ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ(あかいろ)
爛漫なでしこのあかいろ今春2回目の満開ですかね👏1回目の満開は自立無理でしたが今回は完全に自立してますあかいろはとにかく日当たり大事倒れた時の花茎を確認したら倒れてない花茎より細く弱々しいくるくる回して満遍なく日に当てる事が重要かもです👍
爛漫なでしこ(あかいろ) 爛漫なでしこのあかいろ今春2回目の満開ですかね👏1回目の満開は自立無理でしたが今回は完全に自立してますあかいろはとにかく日当たり大事倒れた時の花茎を確認したら倒れてない花茎より細く弱々しいくるくる回して満遍なく日に当てる事が重要かもです👍
❤️爛漫なでしこあかいろ❤️
満開時期に雨が多くて昨年ほどビッシリには出来なかったけど今年も豪華な大満開を見せてくれました❤️(写真は5/8)いや~それにしてもデカイ😂昨年育てたあかいろが80センチで大っきいなぁ〜って思ってたら今年はなんと90センチ越え 😳(1年目です)マックスマムと並んでも同じぐらいでビックリです🤩あかいろの
❤️爛漫なでしこあかいろ❤️ 満開時期に雨が多くて昨年ほどビッシリには出来なかったけど今年も豪華な大満開を見せてくれました❤️(写真は5/8)いや~それにしてもデカイ😂昨年育てたあかいろが80センチで大っきいなぁ〜って思ってたら今年はなんと90センチ越え 😳(1年目です)マックスマムと並んでも同じぐらいでビックリです🤩あかいろの
爛漫なでしこ❤️あかいろ❤️満開に
赤が濃くて、とても見応えがあります❤️ももいろも育ててみたいなっ😉暴風雨でパッカーンってなったあかいろちゃん💦復活してくれてうれしいです♪
爛漫なでしこ❤️あかいろ❤️満開に 赤が濃くて、とても見応えがあります❤️ももいろも育ててみたいなっ😉暴風雨でパッカーンってなったあかいろちゃん💦復活してくれてうれしいです♪
復活しました
今週12日と13日に停電ありのゲリラ雷雨⚡️になりました13日は遠くで雷が鳴ったと思ったらいきなり大粒の雨が降り出して避難させることも出来なかった爛漫なでしこ挙句に雹も降りました💧翌朝 心配で恐る恐る見たところ 少しパッカーンとなっていましたが今日は無事に復活‼️満開宣言でもいいですか?
復活しました 今週12日と13日に停電ありのゲリラ雷雨⚡️になりました13日は遠くで雷が鳴ったと思ったらいきなり大粒の雨が降り出して避難させることも出来なかった爛漫なでしこ挙句に雹も降りました💧翌朝 心配で恐る恐る見たところ 少しパッカーンとなっていましたが今日は無事に復活‼️満開宣言でもいいですか?
爛漫なでしことミーテ
爛漫なでしこももいろ爛漫なでしこあかいろなでしこ姉妹🩷❤️ミーテさくらピンクミーテピーチラテうちのダイアンサスの仲間たちです😃つい2〜3日前にも投稿しましたが、さらに咲き進んできたのでまた投稿しちゃいました😅爛漫なでしこのももいろのお花が萎れている子が出てきたので、記念撮影しましたほぼ満開です✨✨💖
爛漫なでしことミーテ 爛漫なでしこももいろ爛漫なでしこあかいろなでしこ姉妹🩷❤️ミーテさくらピンクミーテピーチラテうちのダイアンサスの仲間たちです😃つい2〜3日前にも投稿しましたが、さらに咲き進んできたのでまた投稿しちゃいました😅爛漫なでしこのももいろのお花が萎れている子が出てきたので、記念撮影しましたほぼ満開です✨✨💖
爛漫なでしこ
秋にお迎えした爛漫なでしこあかいろ❤️ほぼ満開です😍暴れるぞと噂のあかいろですが…たしかにももいろに比べると暴れる😅けど手で整える程度でそれなりにまとまってくれるので優秀だと思います👍水切れするとぱっか~んとなるので要注意⚠️強風に煽られて全体的にものすごい斜めになってたけど知らんうちに戻ってた😅ま
爛漫なでしこ 秋にお迎えした爛漫なでしこあかいろ❤️ほぼ満開です😍暴れるぞと噂のあかいろですが…たしかにももいろに比べると暴れる😅けど手で整える程度でそれなりにまとまってくれるので優秀だと思います👍水切れするとぱっか~んとなるので要注意⚠️強風に煽られて全体的にものすごい斜めになってたけど知らんうちに戻ってた😅ま
爛漫花壇
爛漫花壇先日の投稿から咲き進んでいます過ごしやすく穏やかな天気が続いてるので倒れたあかいろも元気いっぱいに🌺鉢植えのあかいろと違って復元力が違い日が当たると真っ直ぐ戻ります😊
爛漫花壇 爛漫花壇先日の投稿から咲き進んでいます過ごしやすく穏やかな天気が続いてるので倒れたあかいろも元気いっぱいに🌺鉢植えのあかいろと違って復元力が違い日が当たると真っ直ぐ戻ります😊
爛漫なでしこの地植えゾーンあかいろ×4ももいろ×5基本放置ゾーンあかいろは先日の暴風雨で倒れましたがお日様の力で元に戻りましたね🌺もう少しで満開です😊
爛漫花壇 爛漫なでしこの地植えゾーンあかいろ×4ももいろ×5基本放置ゾーンあかいろは先日の暴風雨で倒れましたがお日様の力で元に戻りましたね🌺もう少しで満開です😊
爛漫なでしこ❤️あかいろ❤️が💦
爛漫なでしこあかいろが強風と雨でパッカーンと割れてしまいました😭その他にもミーテがひっくりかえって土ごと出てしまってたりで朝から庭のお手入れ!ミーテは何とかなりました爛漫なでしこの方は大きくなってきたら水切れに注意⚠️しないとパッカーンなると思ってたのに💦麻ひもでぐるりと巻いて様子をみようかと思った
爛漫なでしこ❤️あかいろ❤️が💦 爛漫なでしこあかいろが強風と雨でパッカーンと割れてしまいました😭その他にもミーテがひっくりかえって土ごと出てしまってたりで朝から庭のお手入れ!ミーテは何とかなりました爛漫なでしこの方は大きくなってきたら水切れに注意⚠️しないとパッカーンなると思ってたのに💦麻ひもでぐるりと巻いて様子をみようかと思った
蘭丸なでしこももいろ満開です💗あかいろは、先日の暴風🌀で、倒れた上に転ばされ無惨な姿に😢今年は、暴れずに咲き出してたのに悔しいです🥺
爛漫なでしこ 蘭丸なでしこももいろ満開です💗あかいろは、先日の暴風🌀で、倒れた上に転ばされ無惨な姿に😢今年は、暴れずに咲き出してたのに悔しいです🥺