ミュートした投稿です。
ミーテの夏越し準備✂️
今年お迎えしたミーテピーチラテ、自宅ベランダで育てています少し前に満開を迎え、花がらが目立ってきたので夏越しに向けてカットしました✂️このまま半日陰のベランダで夏越し、秋になったら屋上にお引越しさせてから鉢増し予定来春の大満開を目指します無事夏越しできますように✨お迎え時
ミーテの夏越し準備✂️ 今年お迎えしたミーテピーチラテ、自宅ベランダで育てています少し前に満開を迎え、花がらが目立ってきたので夏越しに向けてカットしました✂️このまま半日陰のベランダで夏越し、秋になったら屋上にお引越しさせてから鉢増し予定来春の大満開を目指します無事夏越しできますように✨お迎え時
ミーテピーチラテ
少し前にも投稿したのですが、今日のミーテもかわいいので再度、投稿しました。
ミーテピーチラテ 少し前にも投稿したのですが、今日のミーテもかわいいので再度、投稿しました。
爛漫なでしことミーテ
爛漫なでしこももいろ爛漫なでしこあかいろなでしこ姉妹🩷❤️ミーテさくらピンクミーテピーチラテうちのダイアンサスの仲間たちです😃つい2〜3日前にも投稿しましたが、さらに咲き進んできたのでまた投稿しちゃいました😅爛漫なでしこのももいろのお花が萎れている子が出てきたので、記念撮影しましたほぼ満開です✨✨💖
爛漫なでしことミーテ 爛漫なでしこももいろ爛漫なでしこあかいろなでしこ姉妹🩷❤️ミーテさくらピンクミーテピーチラテうちのダイアンサスの仲間たちです😃つい2〜3日前にも投稿しましたが、さらに咲き進んできたのでまた投稿しちゃいました😅爛漫なでしこのももいろのお花が萎れている子が出てきたので、記念撮影しましたほぼ満開です✨✨💖
サントリーミーテ♡
2年目のミーテラズベリーローズが満開です🌸今年はミーテピーチラテも育てています。こちらも変わったお色で気になっていました♡ピーチラテは6号、ラズベリーローズは7号鉢に鉢増ししています。1年でこんなに大きくなるとはビックリ☺️小さなお花がたくさん咲いて花持ちが良いです✨切り花でも1〜2週間お花を楽し
サントリーミーテ♡ 2年目のミーテラズベリーローズが満開です🌸今年はミーテピーチラテも育てています。こちらも変わったお色で気になっていました♡ピーチラテは6号、ラズベリーローズは7号鉢に鉢増ししています。1年でこんなに大きくなるとはビックリ☺️小さなお花がたくさん咲いて花持ちが良いです✨切り花でも1〜2週間お花を楽し
ミーテ
今年初めて出会えたミーテ ピーチラテ、色々な表情があって楽しめます🤗
ミーテ 今年初めて出会えたミーテ ピーチラテ、色々な表情があって楽しめます🤗
2年目ミーテ🌸
九州の厳しい夏を奇跡的に越してくれて、2度目の春🌸連休前も連休中も雨に打たれてしまったけれども、元気に咲いてくれています😊
2年目ミーテ🌸 九州の厳しい夏を奇跡的に越してくれて、2度目の春🌸連休前も連休中も雨に打たれてしまったけれども、元気に咲いてくれています😊
秋植えのミーテ
秋植えミーテ、育ててましたある大型のお店に行くと売ってるんですサントリーさん、秋に発売をしてくれると、ありがたいんですが…なかなか夏の苗育成は難しいのがあるんでしょうね
秋植えのミーテ 秋植えミーテ、育ててましたある大型のお店に行くと売ってるんですサントリーさん、秋に発売をしてくれると、ありがたいんですが…なかなか夏の苗育成は難しいのがあるんでしょうね
見てみてミーテ
昨年の6月に挿し芽をして、その後大きくなる気配のなかったミーテピーチラテが春になってぐんぐん大きくなって満開になりました🥰昨年10月27日の様子
見てみてミーテ 昨年の6月に挿し芽をして、その後大きくなる気配のなかったミーテピーチラテが春になってぐんぐん大きくなって満開になりました🥰昨年10月27日の様子
ミーテ咲いてきました
ミーテピーチラテ咲いてきました♪昨年のリベンジです💪たくさん咲かせてね!
ミーテ咲いてきました ミーテピーチラテ咲いてきました♪昨年のリベンジです💪たくさん咲かせてね!
ミーテは今まで上手く育ったことがありませんでした💦😅アイキャッチ画像はミーテピーチラテ🍑です2024年9月にお迎えしてすぐに弱って、写真の子は弱ってしまった親株から挿し芽した子です🌱3株あります去年はクロウリハムシの餌食になり、ほとんどお花が咲きませんでしたさらに株元が蒸れて枝が数本ずつ束になってス
ミーテ ミーテは今まで上手く育ったことがありませんでした💦😅アイキャッチ画像はミーテピーチラテ🍑です2024年9月にお迎えしてすぐに弱って、写真の子は弱ってしまった親株から挿し芽した子です🌱3株あります去年はクロウリハムシの餌食になり、ほとんどお花が咲きませんでしたさらに株元が蒸れて枝が数本ずつ束になってス