ミュートした投稿です。
みゆさん、さくらことコーラルチークに出会えたんですね! 私はまだです💦 早く出会いたいぁ☺️
素敵なケーキに仕上がりましたね🍓 ミルフル春ですね happy birthday🤗
コメントするを押しても出来なくて 暫く様子みてました。 遅くにごめんなさい🙏 お誕生日おめでとうございます🎉 かわいいお誕生日ケーキ🎂ですね💕 ステキな一年になりますように✨
春だなあ😄
まだまだ冷え込む日がありますが、花盛りのビオラ達を楽しめる季節になりました😊
春だなあ😄 まだまだ冷え込む日がありますが、花盛りのビオラ達を楽しめる季節になりました😊
ちむさん♡ありがとうございます😊 是非さくらこ育ててくださいね❣️ とても可愛くて強いお花ですよ🌸✨
見つかったーヽ(・▽・)ノ 噂には聞いてましたが強いですねー! どこまで行くか楽しみです!
ありがとうございます💗
ありあいりんさん♡ 貴重なアドバイス! ありがとうございます😊 あかいろ❤️凄い枝数ですね〜サスガ❤︎ 置肥に液肥に活力剤もあげてるけど ウチの子は ありあいりんさんの半分くらいだと思います いやそれ以下かも😅 何がちがうのかなっ? 液肥少ないのかも💦 水切れ気をつけますね ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞ
ふと見たらピッタリだったので いつもステキな投稿ありがとね😊💕 これからも楽しみにしています♬
ありがとうございます♪ うちの地域は冬でも比較的暖かい地域なので早いんです😉 junoneさん家の爛漫ちゃんももう少ししたらたくさん咲いてくれますよ😊