ミュートした投稿です。
長茄子、凄く立派そうですね。ナスはいろんな食材になりますね。私は焼きナスが大好きですね。
収穫は楽しいです そして感謝 感謝ですよね😊 前回は茄子の収穫は1本だけだったので 買ってきた茄子と混ぜて料理しましたが 今回は収穫したのオンリーで作る事ができました🙂
収穫した茄子とししとうを使って
昨日の朝 お水をまきながら お野菜達を見たら収穫できそうなのがちらほら 朝採りしたお野菜は美味しいけど時間がなかったので帰って来てから収穫しました【今日の収穫】お茄子:とろとろ炒めナス / やわらか焼きナストマト:純あまオレンジ / ルビーノあとは サクサクししとう 強健豊作や
収穫した茄子とししとうを使って 昨日の朝 お水をまきながら お野菜達を見たら収穫できそうなのがちらほら 朝採りしたお野菜は美味しいけど時間がなかったので帰って来てから収穫しました【今日の収穫】お茄子:とろとろ炒めナス / やわらか焼きナストマト:純あまオレンジ / ルビーノあとは サクサクししとう 強健豊作や
こんなにたくさんの茄子ができるんですね🍆 向こうにはすいか🍉も見えますね🎶⁺👀 私もプランターでスイカを育ててみたいと思っているので 参考にしたいです✐ヽ(^o^)丿📃
とろとろ炒めナス こないだ1つでけですが初収穫しました 買ってきたナスと一緒に蒸籠蒸しにして食べましたが とろとろ炒めナスはほんとにとろとろしてて甘味もあってとても美味しかったです🍆 みなちゅりさんのお茄子も収穫が楽しみですね😊
本気野菜の収穫
本日収穫しました🙌雨で人口受粉ができないズッキーニきいろとみどり小さいですが食べれます☺️↑やわらか焼きナス2株目は成長点を虫に齧られたのですが何とか1番果が出来ました🙌↑ホワとろナスも1番果を早目に摘果↑6/8に収穫茄子もそろそろ収穫したいなぁ
本気野菜の収穫 本日収穫しました🙌雨で人口受粉ができないズッキーニきいろとみどり小さいですが食べれます☺️↑やわらか焼きナス2株目は成長点を虫に齧られたのですが何とか1番果が出来ました🙌↑ホワとろナスも1番果を早目に摘果↑6/8に収穫茄子もそろそろ収穫したいなぁ
早速ありがとうございます😊 我が家の狭い庭で一株づつ育てていて、ミニトマトしか今まで育ててないんです😅 他の方のインスタでの投稿を見せていただいても、ズッキーニは中々育てている方いなくて、分からないことばかりで。 見様見真似できゅうりと茄子は脇芽を取ってみました❣️ これからの投稿見せていただきま
natsumiさん♡ ズッキーニみどりは 初めて育てるのですね☺️ ウチでも ズッキーニみどりと ズッキーニきいろを 畑で育ててるので 良ければ、今後の投稿見てくれると嬉しいです 雨の日は受粉は諦めていますよ😅 茄子もかわいいのが実ってますね 1番果なら小さいうちに収穫するといいですよ その
#教えて先輩 色々と教えて頂きありがとうございます💕ズッキーニの成長に私がついて行かれてないです💦こうやって育つんだ🤔お花が咲いて雄花と雌花も分かってないです。今日は雨降りでそのまま放置してしまいました。受粉をするのも知らないで、植えているという感じです。花付きズッキーニ⁉️もう少し待って
Triunphさん🌸こんばんは😊 たくさんの野菜苗の植え付けお疲れ様です✨👏 きゅうりと茄子はマルチするんですね✨茄子も寒さには弱いんですか?🍆