ミュートした投稿です。
NEW 💜2回目の満開💜
ブルーモーメント💜茎が太くてガッチリして育てやすい✨真ん中がほんのりイエロー入ってるところが可愛いくて好きだなぁ〜😊
NEW 💜2回目の満開💜 ブルーモーメント💜茎が太くてガッチリして育てやすい✨真ん中がほんのりイエロー入ってるところが可愛いくて好きだなぁ〜😊
ブルーモーメント
このぐらいのちょっと薄めの色が好きです💓
ブルーモーメント このぐらいのちょっと薄めの色が好きです💓
💜サフィニアアートブルーモーメント満開💜
サフィニアアートブルーモーメント今シーズン1回目の満開🙌と思ってますが…なんだか凸凹〜🤣1ヶ月前まではこんもりなっていい調子!と思ってたのになんでだろ…🤔ま仕方ない😅少し前の天気予報では昨日の雨以降ずーっと2週間雨マークだったので『ひゃー梅雨入りだ😱』と思ってたくさん切り戻したのに今日からめちゃくち
💜サフィニアアートブルーモーメント満開💜 サフィニアアートブルーモーメント今シーズン1回目の満開🙌と思ってますが…なんだか凸凹〜🤣1ヶ月前まではこんもりなっていい調子!と思ってたのになんでだろ…🤔ま仕方ない😅少し前の天気予報では昨日の雨以降ずーっと2週間雨マークだったので『ひゃー梅雨入りだ😱』と思ってたくさん切り戻したのに今日からめちゃくち
サフィニアアート ブルーモーメント
ブルーモーメント、たくさん咲いてきました。7号鉢に1株植えです。満開かな。もう少し咲かせてから、切り戻しします。4月15日https://sunsungarden.jp/announcements/1uwmtmlh1gwfzkj7
サフィニアアート ブルーモーメント ブルーモーメント、たくさん咲いてきました。7号鉢に1株植えです。満開かな。もう少し咲かせてから、切り戻しします。4月15日https://sunsungarden.jp/announcements/1uwmtmlh1gwfzkj7
冬越し後のブルーモーメント
2年目のブルーモーメント、爽やかな花色で咲き始めました💙夏にハダニでボロボロホネホネになっても復活してくれる強さに頭が下がります🥰真夏の濃い色も素敵だけど、今くらいの花色が1番好き✨
冬越し後のブルーモーメント 2年目のブルーモーメント、爽やかな花色で咲き始めました💙夏にハダニでボロボロホネホネになっても復活してくれる強さに頭が下がります🥰真夏の濃い色も素敵だけど、今くらいの花色が1番好き✨
冬越しました
なんとか冬越し出来たようですちょっと うどん粉もついてますが 冬の間もずっとチラホラ咲いてました寒かったのか花色 濃いですね💜
冬越しました なんとか冬越し出来たようですちょっと うどん粉もついてますが 冬の間もずっとチラホラ咲いてました寒かったのか花色 濃いですね💜
冬越しチャレンジ
ここ数日の寒さで花色が濃くなってきましたそろそろ冬越し準備せなです昨年はサフィニアフリル、冬越ししようと切り戻したら枯れてしまったから 今年は花だけ✂️して冬越し突入
冬越しチャレンジ ここ数日の寒さで花色が濃くなってきましたそろそろ冬越し準備せなです昨年はサフィニアフリル、冬越ししようと切り戻したら枯れてしまったから 今年は花だけ✂️して冬越し突入
寒さで花色が濃くなってきましたが まだ頑張って咲いてくれてます。夏も秋も元気な強い子💜
ブルーモーメント 寒さで花色が濃くなってきましたが まだ頑張って咲いてくれてます。夏も秋も元気な強い子💜
💜ブルモちゃん5回目の満開💜
挿し芽で冬越ししたサフィニアアートブルーモーメント2年目株🪴 今シーズン5回目の開花🌸この辺がピークかなと思うので記録写真を🥰 我が家でこの夏に生き残った貴重なペチュニアのひとつです🫶 天気予報を見ると今日以降は猛暑日はなさそう😌やっとやっと少しだけ気温下がるかな⤵️そ
💜ブルモちゃん5回目の満開💜 挿し芽で冬越ししたサフィニアアートブルーモーメント2年目株🪴 今シーズン5回目の開花🌸この辺がピークかなと思うので記録写真を🥰 我が家でこの夏に生き残った貴重なペチュニアのひとつです🫶 天気予報を見ると今日以降は猛暑日はなさそう😌やっとやっと少しだけ気温下がるかな⤵️そ
💜真夏のブルーモーメントの様子💜
挿し芽で冬越ししたサフィニアアートブルーモーメント2年目株🪴 満開かどうかはさておき…一応今シーズン5回目の開花です👏 これまでの開花と比べるとかなりお疲れの様子😓切り戻し後けっこう枯れた枝あったし…なんだか葉っぱの傷みが激しいし…花色ちょっと変な子いるし…いつサヨナラになるか分
💜真夏のブルーモーメントの様子💜 挿し芽で冬越ししたサフィニアアートブルーモーメント2年目株🪴 満開かどうかはさておき…一応今シーズン5回目の開花です👏 これまでの開花と比べるとかなりお疲れの様子😓切り戻し後けっこう枯れた枝あったし…なんだか葉っぱの傷みが激しいし…花色ちょっと変な子いるし…いつサヨナラになるか分