ミュートした投稿です。
すごい🤩咲いてますね❣️ 地植えでこんなに咲くんだとびっくりしています!
綺麗な状態で冬越しされましたね〜 うちは昨日古い葉っぱや枝をお掃除したばかりでボサボサです😅 でも、さくらこは去年の春からずーっとお花が咲いていて、お花がなかったのは切り戻しから1週間くらい。ほんとうに優秀な子です ときけこたさんのさくらことコーラルチーク2年目のパフォーマンスが楽しみです😊
かなでさん、サフィニアのミックス植え、気になります😍 どんな風になるんだろう🎶 咲いたらまた見せてね🩷
ニューオータニの地植えのセネッティ 今年も綺麗に咲いていますね。 以前uchiさんがここで紹介してくれて、家の中に毎日取り込まなくても平気なの?と思いましたが、毎年ここで地植えされていると聞いて驚いたことを思い出しました。 今年も元気に咲いているところを見せていただきありがとうございます😊
こらからが楽しみですね👍 満開楽しみです😊
セネッティ、ニューオータニさんで今年も綺麗に咲いています
今年も見に行ってきました!ニューオータニ東京さん。毎年セネッティを楽しみにしていましたが、今年も綺麗に花壇を彩っていました。ものすごい強風の日だったので、ちょっと倒れてしまったお花もありましたが、必死に耐えていました。もう少ししたら桜とのコラボレーションも見られそうです🌸
セネッティ、ニューオータニさんで今年も綺麗に咲いています 今年も見に行ってきました!ニューオータニ東京さん。毎年セネッティを楽しみにしていましたが、今年も綺麗に花壇を彩っていました。ものすごい強風の日だったので、ちょっと倒れてしまったお花もありましたが、必死に耐えていました。もう少ししたら桜とのコラボレーションも見られそうです🌸
やっとお花が咲き始めました🌼
ボンザマーガレットクリームホワイト🌼やっとやっとお花が咲き始めました😊🙌お花が大きくてクリーム色と白っぽいのがあってすごく可愛い😍満開が楽しみです😊💕今日は一日仕事でした終わってからSUN SUN開いたらたくさんの投稿で追いつかない😆明日休みなのでゆっくり楽しんで見せてもらいます😍お迎え投稿や花盛り
やっとお花が咲き始めました🌼 ボンザマーガレットクリームホワイト🌼やっとやっとお花が咲き始めました😊🙌お花が大きくてクリーム色と白っぽいのがあってすごく可愛い😍満開が楽しみです😊💕今日は一日仕事でした終わってからSUN SUN開いたらたくさんの投稿で追いつかない😆明日休みなのでゆっくり楽しんで見せてもらいます😍お迎え投稿や花盛り
スカイブルーにするか、混ぜるか、店頭で迷いました〜😅 夏越し心配だけど、頑張るね💪
こんばんは大変ご丁寧な返信をお忙しい中ありがとうございました🙇♀️ 私はこのお花と出会った瞬間売れないと確信しました。 それはコラボ苗だからどこも紹介しないと知っているから。 私がもう一度育てたいと思っているサンチュニアバターレーズンと同じように。 絶対素敵な満開にして来年育てたいと思ってもらいた
ひつじもこもこ、もう販売しているんですね。 ラベルかわいい😍 気になるな〜