ミュートした投稿です。
おはようございます☀️ このふたつは性質全然違って面白いですね😆 でもどちらもすごく強くて素敵なお花です🌸 ひと足早く植えられているので成長早くてもうすぐお花が見れそうで楽しみですね😊💕
りょうこさん ありがとうございます😊 ガーネットも楽しみです😁
お迎えしたよ
毎年お迎えするけど夏越しが出来なくなってきたアズーロコンパクト🤍ホワイトスノーホワイトをお迎えしました💕✨ここ最近はふんわりモリモリにもならず残念な私ですが毎年お迎えしてます🌱🌱🌱全色お迎えしてたけど今年はこの子から始めてみます
お迎えしたよ 毎年お迎えするけど夏越しが出来なくなってきたアズーロコンパクト🤍ホワイトスノーホワイトをお迎えしました💕✨ここ最近はふんわりモリモリにもならず残念な私ですが毎年お迎えしてます🌱🌱🌱全色お迎えしてたけど今年はこの子から始めてみます
エンジェルスイヤリングは去年ちょこっとしか咲かせられなくて、ずっとギリギリな感じでここまできました‥😭 片付けが苦手で😂放置してると良い事もあるみたいです☺️🫶🏻笑
hanaさん、ありがとう😊 苗選びと植え付け方でこんなにも違うものかと驚いています😳 このままお花が終わっていくまで花がら摘みをしながら見守ります🌸 明日(あ、もう今日か😁)は25℃越えの予報なので、冬のお花たちにはキツいでしょうね🥵💦
私も2,3輪?ちょこっとしか咲いてない😆 ミンティアの紹介ページみたいに咲いたらいいなぁ💜 エンジェルスイヤリングもちょこっとしか咲かなかったから😂今年は頑張りたい🥹✊🏻
こんばんはꕤ˒˒ お迎えの時はもっとしっかりしたピンクだったのですが、いつの間にか全体的に色素が薄ーくなっていきました😳🤍ミルフルって本当にどう変化するのかが読めなくて面白いですね〜🤭💦
ありがとうございます😊 暖かくなってきて色んな色が混ざってきました❤️ まさにオーロラですね🌈✨ ネーミングセンス素晴らしい👏
コーラルチークもつぼみが…( Ꙭ)
連投失礼します🙇♀️たのしモニターで育ててる コーラルチーク❣️こちらもさくらこには追いつきませんが…だいぶ大きくなってきて、つぼみが増えました😊なぜか、横に広がり成長💦置き場所は……さくらこ の隣りなので、日照条件など、ほぼ一緒です❣️それぞれ個体差があるんですね〜💦咲くのが楽しみです♬.*゚
コーラルチークもつぼみが…( Ꙭ) 連投失礼します🙇♀️たのしモニターで育ててる コーラルチーク❣️こちらもさくらこには追いつきませんが…だいぶ大きくなってきて、つぼみが増えました😊なぜか、横に広がり成長💦置き場所は……さくらこ の隣りなので、日照条件など、ほぼ一緒です❣️それぞれ個体差があるんですね〜💦咲くのが楽しみです♬.*゚
さくらこの成長が早っ❣️
植え付けしてから3週間が経ちました❁⃘*.゚6号鉢からはみ出るほど 葉っぱが成長。花もつぼみも増えてきました😊あっという間に鉢増ししないといけないかしら…🤔💭
さくらこの成長が早っ❣️ 植え付けしてから3週間が経ちました❁⃘*.゚6号鉢からはみ出るほど 葉っぱが成長。花もつぼみも増えてきました😊あっという間に鉢増ししないといけないかしら…🤔💭