな〜?早くお花が見たい😚なるべく日当たりの良い場所に置いています
サフィニアプレミアム サフィニアpremiumseriesパープル 8号スリット鉢いっぱいまで大きくなりました✨葉っぱが大きいので、お花も大きいのかな〜?早くお花が見たい😚なるべく日当たりの良い場所に置いています
エンジェルスイヤリング♪
アンバサダー花苗はベランダで管理してましたが日当たりが悪く成長も遅いなと感じたので6鉢中 5鉢を軒下に移動しました🌸エンジェルスイヤリングは半日陰で風通しがいいベランダで引き続き管理します🪴
エンジェルスイヤリング♪ アンバサダー花苗はベランダで管理してましたが日当たりが悪く成長も遅いなと感じたので6鉢中 5鉢を軒下に移動しました🌸エンジェルスイヤリングは半日陰で風通しがいいベランダで引き続き管理します🪴
ミンティア2年目
アンバサダーで頂いたミンティア2年目株お花が沢山咲いてます🩷触るといい匂いがして、癒やされます☺️
ミンティア2年目 アンバサダーで頂いたミンティア2年目株お花が沢山咲いてます🩷触るといい匂いがして、癒やされます☺️
爛漫なでしこあかいろ2年目株
爛漫なでしこあかいろ2年目紐で縛りながら満開を目指してます♪やっと開花が始まりましたが、虫に襲われてます😅
爛漫なでしこあかいろ2年目株 爛漫なでしこあかいろ2年目紐で縛りながら満開を目指してます♪やっと開花が始まりましたが、虫に襲われてます😅
ロフォスグランデ2年目
アンバサダーで頂いたロフォスグランデホワイト外の簡易温室で冬越し成功しました🤍長プランターに植え替えて、今年はフェンス仕立てで育てます♪
ロフォスグランデ2年目 アンバサダーで頂いたロフォスグランデホワイト外の簡易温室で冬越し成功しました🤍長プランターに植え替えて、今年はフェンス仕立てで育てます♪
クロアゲハも夢中♥˒˒
爛漫なでしこ ももいろです𖧷 ⁺.大きな大きなクロアゲハが蜜を求めて遊びに来ていました🦋✨1年目でもしっかりたくさんの花を咲かせてくれて素晴らしいー👏💕
クロアゲハも夢中♥˒˒ 爛漫なでしこ ももいろです𖧷 ⁺.大きな大きなクロアゲハが蜜を求めて遊びに来ていました🦋✨1年目でもしっかりたくさんの花を咲かせてくれて素晴らしいー👏💕