ミュートした投稿です。
切り戻しました
まだセーフだよねー冬越しすべく切り戻しました!レッドはしっかりと巻き付いてて手こずりましたが なんとかやりとげました日当たりの良い軒下で冬越し予定です頑張ってくれると信じてる✊🏻
切り戻しました まだセーフだよねー冬越しすべく切り戻しました!レッドはしっかりと巻き付いてて手こずりましたが なんとかやりとげました日当たりの良い軒下で冬越し予定です頑張ってくれると信じてる✊🏻
わたしのイチオシは 今年2回目の夏を迎える事の出来たサンク・エールです 切り戻しもせずに育ててたら枝垂れ姿でお花が咲きました サンク・エールが枝垂れて咲くイメージがなかったので驚きと 枝垂れサンク・エール これはこれでありかなぁと思いました だが!!お盆を過ぎた頃から なんか調子悪いなぁと思ったら一
✂️クライミングサンパラソルの切り戻し✂️
左#クライミングサンパラソルレッド右#クライミングサンパラソルピーチオレンジアンバサダー苗として春から育てていました🪴 参考にならないと思うので個人的な記録としてのpost📝 切り戻しは10月中に…と言われてると思いますが秋の開花を見てから!と思ってて🥹レッドに続いてピーチオレン
✂️クライミングサンパラソルの切り戻し✂️ 左#クライミングサンパラソルレッド右#クライミングサンパラソルピーチオレンジアンバサダー苗として春から育てていました🪴 参考にならないと思うので個人的な記録としてのpost📝 切り戻しは10月中に…と言われてると思いますが秋の開花を見てから!と思ってて🥹レッドに続いてピーチオレン
あずさん♡こんばんは✨ とても素敵な透明感のある色ですね😍 切り戻してからもうこんなに咲いてるんですね? 昨年も素敵な色がたくさんあったけど今年はまたたくさんヤバいくらい素敵な色が多い気がします🥰👍✨ また見せてくださいね☺️
モリモリになってきました🤭
購入時に切り戻したミルフルです🌸気温が下がってきましたが、花数は増えてきました🥰 色も複雑になってきたような気がします(購入時は薄紫)。
モリモリになってきました🤭 購入時に切り戻したミルフルです🌸気温が下がってきましたが、花数は増えてきました🥰 色も複雑になってきたような気がします(購入時は薄紫)。
わたしのイチオシ2025は 2株お迎えしたさくらもこもこ🌸です。 7号鉢と10号鉢で育てましたが 満開になるタイミングが全然合わなくて 8/24にやっと2鉢が満開になりました。 一昨年は真夏の暑い時に切り戻ししたら枯れてしまい去年はリベンジして切り戻しも軽めにしたら満開を6回も見れました。 そして今
サンパラソル🎵
こんにちは☀️ サンパラソルのクリムゾン‼️最近花付き増えてきました😃いつも新芽がダニにやられるので、1回切り戻したからかな🤭まだまだ元気です‼️
サンパラソル🎵 こんにちは☀️ サンパラソルのクリムゾン‼️最近花付き増えてきました😃いつも新芽がダニにやられるので、1回切り戻したからかな🤭まだまだ元気です‼️
我が家の今年のイチオシは 今年発売されたサフィニアプレミアム 園芸店のイベントでお迎えしました 花友さんと一緒に同じ色を育てる企画が始動しました🌱 同じ鉢とお店オリジナル培養土を 一緒に購入して始まりました 4度切り戻ししました カット✂️してからの復活もはやくて ビックリしました
引き締まった株になりました
購入時は暖かさでひょろっとした株でしたが、切り戻し後は引き締まった株になりました😊花も増えて一層可愛くなりました😄
引き締まった株になりました 購入時は暖かさでひょろっとした株でしたが、切り戻し後は引き締まった株になりました😊花も増えて一層可愛くなりました😄
ロフォスdeクリスマス🎄
アンバサダー苗のロフォスグランデ開花が進まないので、クリスマスツリー🎄にしてみました😁霜にあたらないように夜は温室に移動してクリスマスまで楽しんで、切り戻しします🩷
ロフォスdeクリスマス🎄 アンバサダー苗のロフォスグランデ開花が進まないので、クリスマスツリー🎄にしてみました😁霜にあたらないように夜は温室に移動してクリスマスまで楽しんで、切り戻しします🩷