ミュートした投稿です。
フェアリースター ゴールド
3株植えです。もう少しで満開💛
フェアリースター ゴールド 3株植えです。もう少しで満開💛
petitfleur_0303さん♡ ありがとうございます♪ 投稿見せてもらいました! ほんと💕双子みたいですね♪嬉しい🥹✨✨ 暖かくなって来たら花数増えるかもしれませんよぉ〜😉 ウチの子達にも期待しています♪
詳しくコメントありがとうございます😭 強剪定したものの、これでよかったのかと少し不安に思っていましたが、そう言っていただけてすごく安心しました‼︎ 更に詳しく言うと、環境は静岡県浜松市で、冬場はトンネルハウスを作ってその中に入れてました。 寒い日は閉じっぱなしということもあったので、蒸れとか、著しい
Tomsさん、ありがとうございます🙏 なるほど! やってみます❣️
サフィニアイエロー
やっぱりサフィニアはイエローが好き💛近所のコメリさんで入荷したてと思われるサフィニアたちが並んでました🌱今年もサフィニアイエローをお迎えしました😁3/15早速植え付けました🌱
サフィニアイエロー やっぱりサフィニアはイエローが好き💛近所のコメリさんで入荷したてと思われるサフィニアたちが並んでました🌱今年もサフィニアイエローをお迎えしました😁3/15早速植え付けました🌱
春苗セネッティ蕾
昨日に続いて春苗セネッティの蕾ですどの子もお花の色がわかるようになりました今日はスカーレット蕾が少しふっくらしてきました楽しみです😊
春苗セネッティ蕾 昨日に続いて春苗セネッティの蕾ですどの子もお花の色がわかるようになりました今日はスカーレット蕾が少しふっくらしてきました楽しみです😊
ひらひらさん♡ ロイヤルブルーが一番早く咲きそうな蕾です とっても楽しみ😊
花手毬~絢~・こいさくら
さくら組トリオと命名して花苗を購入してたけど😅さくら組🌸にしました🤭さくらと名が付くのが、まだあったしね💦真剣に探したら後2苗あったんだよね😂今日は近所のHCで花手毬~絢~・こいさくらを購入しました🤗中旬販売~なので、今日は中旬の月曜日なので、今回もフルトレイでしたよ✌️フルトレイだと苗選びの目利き
花手毬~絢~・こいさくら さくら組トリオと命名して花苗を購入してたけど😅さくら組🌸にしました🤭さくらと名が付くのが、まだあったしね💦真剣に探したら後2苗あったんだよね😂今日は近所のHCで花手毬~絢~・こいさくらを購入しました🤗中旬販売~なので、今日は中旬の月曜日なので、今回もフルトレイでしたよ✌️フルトレイだと苗選びの目利き
あの動画をみたら欲しくなりますよね😃 うーちゃんさんを見習って、茎が伸びてるやつ選びました🤭
ジュエルさん❤ ありがとうございます😊 嬉しい♪ サントリーさんのお花好きなのでたくさんの販売店で扱って欲しいです✨️ どうぞよろしくお願いします🙇💕