ミュートした投稿です。
次の開花が楽しみです🌸🌸
形が乱れたのでまたまた ✂️しました🌿🌿🫧 次の開花が楽しみです🌺🌺 サフィニアプレミアムパープルは生育旺盛なので何回も✂️しても 上手く形が乱れる〜ꉂꉂ🤭 今度もたくさん(☆∀☆)キラーン!咲いてね😆🫶💕 #サンフラアンバサダー#第
次の開花が楽しみです🌸🌸 形が乱れたのでまたまた ✂️しました🌿🌿🫧 次の開花が楽しみです🌺🌺 サフィニアプレミアムパープルは生育旺盛なので何回も✂️しても 上手く形が乱れる〜ꉂꉂ🤭 今度もたくさん(☆∀☆)キラーン!咲いてね😆🫶💕 #サンフラアンバサダー#第
葉っぱだけなんです🌿𓂂𓏸🌿◌𓈒🌿𓂂𓏸🌿◌𓈒🌿𓂂𓏸🌿◌𓈒🌿𓂂𓏸🌿◌𓈒🌿
ロフォスグランデホワイト只今 葉っぱだけなんです🌿𓂂𓏸🌿◌𓈒🌿𓂂𓏸🌿◌ さすがに陽射しガンガンの場所ではなくウッドデッキの端っこに置いています🪴 先端はまだまだ伸びる勢いです😄✨ 涼しくなるとまた 白い花が咲くのが楽しみです😆🫶💕 
葉っぱだけなんです🌿𓂂𓏸🌿◌𓈒🌿𓂂𓏸🌿◌𓈒🌿𓂂𓏸🌿◌𓈒🌿𓂂𓏸🌿◌𓈒🌿 ロフォスグランデホワイト只今 葉っぱだけなんです🌿𓂂𓏸🌿◌𓈒🌿𓂂𓏸🌿◌ さすがに陽射しガンガンの場所ではなくウッドデッキの端っこに置いています🪴 先端はまだまだ伸びる勢いです😄✨ 涼しくなるとまた 白い花が咲くのが楽しみです😆🫶💕 
徒長気味なんです🌿🌿🫧
暑い中 咲いています🌿🌿🫧 でも 遮光カーテンの下なのでなんか 徒長気味なんですꉂꉂ🤭 もう一度形良く咲かせたいので✂️する前にパシャリ📷💭 ̖́- #サンフラアンバサダー#第4期サンフラアンバサダー#pr#ミリオンベルアンティークピーチ
徒長気味なんです🌿🌿🫧 暑い中 咲いています🌿🌿🫧 でも 遮光カーテンの下なのでなんか 徒長気味なんですꉂꉂ🤭 もう一度形良く咲かせたいので✂️する前にパシャリ📷💭 ̖́- #サンフラアンバサダー#第4期サンフラアンバサダー#pr#ミリオンベルアンティークピーチ
伸び過ぎる〜🌿🌿🫧
サフィニアプレミアムパープルどこまでも伸びるので真ん中がカッパになってきたので思い切って ✂️しました💜💜🌿🌿 それにしても花びらの大きいこと‼️ #サンフラアンバサダー#第4期サンフラアンバサダー#pr#サフィニアプレミアムパープル#なみなみ組
伸び過ぎる〜🌿🌿🫧 サフィニアプレミアムパープルどこまでも伸びるので真ん中がカッパになってきたので思い切って ✂️しました💜💜🌿🌿 それにしても花びらの大きいこと‼️ #サンフラアンバサダー#第4期サンフラアンバサダー#pr#サフィニアプレミアムパープル#なみなみ組
ハダニ攻撃受けちゃいました(。>﹏<。)💦 1週間前あたり頃から ミンティアの葉っぱが変色しているなと 注意しながら 様子を観ていたところ なななんと‼️‼️ 花株全体に広がっている〜( ´ • ·̫ • ` )🌀💭💭 置き場所を変えたから 葉やけしたのかなと…🤔💭 どんどん
あの時の花がこの暑さの中で 黄色の小さい花をたくさん咲かせています 🌼・🌼・🌿.∘🌿.∘ "リトルチュチュレモンミスト" アンバサダーで頂き 初めて育てています🌿.∘ 植え付けからは 順調に生育していましたが ある日突然に葉っぱがチリチリに〜😳😳😳😳 あの時は え〜ってなり 教えて〜と"SOS
びっくりしました‼️‼️ アンバサダーで育てている とらネコちゃんですが ✂️してからの二回目の 花が沢山(☆∀☆)キラーン! 咲きました😄✨ 早速 その姿をパシャリする事にしました📷💭 ̖́- 良く見ると なんか花びらの一片が 赤い〜⁉️⁉️ え〜どうして⁉️ 違う花びらが付いたのかなと
二回目の開花のトラネコちゃんです🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀི
アンバサダーで頂き育てています🌿.∘🌿.∘ ✂️してからの2回目の開花です😄✨ 花茎が細いので扱いは⚠️注意⚠️かなと…🤔💭 なんか上手く形が取れないꉂ😂w #サンフラアンバサダー#第4期サンフラアンバサダー#pr#サフィニアアートとらねこ
二回目の開花のトラネコちゃんです🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀི アンバサダーで頂き育てています🌿.∘🌿.∘ ✂️してからの2回目の開花です😄✨ 花茎が細いので扱いは⚠️注意⚠️かなと…🤔💭 なんか上手く形が取れないꉂ😂w #サンフラアンバサダー#第4期サンフラアンバサダー#pr#サフィニアアートとらねこ
夏はサフィニアプレミアムの勝利
猛暑、酷暑の中、今1番安心して見てられるのは、#サフィニアプレミアムシリーズパープル 🎉🎉🎉🎉🎉もうね、優勝トロフィーあげちゃう🏆 理由はね、我が家の1番日が当たる南東角の3階ベランダ手すり上部夏以外は、この場所は取り合いになって、エコ贔屓された花だけが置かれる最強ポジション💪&
夏はサフィニアプレミアムの勝利 猛暑、酷暑の中、今1番安心して見てられるのは、#サフィニアプレミアムシリーズパープル 🎉🎉🎉🎉🎉もうね、優勝トロフィーあげちゃう🏆 理由はね、我が家の1番日が当たる南東角の3階ベランダ手すり上部夏以外は、この場所は取り合いになって、エコ贔屓された花だけが置かれる最強ポジション💪&
サニープリンセス
多肉中年のガーデニング サニープリンセス アンバサダー苗のサニープリンセスになります今年は少し出遅れた感がありますが…。それもそのはず、ちょっと咲いたら、ピンチ❗️ちょっと咲いたら、ピンチしてました。咲いて来ました🥰という事でまた、ピンチする前に撮影しました
サニープリンセス 多肉中年のガーデニング サニープリンセス アンバサダー苗のサニープリンセスになります今年は少し出遅れた感がありますが…。それもそのはず、ちょっと咲いたら、ピンチ❗️ちょっと咲いたら、ピンチしてました。咲いて来ました🥰という事でまた、ピンチする前に撮影しました