ミュートした投稿です。
皆さん注意⚠️ ウインティーに一日中お付き合いしてしまった結果、両手が痒みで腫れてきました😢皆さんもアレルギーがある方は特に気を付けましょう すご〜い痒みと手と指、手首までパンパンです。手袋しないで触ってたので自業自得で仕方ないですね💦 薬をつけて様子見ますダメなら皮膚科ですね🏥
2/1ウインティーと今日のウインティー比較するとだいぶ残念になってます😢 気になっていじりすぎてますが…静かに見守ります♪
おはようございます♪ やっと暖かくなってきましたが怪しい感じのウインティーさんがいます💦 少し引っ張るとプツッと抜けるので根腐れなのかな?ここ数日花芽が垂れているので引っ張ると抜けるが続いてます。3色同じように育てていますがこの子だけ…今後どうなるのかな。雪の日の後の寒さが悪かったのかな。 角度によ
秋にお迎えしたボンザマーガレット🌸 株はモリモリしているのですが、葉っぱが黄色くなっています。 暖かくなるのを待てばいいのでしょうか?悩み中です💦💦💦
失敗といったら… 前回の投稿からそれ程経っていませんが、『ヒヨドリに食われまくったおかわりブロッコリー🥦』‼️ 失敗理由 1・人の目が届きにくい場所に置いたこと 2・ネットの掛け方が適当だったこと 3・ヒヨドリの食欲を侮っていたこと 以上3点です😂 画像は最早諦めて、放置した姿です。 葉は丸刈
#わたしの失敗談 使ってる肥料たちです ☆化成肥料 ☆有機入り化成肥料 ☆有機100% ☆リンカリ肥料 ☆カルシウム肥料 ☆液肥 ☆活力剤 元肥は有機入り化成肥料・有機100%・リン酸が多いアグァンプKを使用してます 植付け時は微粉ハイポネックスと活力剤 その後は生長状況などみて化成肥料+液肥を
💦わたしの失敗談😅ですよね 何から話しましょう😅😆いっぱいありすぎて…💦 やっぱり今、シーズン真っ只中のウインティーです そもそもこのsun sunガーデン🧑🌾に登録したきっかけがウインティーが上手く育たずサントリーフラワーズさんのホームページをうろちょろした時に見つけたことでした💡 いい感
私の失敗談 ブルーピコティを昨年と同じ風が庭で一番あたらない半日陰の場所に置いて育てていました🪴 順調に花も咲いて上手くいきそうだなと喜んでいたのですが…(下の画像) 冷たい風が連日吹いた時に葉先がカサカサしてるのに気がつきました💦 水が足りなかったかと水やりをしても復活せず💦栄養剤をあげても復活せ
過去の失敗談、備忘録ですꉂꉂ( ˙ꈊ˙ *) 写真がなくて申し訳ないです🤔💦 2年前だったかな。 夏の前に暑さに強い品種の花(名前はど忘れ)を プラスチックの鉢に植え付けました。 その時に畑の土を混ぜたんですよね。 花や野菜用のプランターの土に。 見事に枯れました😭 葉の先から溶けるように
【終了しました】おしえて!わたしの失敗談🌱学びを得てみんなで春を迎えよう✊
#わたしの失敗談をつけてね投稿場所は 「おハナし」 です!ハッシュタグは必ず #わたしの失敗談 をつけて投稿してください!ハッシュタグをつけていただくと皆さんが見やすくなります! そしてぜひ…お互いの投稿にコメントしあって、共感と学びに変えていきましょう😊「私もそれやりました…!」のひと言
【終了しました】おしえて!わたしの失敗談🌱学びを得てみんなで春を迎えよう✊ #わたしの失敗談をつけてね投稿場所は 「おハナし」 です!ハッシュタグは必ず #わたしの失敗談 をつけて投稿してください!ハッシュタグをつけていただくと皆さんが見やすくなります! そしてぜひ…お互いの投稿にコメントしあって、共感と学びに変えていきましょう😊「私もそれやりました…!」のひと言