ミュートした投稿です。
春苗セネッティ
春苗セネッティのお花が色褪せてきたので もう終わりかなと思ってたら つぼみがあちらこちらから顔を出してきて お花も咲き始めましたもう一踏ん張り 頑張れ〜
春苗セネッティ 春苗セネッティのお花が色褪せてきたので もう終わりかなと思ってたら つぼみがあちらこちらから顔を出してきて お花も咲き始めましたもう一踏ん張り 頑張れ〜
秋苗 春苗セネッティ
春苗セネッティの花色がずいぶんと色あせてきました そろそろ終了かなそれに比べて 秋苗セネッティはまだまだつぼみもたくさんあって まだ楽しめそうです秋苗セネッティは夜間玄関に取り込むのを忘れてダメージを受けてしまい バッサリとカット そこから復活してくれました バッサリと切り戻し
秋苗 春苗セネッティ 春苗セネッティの花色がずいぶんと色あせてきました そろそろ終了かなそれに比べて 秋苗セネッティはまだまだつぼみもたくさんあって まだ楽しめそうです秋苗セネッティは夜間玄関に取り込むのを忘れてダメージを受けてしまい バッサリとカット そこから復活してくれました バッサリと切り戻し
がんばったセネッティ
1月 夜間 玄関に取り込み忘れて😢 2月 春苗セネッティ(右2つ)と一緒に今年の1月 夜間 玄関に取り込むのを忘れたセネッティ次の日見たら こんな悲惨な姿に🥲ダメにな
がんばったセネッティ 1月 夜間 玄関に取り込み忘れて😢 2月 春苗セネッティ(右2つ)と一緒に今年の1月 夜間 玄関に取り込むのを忘れたセネッティ次の日見たら こんな悲惨な姿に🥲ダメにな
もうこんなに
前回 3/31に春苗セネッティ ガーネットの一番花の投稿をして その時に開きかけてたホワイト レッドアイも3日で一気に開花してきましたたった3日でこれだけの開花にビックリ 1週間ぐらいかかるかなと思っていたので😆3/31 投稿時
もうこんなに 前回 3/31に春苗セネッティ ガーネットの一番花の投稿をして その時に開きかけてたホワイト レッドアイも3日で一気に開花してきましたたった3日でこれだけの開花にビックリ 1週間ぐらいかかるかなと思っていたので😆3/31 投稿時
セネッティのつぼみが色づいて来ましたと投稿してから1週間経過ガーネット色のセネッティ開花しました😊他のつぼみもほころびだしてきましたホワイト レッドアイは1週間前はつぼみも緑色で固そうでしたが こちらは 開花途中 もう少しで開きそうです1週間後にはまた違った姿が見れそうです🤍❤️
春苗セネッティ セネッティのつぼみが色づいて来ましたと投稿してから1週間経過ガーネット色のセネッティ開花しました😊他のつぼみもほころびだしてきましたホワイト レッドアイは1週間前はつぼみも緑色で固そうでしたが こちらは 開花途中 もう少しで開きそうです1週間後にはまた違った姿が見れそうです🤍❤️
春苗セネッティが開花しましたの投稿が上がってきだしましたね😊我が家の春苗セネッティ ガーネットとホワイトを育ててますがガーネットはつぼみが色づき ホワイトはまだ緑色みなさんの開花報告を見て まだかなぁ いつ開花するかなぁ と待ち遠しく眺めてるこの頃です😊
春苗セネッティ 春苗セネッティが開花しましたの投稿が上がってきだしましたね😊我が家の春苗セネッティ ガーネットとホワイトを育ててますがガーネットはつぼみが色づき ホワイトはまだ緑色みなさんの開花報告を見て まだかなぁ いつ開花するかなぁ と待ち遠しく眺めてるこの頃です😊
見た目 春苗セネッティ
これ 秋苗セネッティ ブルーです1月の初旬に玄関に取り込むのを忘れて霜に当たってしまい⬇️こんな無惨な姿に😭そこから傷んだ葉っぱを取り除き2ヶ月半後の今の姿(アイキャッチ画像)です春苗セネッティですか? いや 春苗より育ってない💦💦でも 小さな 小さなつぼみを発見 お花咲いてくれるかな
見た目 春苗セネッティ これ 秋苗セネッティ ブルーです1月の初旬に玄関に取り込むのを忘れて霜に当たってしまい⬇️こんな無惨な姿に😭そこから傷んだ葉っぱを取り除き2ヶ月半後の今の姿(アイキャッチ画像)です春苗セネッティですか? いや 春苗より育ってない💦💦でも 小さな 小さなつぼみを発見 お花咲いてくれるかな
春苗セネッティと痛々しい秋苗セネッティ
お迎えしてなかなか植え付けられなかった春苗セネッティを植え付けました🪴🪴一番左のなんだかかわいそうなセネッティは秋苗セネッティのブルー夜間 玄関に取り込むのを忘れてダメージを受けてしまい ダメになった葉っぱを取り除いて 生き残っていた新芽を見守り中 春には 初めて育てる春苗セネッティとダメ
春苗セネッティと痛々しい秋苗セネッティ お迎えしてなかなか植え付けられなかった春苗セネッティを植え付けました🪴🪴一番左のなんだかかわいそうなセネッティは秋苗セネッティのブルー夜間 玄関に取り込むのを忘れてダメージを受けてしまい ダメになった葉っぱを取り除いて 生き残っていた新芽を見守り中 春には 初めて育てる春苗セネッティとダメ
やっちまったぁ
やってしまいました😢お正月にインフルエンザにかかってしまい 夜間の寒さ対策で玄関に取り込んでたセネッティを ずーっとお外に出す事が出来ずでしたお医者さんがおっしゃる自宅待機の期間が終わって日中セネッティをお庭に出して 出来てなかったお花のお世話をしてまでは良かったのですが... 夜 セネッティを玄関
やっちまったぁ やってしまいました😢お正月にインフルエンザにかかってしまい 夜間の寒さ対策で玄関に取り込んでたセネッティを ずーっとお外に出す事が出来ずでしたお医者さんがおっしゃる自宅待機の期間が終わって日中セネッティをお庭に出して 出来てなかったお花のお世話をしてまでは良かったのですが... 夜 セネッティを玄関
一輪開花しました
セネ様 ブルーが一輪開花しました💜日中寒かったり 風が強かったりで玄関待機でなかなかお日様に当ててあげれてないのに 頑張って咲いてくれました💜奥にちょろっとっと見えてるセネ様レッド🩷は つぼみも小さくて まだまだ開花は先になりそうです
一輪開花しました セネ様 ブルーが一輪開花しました💜日中寒かったり 風が強かったりで玄関待機でなかなかお日様に当ててあげれてないのに 頑張って咲いてくれました💜奥にちょろっとっと見えてるセネ様レッド🩷は つぼみも小さくて まだまだ開花は先になりそうです