ミュートした投稿です。
NEW
コメントありがとうございます😊 暑すぎず、寒すぎず。 何なら年中この気候で(強願‼️)‼️という、ガーデニングにはベストな感じです。 でも、蝦夷梅雨☂️の時期に入ってきたようで、天気が長続きしませんねぇ🥲
NEW コメントありがとうございます😊 暑すぎず、寒すぎず。 何なら年中この気候で(強願‼️)‼️という、ガーデニングにはベストな感じです。 でも、蝦夷梅雨☂️の時期に入ってきたようで、天気が長続きしませんねぇ🥲
NEW サフィニアアート/底面給水鉢
ピンチしてから2週間⌚梅雨入りしてから、梅雨らしく☔☔が多くなってるので、底面給水鉢に毎日補充してる2000倍の液肥は、土から流れてくる雨がタンクに流れ、それが貯まって効果が⤵️⤵️⤵️それ‼️‼️‼️想定したので👍ピンチした時に、IB肥料を置き肥してたので、雨が降って肥料成分もタンクに流れて、それ
NEW サフィニアアート/底面給水鉢 ピンチしてから2週間⌚梅雨入りしてから、梅雨らしく☔☔が多くなってるので、底面給水鉢に毎日補充してる2000倍の液肥は、土から流れてくる雨がタンクに流れ、それが貯まって効果が⤵️⤵️⤵️それ‼️‼️‼️想定したので👍ピンチした時に、IB肥料を置き肥してたので、雨が降って肥料成分もタンクに流れて、それ
うーちゃんさん😊✨ 綺麗に咲いてきたお花たちが雨に濡れてしまうのは、なんとも切ないですよね🥺 でも、葉っぱの緑色が鮮やかで株が元気そう✨ 切り戻して、次の開花に期待ですね🌸 サフィニアたちのピークはこれから‼️ 株の状態が良さそうなので、梅雨を乗り切れば、きっと綺麗なお花が咲き乱れるんじゃないかなぁ
NEW うーちゃんさん😊✨ 綺麗に咲いてきたお花たちが雨に濡れてしまうのは、なんとも切ないですよね🥺 でも、葉っぱの緑色が鮮やかで株が元気そう✨ 切り戻して、次の開花に期待ですね🌸 サフィニアたちのピークはこれから‼️ 株の状態が良さそうなので、梅雨を乗り切れば、きっと綺麗なお花が咲き乱れるんじゃないかなぁ
NEW 汚ったねー
普段は4時前後起きの私が何日起きなかったか覚えてません。4時にに起きても庭仕事が出来ないからです。出掛ける度に玄関側のサフィニアを見てガックリ_|~|〇裏庭に出て裏のサフィニアを見てはガックリ_|~|〇今日は久しぶりにいつも通り起きました、切り戻しする為に✂️でも雨です☔今悲しみ中です😭明日は庭仕事
NEW 汚ったねー 普段は4時前後起きの私が何日起きなかったか覚えてません。4時にに起きても庭仕事が出来ないからです。出掛ける度に玄関側のサフィニアを見てガックリ_|~|〇裏庭に出て裏のサフィニアを見てはガックリ_|~|〇今日は久しぶりにいつも通り起きました、切り戻しする為に✂️でも雨です☔今悲しみ中です😭明日は庭仕事
切り戻しから2週間🗓️
6/13の切り戻しから順調に復活中のミリオンベル2鉢🪴昨日は降ったり止んだりでしたがお花がないと安心😮💨❤️🩹今日はホワイト10個、アンティークピーチ15個つぼみを摘みました✂️台風の影響もなさそうです🌀皆さんのところも被害が出ませんように🥺🙏夏越し中のガーデンシクラメンにハダニらしい赤い虫が一
切り戻しから2週間🗓️ 6/13の切り戻しから順調に復活中のミリオンベル2鉢🪴昨日は降ったり止んだりでしたがお花がないと安心😮💨❤️🩹今日はホワイト10個、アンティークピーチ15個つぼみを摘みました✂️台風の影響もなさそうです🌀皆さんのところも被害が出ませんように🥺🙏夏越し中のガーデンシクラメンにハダニらしい赤い虫が一
コメントありがとうございます😊 現在は伸びて頭頂部うっすいですよ。 本格的に梅雨が来る前にバッサリ切りました✂️😎
snow sisiさんへ✨✨✨ 8号が通過する時、風速ほぼゼロなので、気が付かない程でした💦 梅雨明けして🌞😊🌞が待ち遠しいニチニチソウになりますね🤭 🌞😊🌞になれば変身速度が早くなるよね~😊
蝦夷梅雨☂️
北海道にも蝦夷梅雨と呼ばれる梅雨があります。6月全然晴れなかったなあ
蝦夷梅雨☂️ 北海道にも蝦夷梅雨と呼ばれる梅雨があります。6月全然晴れなかったなあ
かわいくて激写‼️
コーラルチークがほぼ満開を迎えたので梅雨の時期の今。傷んでしまわない内に記念撮影😌シャッターを切りながら「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」って言ってる私は立派なカメラマン?😅
かわいくて激写‼️ コーラルチークがほぼ満開を迎えたので梅雨の時期の今。傷んでしまわない内に記念撮影😌シャッターを切りながら「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」って言ってる私は立派なカメラマン?😅
純あま〈高糖度接木〉
梅雨時期に入ったけど、今年は時期にしては、日差しも弱く⤵️⤵️気温も⤵️⤵️なので、赤くなるべき🍅が熟さず😣純あま接木も第二果房から第四果房まで、いい感じになってるけど、赤くならず😥でも成長し続けてるので、第七花房が咲いてきた💦💦一本仕立てなので、🍅的には第六果房(画像の曲がり角)を収穫したら、撤収
純あま〈高糖度接木〉 梅雨時期に入ったけど、今年は時期にしては、日差しも弱く⤵️⤵️気温も⤵️⤵️なので、赤くなるべき🍅が熟さず😣純あま接木も第二果房から第四果房まで、いい感じになってるけど、赤くならず😥でも成長し続けてるので、第七花房が咲いてきた💦💦一本仕立てなので、🍅的には第六果房(画像の曲がり角)を収穫したら、撤収