節なりプランターキュウリ🥒
朝見たらビックリ‼️6/22(月)
こんなに大きくなるなんて…⬆️
先週の金曜日の写真です⬇️

10㎝ぐらいでした。
今朝20㎝ぐらいに
なっていてビックリ‼️しました。
土曜日の夜、土砂降り☔️だったから水やりしなくでもよかったしそれに仕事もあり
急いでたので日曜日は見ませんでした。
たった2日でこんなに大きくなるのは
すごいですよね❣️
成長が早くてビックリです。
すぐに収穫しました。
すっごく美味しい〜😋💚
SUN バディのみなさんの投稿、拝見して
すごく育てやすそうだったので6月の初めに
お迎えしました。
ポリッキュと節なりプランターキュウリ🥒
毎日食べれて嬉しいです😊💕
お迎えしてよかった〜
キュウリ今年初めて育てます。
成長の速さと美味しさに感動しています🥹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示(*´・Д・)エェェ~6月始めにお迎えして、もーこれですか?(⊙⊙)!!
凄いですねー(⊙⊙)!!
なんかうちの子達に希望が持てるようになりました😭✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示K-chanさん♪
節なりプランターキュウリ収穫おめでとうございます🎉
キュウリの生長は早いですよね🥒
直ぐ大きくなりますね♪
毎日、穫れたて美味しいキュウリが食べられて嬉しいですね🤗✨