ミュートした投稿です。
強風すごかったね〜💦🌪️💨 あかいろちゃんとミーテが被害に遭っちゃったんですね😢 きれいに咲いてるから無事満開を迎えてほしいです✨応援してるよ〜📣👍😊
爛漫なでしこ❤️あかいろ❤️が💦
爛漫なでしこあかいろが強風と雨でパッカーンと割れてしまいました😭その他にもミーテがひっくりかえって土ごと出てしまってたりで朝から庭のお手入れ!ミーテは何とかなりました爛漫なでしこの方は大きくなってきたら水切れに注意⚠️しないとパッカーンなると思ってたのに💦麻ひもでぐるりと巻いて様子をみようかと思った
爛漫なでしこ❤️あかいろ❤️が💦 爛漫なでしこあかいろが強風と雨でパッカーンと割れてしまいました😭その他にもミーテがひっくりかえって土ごと出てしまってたりで朝から庭のお手入れ!ミーテは何とかなりました爛漫なでしこの方は大きくなってきたら水切れに注意⚠️しないとパッカーンなると思ってたのに💦麻ひもでぐるりと巻いて様子をみようかと思った
秋植えのミーテ
秋植えミーテ、育ててましたある大型のお店に行くと売ってるんですサントリーさん、秋に発売をしてくれると、ありがたいんですが…なかなか夏の苗育成は難しいのがあるんでしょうね
秋植えのミーテ 秋植えミーテ、育ててましたある大型のお店に行くと売ってるんですサントリーさん、秋に発売をしてくれると、ありがたいんですが…なかなか夏の苗育成は難しいのがあるんでしょうね
暑くなってきました水切れします💦
なかなかやる気が起きない庭作業…切らなきゃいけないものとそろそろ片付けなきゃいけない鉢がたくさんです。どんどん花芽をつけている花達はスゴイですね🤗休み中には動きたいと思います♪下のいちごシェイク花が大きくてまるで違う花が咲いてます冬越し株の変化ですかね🤭ボサボサ一度カットしないとですね。
暑くなってきました水切れします💦 なかなかやる気が起きない庭作業…切らなきゃいけないものとそろそろ片付けなきゃいけない鉢がたくさんです。どんどん花芽をつけている花達はスゴイですね🤗休み中には動きたいと思います♪下のいちごシェイク花が大きくてまるで違う花が咲いてます冬越し株の変化ですかね🤭ボサボサ一度カットしないとですね。
2年物のミーテ🌸
おはようございます☀️2年物のミーテ「ミステリーピンク」冬場は花数少なかったですが、徐々にゆっくり花数が増えて来ました✋
2年物のミーテ🌸 おはようございます☀️2年物のミーテ「ミステリーピンク」冬場は花数少なかったですが、徐々にゆっくり花数が増えて来ました✋
爛漫なでしこもつぼみがいっぱい!
たぶん2年目の爛漫なでしこです。これはSNSで紹介されていたのを見つけて育て始めました。ミーテ同様可愛がっていますが、なでしこ系にはオレンジの頭のアイツが寄ってくるんですよね。お薬使って退治の毎日です。
爛漫なでしこもつぼみがいっぱい! たぶん2年目の爛漫なでしこです。これはSNSで紹介されていたのを見つけて育て始めました。ミーテ同様可愛がっていますが、なでしこ系にはオレンジの頭のアイツが寄ってくるんですよね。お薬使って退治の毎日です。
母の日に向けて
可愛らしいミルキーピンクを購入しました🌸母の日に満開になってくれるといいのですが🪴
母の日に向けて 可愛らしいミルキーピンクを購入しました🌸母の日に満開になってくれるといいのですが🪴
🌸今年育てる花🌸*サフィニアプレミアムシリーズ:レッド*サフィニアプレミアムシリーズ:ホワイト*サフィニアフリル:ライトピンク*サフィニアフリル:ライラックブルー*サフィニアアート:ももいろハート*サフィニアアート:いちごシェイク*サフィニアアート:コーラルチーク*サフィニアア
とらネコ満開🐈
とらネコちゃんは花いっぱいに、ミーテはつぼみがいっぱい楽しみです😊休みの後半はボンちゃんお別れ整理をして待機してる鉢と入れ替えをしたいと思ってます。新しい苗も少し探してみたいですね♪
とらネコ満開🐈 とらネコちゃんは花いっぱいに、ミーテはつぼみがいっぱい楽しみです😊休みの後半はボンちゃんお別れ整理をして待機してる鉢と入れ替えをしたいと思ってます。新しい苗も少し探してみたいですね♪
うーちゃんありがとうございます😊 私もピーチラテが推しです🫰 花付き抜群のミーテにピッタリな色合いですよねー