ミュートした投稿です。
ミリオンベル🌼
混色植えのミリオンベル🪴アンティークピーチは満開🙌(かな??)ホワイトは、、やっと咲いてきた〜!差が面白い😳
ミリオンベル🌼 混色植えのミリオンベル🪴アンティークピーチは満開🙌(かな??)ホワイトは、、やっと咲いてきた〜!差が面白い😳
ミリオンベル🪴🩷🤍
ミリオンベルが大きくなってきました🔔ホワイトも咲いてきて可愛い🥰✨
ミリオンベル🪴🩷🤍 ミリオンベルが大きくなってきました🔔ホワイトも咲いてきて可愛い🥰✨
ミリオンベルハンディこんもりブルー💜
初めてお迎えしていますが、噂通りのまん丸頭ちゃんでうっとりです🥰お花も増えてきてかわいいです💜
ミリオンベルハンディこんもりブルー💜 初めてお迎えしていますが、噂通りのまん丸頭ちゃんでうっとりです🥰お花も増えてきてかわいいです💜
丸坊主兄弟
切り戻ししたサフィニアとカリブラコア、その他ペチュニア類です。 総勢18鉢ありました。厳選して購入したのに、テンション上がりすぎて爆買いしないように注意したのに…… こんなにありました。他にも挿し芽MIX植えもあるので多分25鉢位あると思います。 お世話が大変なはずです
丸坊主兄弟 切り戻ししたサフィニアとカリブラコア、その他ペチュニア類です。 総勢18鉢ありました。厳選して購入したのに、テンション上がりすぎて爆買いしないように注意したのに…… こんなにありました。他にも挿し芽MIX植えもあるので多分25鉢位あると思います。 お世話が大変なはずです
ミリオンベル💕
こんばんは𖤐˒˒ 今日は今朝撮ったミリオンベルアンティークオレンジを🍊ミリオンベルは今季初めてですがアンティークな花色にウキウキです🤭💕
ミリオンベル💕 こんばんは𖤐˒˒ 今日は今朝撮ったミリオンベルアンティークオレンジを🍊ミリオンベルは今季初めてですがアンティークな花色にウキウキです🤭💕
ミリオンベルサマー見つけた!
土を買いに近所のHCへ 今年はお花のお迎え控えめにしようと思ってるのでおひとり様だけお迎え😊 今我が家は何故かピンク系が多いのでイエロー選んでみました!! 梅雨にも夏にも強い!期待してるぞ😆
ミリオンベルサマー見つけた! 土を買いに近所のHCへ 今年はお花のお迎え控えめにしようと思ってるのでおひとり様だけお迎え😊 今我が家は何故かピンク系が多いのでイエロー選んでみました!! 梅雨にも夏にも強い!期待してるぞ😆
チームベランダ… 夏至を境にベランダにお日様が入ってくるようになりました☀️ お花達もグングン大きくなり、花付きも良くなってます😆 ふと思った🧐 真夏より植木鉢が乾いて水やりを朝夕やらなくちゃなくなってる😳 そう言えば…パンビオもそうだよなぁ 真夏より真冬の方が水やり多いってどうなの?って思っちゃ
4色植えのすぐ楽も✂️しちゃった🤣
皆んながサッパリしたらこの子達だけがボサボサなんだもん💦しかもショートケーキは仲悪いし😭イチゴさんは色褪せて来たし😅次に咲く時は一緒に咲いてくれると良いなぁ💕株元を確認すると、最初に小さかったベリーベリーはそのまま小さかった😱
4色植えのすぐ楽も✂️しちゃった🤣 皆んながサッパリしたらこの子達だけがボサボサなんだもん💦しかもショートケーキは仲悪いし😭イチゴさんは色褪せて来たし😅次に咲く時は一緒に咲いてくれると良いなぁ💕株元を確認すると、最初に小さかったベリーベリーはそのまま小さかった😱
イチゴショートケーキは仲が悪いの?
クリームが咲いてくれたんだけど、イチゴ🍓とクリーム🍦の間がパッカーンになってる😱 根元を見たらイチゴは横を向いていてどうやら寄り添う気はないらしいどうしたら良いのかな? クリームの白に押されて見ずらいけど、ベリーベリーのブルーも咲いてるのよ💙 花の大きさも違うから4色植
イチゴショートケーキは仲が悪いの? クリームが咲いてくれたんだけど、イチゴ🍓とクリーム🍦の間がパッカーンになってる😱 根元を見たらイチゴは横を向いていてどうやら寄り添う気はないらしいどうしたら良いのかな? クリームの白に押されて見ずらいけど、ベリーベリーのブルーも咲いてるのよ💙 花の大きさも違うから4色植
やっとこクリームにスイッチ入ったかな😆
レスキュー🛟すぐ楽2株4色植えで出遅れていたクリーム🍦のスイッチが入ったようです🤣でもね〜他の子達は待ち疲れちゃったかな😱しかも🍓ばっかりでベリーベリーのお二方押されてますよ😅本来なら左側はベリー達の領域なのに この呑気なクリームは又々双子ばかり😳え?何かある?
やっとこクリームにスイッチ入ったかな😆 レスキュー🛟すぐ楽2株4色植えで出遅れていたクリーム🍦のスイッチが入ったようです🤣でもね〜他の子達は待ち疲れちゃったかな😱しかも🍓ばっかりでベリーベリーのお二方押されてますよ😅本来なら左側はベリー達の領域なのに この呑気なクリームは又々双子ばかり😳え?何かある?