ミュートした投稿です。
届きました。
無事楽しモニターの苗が届きました。曇り空で梅雨に入ってますが、成長を楽しみながら育ててみたいです。よろしくお願い致します。
届きました。 無事楽しモニターの苗が届きました。曇り空で梅雨に入ってますが、成長を楽しみながら育ててみたいです。よろしくお願い致します。
ありがとうございます😊 プレミアムさんはお花が大きくて、下からでも目立つのでありがたいです♪ 今年は梅雨に調子を崩さないよう頑張ります😃
ミリオンベルアンティークオレンジ
ミリオンベルアンティークオレンジをカゴに入れて育てています。このお花の色が可愛くて大好きで去年に引き続きお迎えしています。クレヨンで塗ったみたいなお花の色🖍️去年は植えて早々にダメになってしまいましたが今回は今の所元気そうです😊蒸し暑い梅雨を乗り切って可愛いお花、たくさん見られたら嬉しいです😊
ミリオンベルアンティークオレンジ ミリオンベルアンティークオレンジをカゴに入れて育てています。このお花の色が可愛くて大好きで去年に引き続きお迎えしています。クレヨンで塗ったみたいなお花の色🖍️去年は植えて早々にダメになってしまいましたが今回は今の所元気そうです😊蒸し暑い梅雨を乗り切って可愛いお花、たくさん見られたら嬉しいです😊
ともさん✨こんばんは〜😊 梅雨空でややジメジメしてるけど、気温は低めだからお花の持ちはいいかもね👍 ピーチオレンジ🧡の一輪目って毎回感動しちゃう美しさなんですよね💕 2年目のピーチオレンジがなかなか新芽が出なくて、待ちきれずに買ってきた子です 2年目の子も遅ればせながら新芽出てきたんだ〜🌱💖
【2026年5月度】SUNSUNアワード発表!
皆さまこんにちは🖐台風🌀の影響で落ち着かない日もありましたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?お庭や植物たちに大きな影響が出ていないことを願うばかりです😣そして、梅雨☔の時期を迎え、少し肌寒い日が続いていますので、皆さまもどうぞご無理のないようお過ごしくださいね✨それでは、さっそくですが5月度のアワー
【2026年5月度】SUNSUNアワード発表! 皆さまこんにちは🖐台風🌀の影響で落ち着かない日もありましたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?お庭や植物たちに大きな影響が出ていないことを願うばかりです😣そして、梅雨☔の時期を迎え、少し肌寒い日が続いていますので、皆さまもどうぞご無理のないようお過ごしくださいね✨それでは、さっそくですが5月度のアワー
切り戻し祭開催中…✂️⸒⸒
こんにちは😊雨☔️で、いろいろと傷んでしまったので、順番に切り戻しを進めてます‼️梅雨したしね☔️☔️☔️
切り戻し祭開催中…✂️⸒⸒ こんにちは😊雨☔️で、いろいろと傷んでしまったので、順番に切り戻しを進めてます‼️梅雨したしね☔️☔️☔️
アズーロコンパクト
台風対策でお花全部切り戻しました✂️⸒⸒そしたら梅雨に突入しました。でも切り戻しは梅雨用じゃないから、もー茂って来てお花も咲き出した子もいます。特に昨年アズーロコンパクトは全色張り切って揃えて、梅雨用に切り戻したとこから調子悪くなり枯れ始めたんで、めちゃくちゃビビってます💦この3つだけ玄関の軒下に置
アズーロコンパクト 台風対策でお花全部切り戻しました✂️⸒⸒そしたら梅雨に突入しました。でも切り戻しは梅雨用じゃないから、もー茂って来てお花も咲き出した子もいます。特に昨年アズーロコンパクトは全色張り切って揃えて、梅雨用に切り戻したとこから調子悪くなり枯れ始めたんで、めちゃくちゃビビってます💦この3つだけ玄関の軒下に置
カズちゃん💕︎おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸やっとこさ後片付け終わりました。台風前に切り戻したはずのグランドカバーのタピアンとクリーピングタイムが雑草と共にボーボーになってたので、昨日ハサミでチョキチョキ切ってました✂️一部むかしの名残りの芝生もあるから大変でした💦サフィニアも切り戻したのにまた大き
自由奔放
梅雨に入ったので、慌てて自由奔放にしてしまったサフィニアフリルを切り戻しました切り戻し前に📸
自由奔放 梅雨に入ったので、慌てて自由奔放にしてしまったサフィニアフリルを切り戻しました切り戻し前に📸
くみさんお久しぶりです🎵ありがとうございます😊本当にトラちゃん可愛いです✴️そろそろカットしないとです。梅雨時期のお花の管理難しいですよね💦