ミュートした投稿です。
うーちゃんさん♡ コメントありがとうございます🙇♀️ なんか早口ことばみたいで 面白いね❣️ 上手く咲かせたいです😊 植えたら見て下さいね〜💗
くろちゃん☆スマホ📱でも 出来るよ👍 ̖́- 慣れるまで 頑張って〜✨🤗✨
救われます😍
ありがとうございます💓 無事に満開を迎えることができて嬉しいです♪コスモスピンクがますます大好きになりました🥰
ありがとうございます♪ あらjunoneさんのブルピコちゃんは暴れん坊さんなんですね🤭 うちの子は控えめちゃんなのかな😁
くろちゃんさんこんばんは𖤐˒˒ 1株です🧺💕咲きはじめから少しずつブルーになっていくので、全体で見るとグラデーションのようになってきれいですよね🩵💙
良い色ですね〜🥹癒し系❤️ 一株ですか?😳2株?
春のビタミンカラーって最高に気分上がりますよね☺️❤️
ゆっぴさんこんにちは☺️✨️ ですよね🫠 パソコンだとやりやすかったりするのかな?🤔 残念…我が家にはパソコンがありません😂
今年は早めにお迎え出来たので早くからもりもり楽しめて嬉しいです✨ ブルーピコティ可愛いですね💕︎