ふここに投稿されるレジェンドさんたちの
葉っぱはどこ?お花満開もりもり!!
(特にサフィニア系)
すごいなぁ〜あんな風に咲かせたい!と思いながら、育てるコツを伝授していただいても足元にも及ばない私…。
ところがそんな私でも、爛漫なでしこももいろの2年目は違いました。
過酷な夏や冬には霜よけや雨よけで軒下避難させるくらいのスパルタだったのにも関わらず、春には下葉が枯れそうなのを覆うように新芽が吹き出し、たくさんのお花が咲き始めました。
今日が満開か満開かと、毎日毎日写真を撮り数日経過した頃、ついにその日がやって来ました💖
えーー!すごい!え!?
庭での撮影会が始まりました笑
記念すべき一枚
かなり大株になったので、今は地植えにチャレンジしています。