ミュートした投稿です。
【受付終了】あなたが育ててみたい野菜は?
SUNバディの皆さんこんにちは!季節の移り変わりを感じるこの頃、日によって気温の変化も大きくなってきましたね。そんな中でも、植物の成長を楽しめる時期になりました🌿さて、今回は「育ててみたい野菜」についての投票企画を実施します 📢スーパーで野菜が高くなり、家庭菜園をする方も増えてきていますね🌱自分で育
【受付終了】あなたが育ててみたい野菜は? SUNバディの皆さんこんにちは!季節の移り変わりを感じるこの頃、日によって気温の変化も大きくなってきましたね。そんな中でも、植物の成長を楽しめる時期になりました🌿さて、今回は「育ててみたい野菜」についての投票企画を実施します 📢スーパーで野菜が高くなり、家庭菜園をする方も増えてきていますね🌱自分で育
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝ミニトマトとピーマンの定植
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ピーマンとミニトマトの定植をしました。ミニトマトは2本仕立てを教えてもらったので挑戦にするつもりですが、なんせ初心者なもので…。第1花房のすぐ下の脇芽を伸ばして2本仕立てにするというのはどっちの脇芽の事なんだ?↓サントリーテープの上にの右斜め上に伸び
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝ミニトマトとピーマンの定植 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ピーマンとミニトマトの定植をしました。ミニトマトは2本仕立てを教えてもらったので挑戦にするつもりですが、なんせ初心者なもので…。第1花房のすぐ下の脇芽を伸ばして2本仕立てにするというのはどっちの脇芽の事なんだ?↓サントリーテープの上にの右斜め上に伸び
初収穫
初めは小さめで収穫してみました✋
初収穫 初めは小さめで収穫してみました✋
若穫りグリーンホルン🫑最後の収穫♪合計220個!!
じつは、まだ実っていました🫑若穫りグリーンホルン!!!最後に綺麗な実を3個収穫して終了としました。 4月下旬に第2期サントリー本気野菜公式アンバサダーの苗を植え付けました。 初収穫が6月。 それから、夏から秋はもりもりなってくれて、寒くなってきても、ぼちぼちなってくれて
若穫りグリーンホルン🫑最後の収穫♪合計220個!! じつは、まだ実っていました🫑若穫りグリーンホルン!!!最後に綺麗な実を3個収穫して終了としました。 4月下旬に第2期サントリー本気野菜公式アンバサダーの苗を植え付けました。 初収穫が6月。 それから、夏から秋はもりもりなってくれて、寒くなってきても、ぼちぼちなってくれて
若穫りグリーンホルン🫑収穫!
まだ収穫してます☺若穫りグリーンホルン🫑 なり姿がちょっと寒そうになってきたかな。 15個収穫♪ きんぴらにして美味しくていただきました♡
若穫りグリーンホルン🫑収穫! まだ収穫してます☺若穫りグリーンホルン🫑 なり姿がちょっと寒そうになってきたかな。 15個収穫♪ きんぴらにして美味しくていただきました♡
若穫りグリーンホルン、9月に入ってからの収穫量がもりもりです☺ 今回は30個の収穫!! 豚肉と炒めたり、揚げ浸しにしたり、天ぷらにしたり、 たくさん使えて大満足♬🫑🫑🫑 若穫りグリーンホルンは甘みがあって、食べやすいピーマンです♡
若穫りグリーンホルン🫑収穫! 若穫りグリーンホルン、9月に入ってからの収穫量がもりもりです☺ 今回は30個の収穫!! 豚肉と炒めたり、揚げ浸しにしたり、天ぷらにしたり、 たくさん使えて大満足♬🫑🫑🫑 若穫りグリーンホルンは甘みがあって、食べやすいピーマンです♡
若穫りグリーンホルンの肉詰め🫑
大量に収穫できた若穫りグリーンホルン🫑 大きめのものがそろって収穫できたので、20個を使って、肉詰めを作りました♪ 映えない大皿料理になってるけど😁、家族でパクパクあっという間に無くなる〜🌠 ピーマンがあまり好きじゃ無い子どもでも、肉詰めにすると美味しく食べられる魔法🌟
若穫りグリーンホルンの肉詰め🫑 大量に収穫できた若穫りグリーンホルン🫑 大きめのものがそろって収穫できたので、20個を使って、肉詰めを作りました♪ 映えない大皿料理になってるけど😁、家族でパクパクあっという間に無くなる〜🌠 ピーマンがあまり好きじゃ無い子どもでも、肉詰めにすると美味しく食べられる魔法🌟
過去最高の収穫量🌟若穫りグリーンホルン🫑
若穫りグリーンホルン 31個収穫♪♪4月末から植えたアンバサダー苗のグリーンホルン。一度の収穫量、過去最高です!! 秋になってきて、気温も過ごしやすくなってきて、ピーマンも元気が出てきたかな!!お盆前に剪定したのが良かったみたいです。 大きいのだけ採ったので、まだまだなってます🫑
過去最高の収穫量🌟若穫りグリーンホルン🫑 若穫りグリーンホルン 31個収穫♪♪4月末から植えたアンバサダー苗のグリーンホルン。一度の収穫量、過去最高です!! 秋になってきて、気温も過ごしやすくなってきて、ピーマンも元気が出てきたかな!!お盆前に剪定したのが良かったみたいです。 大きいのだけ採ったので、まだまだなってます🫑
若穫りグリーンホルン🫑大豊作✨
お盆前に剪定した若穫りグリーンホルン🫑今、たくさんの実がぶらぶらぶら下がって、大豊作です。 真夏に、実の大きさが小さくなってたけど、再び元気を取り戻して大きな実になってきた!!
若穫りグリーンホルン🫑大豊作✨ お盆前に剪定した若穫りグリーンホルン🫑今、たくさんの実がぶらぶらぶら下がって、大豊作です。 真夏に、実の大きさが小さくなってたけど、再び元気を取り戻して大きな実になってきた!!
収穫🫑🍅
今日の収穫です(^^)若穫りグリーンホルン 5個純あま 16個 純あまはそろそろ終わりかも〜グリーンホルンは、先日剪定したので、今なってるのは、少ないですが、また花を咲かせて欲しいな♪♪♪
収穫🫑🍅 今日の収穫です(^^)若穫りグリーンホルン 5個純あま 16個 純あまはそろそろ終わりかも〜グリーンホルンは、先日剪定したので、今なってるのは、少ないですが、また花を咲かせて欲しいな♪♪♪