ミュートした投稿です。
植付けしました〜サフィニアプレミアム&あずきもこもこ編〜
サフィニアプレミアムはホワイトとブルーをおひとりさまにしようか?2色植えにしようか?迷った挙句、おひとりさまにしました。あずきもこもこはお迎え予定じゃなかったけど、やっぱり植欲には勝てずカゴの中に鎮座ましましていました😅
植付けしました〜サフィニアプレミアム&あずきもこもこ編〜 サフィニアプレミアムはホワイトとブルーをおひとりさまにしようか?2色植えにしようか?迷った挙句、おひとりさまにしました。あずきもこもこはお迎え予定じゃなかったけど、やっぱり植欲には勝てずカゴの中に鎮座ましましていました😅
サフィニアプレミアム植え替え🌸
お疲れ様です🙏5号鉢で温めていたサフィニアプレミアム、植え替えしました‼️パープルはハンギング、新色ブルーは10号鉢に植え替えました😊⬇️パープル
サフィニアプレミアム植え替え🌸 お疲れ様です🙏5号鉢で温めていたサフィニアプレミアム、植え替えしました‼️パープルはハンギング、新色ブルーは10号鉢に植え替えました😊⬇️パープル
冬越し・切り戻し後のサフィニアプレミアム
サフィニアプレミアムの蕾が顔を出してくれました葉っぱがどんどん増えていく様子が見ていて楽しい今年も花いっぱい咲いたら嬉しいなこちらは切り戻した時の写真です。切った直後 撮影:2026年2月25日赤い蕾が出てきました。撮影日:2026年4月12日
冬越し・切り戻し後のサフィニアプレミアム サフィニアプレミアムの蕾が顔を出してくれました葉っぱがどんどん増えていく様子が見ていて楽しい今年も花いっぱい咲いたら嬉しいなこちらは切り戻した時の写真です。切った直後 撮影:2026年2月25日赤い蕾が出てきました。撮影日:2026年4月12日
今日の花達
全部冬越し株です🤗ボンちゃん満開とはいきませんが大きくなりました。ピンクレモネードが今年1番大きい株。ミーテは挿し芽が増えましたね😺も咲いてきました。サフィニアプレミアムコーラルももうすぐ開花しそうです。ボンザマーガレットが終わったら入れ替えになります♪明後日から✈️ですが水切れしそうですね💦
今日の花達 全部冬越し株です🤗ボンちゃん満開とはいきませんが大きくなりました。ピンクレモネードが今年1番大きい株。ミーテは挿し芽が増えましたね😺も咲いてきました。サフィニアプレミアムコーラルももうすぐ開花しそうです。ボンザマーガレットが終わったら入れ替えになります♪明後日から✈️ですが水切れしそうですね💦
サフィニアの植え付け
サフィニア達の植え付けをしました。プレミアムは10号浅鉢、アートとフリルは7号鉢、ブーケは6号鉢です。久しぶりに投稿したら仕様が変わって四苦八苦しています😅
サフィニアの植え付け サフィニア達の植え付けをしました。プレミアムは10号浅鉢、アートとフリルは7号鉢、ブーケは6号鉢です。久しぶりに投稿したら仕様が変わって四苦八苦しています😅
今年育てるお花サフィニアアート全9品種ももいろハート小梅ちゃんいちごシェイクあずきフラッペブルーモーメントるりいろ風ぐるまとらネココーラルチークさくらこサフィニアプレミアムブルーホワイトサフィニアプチあずきもこもこボンザマーガレットレモンイエロー3株(サンフラさんからの代品)ピンクレモネード(リベン
今年育てたい花は お迎えしてしまったですね🤭「サフィニア-PREMIUM SERIES」のブルー(YouTubeを観てあまりの綺麗さに欲望が抑えられませんでした😅)「さくらもこもこ」(ひつじもこもことすごく悩んだ🤔)昨年レスキューしたミーテのピーチラテのお隣さんにラズベリーローズ(これだけは庭植え)
無事ゲット😌
先程、コーラルチーク、さくらこ、あずきもこもこ、サフィニアプレミアムのホワイトとブルーをゲットしました🎶一時はお迎えできないかと思った😅でもね。コメリさん。POPの写真の上に値段はやめようよ〜😅
無事ゲット😌 先程、コーラルチーク、さくらこ、あずきもこもこ、サフィニアプレミアムのホワイトとブルーをゲットしました🎶一時はお迎えできないかと思った😅でもね。コメリさん。POPの写真の上に値段はやめようよ〜😅
サフィニアPREMIUMブルー💙
今年の新色ブルーをお迎えしました💙PREMIUMシリーズは強健ですので少し摘芯してから9号の鉢に植え付けしました🌱新色楽しみです💙
サフィニアPREMIUMブルー💙 今年の新色ブルーをお迎えしました💙PREMIUMシリーズは強健ですので少し摘芯してから9号の鉢に植え付けしました🌱新色楽しみです💙
たいへんよくがんばりましたね。ありがとう ʕᵔᴥᵔʔ♡
狭い庭を夏野菜仕様に入れ替えるので、里(地植え)に引っ越し組です。大自然の中でのびのび生きてほしいなʕ ꈍᴥꈍʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
たいへんよくがんばりましたね。ありがとう ʕᵔᴥᵔʔ♡ 狭い庭を夏野菜仕様に入れ替えるので、里(地植え)に引っ越し組です。大自然の中でのびのび生きてほしいなʕ ꈍᴥꈍʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀