ミュートした投稿です。
爛漫なでしことミーテ
爛漫なでしこももいろ爛漫なでしこあかいろなでしこ姉妹🩷❤️ミーテさくらピンクミーテピーチラテうちのダイアンサスの仲間たちです😃つい2〜3日前にも投稿しましたが、さらに咲き進んできたのでまた投稿しちゃいました😅爛漫なでしこのももいろのお花が萎れている子が出てきたので、記念撮影しましたほぼ満開です✨✨💖
爛漫なでしことミーテ 爛漫なでしこももいろ爛漫なでしこあかいろなでしこ姉妹🩷❤️ミーテさくらピンクミーテピーチラテうちのダイアンサスの仲間たちです😃つい2〜3日前にも投稿しましたが、さらに咲き進んできたのでまた投稿しちゃいました😅爛漫なでしこのももいろのお花が萎れている子が出てきたので、記念撮影しましたほぼ満開です✨✨💖
今年も見つけました💡ど根性ちゃん😁
今日花が咲いているのを発見しました💡零れ種のサンクエールディープブルー(たぶん🤔)クロウリハムシ避けの網を掛けて成長を見守っている爛漫なでしこをはじめとするダイアンサスの仲間たち記念撮影しようとどかしたら、紫色のお花が⁉️雑草に紛れてきれいに咲いていました😁😅毎年あちこちにど根性ちゃんを発見していま
今年も見つけました💡ど根性ちゃん😁 今日花が咲いているのを発見しました💡零れ種のサンクエールディープブルー(たぶん🤔)クロウリハムシ避けの網を掛けて成長を見守っている爛漫なでしこをはじめとするダイアンサスの仲間たち記念撮影しようとどかしたら、紫色のお花が⁉️雑草に紛れてきれいに咲いていました😁😅毎年あちこちにど根性ちゃんを発見していま
復興の地に力強くさく爛漫なでしこはどれだけの人の癒しになってくれるでしょう 私の住む関東よりは年間気温も低い事でしょう。厳しい冬の寒さに耐えて春花開く爛漫なでしこが人々の希望になりますように🙏
🌸うれしいご報告が届きました🌸陸前高田ワタミオーガニックランドさんに試験的に植えさせていただいた「爛漫なでしこ」が、少しずつ咲き始めたそうです。震災からの復興の地で、土づくりから丁寧に続けられてきたワタミオーガニックランドさん。ワタミオーガニックランド | ワタミオーガニック公式サイトそんな場所
爛漫なでしこはお花も大きくて密に咲いてくれるのでとっても華やかです🥰 目立つお花大好き😍
満開🌸
2年目の爛漫なでしこ満開になりました!大きくなり過ぎて1人では鉢を動かせません😅
満開🌸 2年目の爛漫なでしこ満開になりました!大きくなり過ぎて1人では鉢を動かせません😅
爛漫なでしこ
爛漫なでしこももいろ一昨年の秋にお迎えして2回目の満開を迎えました💖相変わらずまとまり良く花つきもよくパーフェクト👍あかいろはもう少し咲くかな?ももいろはこのあたりが満開ではなかろうか🤔このビビットな色合いがお庭で映えます✨✨
爛漫なでしこ 爛漫なでしこももいろ一昨年の秋にお迎えして2回目の満開を迎えました💖相変わらずまとまり良く花つきもよくパーフェクト👍あかいろはもう少し咲くかな?ももいろはこのあたりが満開ではなかろうか🤔このビビットな色合いがお庭で映えます✨✨
秋にお迎えした爛漫なでしこあかいろ❤️ほぼ満開です😍暴れるぞと噂のあかいろですが…たしかにももいろに比べると暴れる😅けど手で整える程度でそれなりにまとまってくれるので優秀だと思います👍水切れするとぱっか~んとなるので要注意⚠️強風に煽られて全体的にものすごい斜めになってたけど知らんうちに戻ってた😅ま
爛漫なでしこ 秋にお迎えした爛漫なでしこあかいろ❤️ほぼ満開です😍暴れるぞと噂のあかいろですが…たしかにももいろに比べると暴れる😅けど手で整える程度でそれなりにまとまってくれるので優秀だと思います👍水切れするとぱっか~んとなるので要注意⚠️強風に煽られて全体的にものすごい斜めになってたけど知らんうちに戻ってた😅ま
爛漫なでしこももいろ🩷
昨年10月植え付けの爛漫なでしこももいろ✨第4期サンフラアンバサダーの任期終了時にいただいた苗です🌱爛漫なでしこ、いい香りがするんですねー🩷鮮やかで美しいです💕春に鉢増しするつもりで6号鉢に植えたんですがそのままになっちゃいました🤗↓10月植え付け時です🌱
爛漫なでしこももいろ🩷 昨年10月植え付けの爛漫なでしこももいろ✨第4期サンフラアンバサダーの任期終了時にいただいた苗です🌱爛漫なでしこ、いい香りがするんですねー🩷鮮やかで美しいです💕春に鉢増しするつもりで6号鉢に植えたんですがそのままになっちゃいました🤗↓10月植え付け時です🌱
ももいろ
今日も暑かった〜😅爛漫なでしこのももいろは、一輪一輪が大きくて、豪華に見えます☺️💓ももいろにはよくウリハムシが来ています🥹あまりにも花びらを食べてしまう時は、ごめんなさいしてます🤏🏻
ももいろ 今日も暑かった〜😅爛漫なでしこのももいろは、一輪一輪が大きくて、豪華に見えます☺️💓ももいろにはよくウリハムシが来ています🥹あまりにも花びらを食べてしまう時は、ごめんなさいしてます🤏🏻