ミュートした投稿です。
🌸ももいろハート満開です🌸
いつもは8号鉢だけど今年は6号鉢です🪴コンパクトなももちゃん可愛い💕
🌸ももいろハート満開です🌸 いつもは8号鉢だけど今年は6号鉢です🪴コンパクトなももちゃん可愛い💕
サフィニアアート コーラルチーク
サフィニアアートコーラルチーク 中央にお花咲かせるの難しいですね〜可愛いのでこのまま少し咲かせてみます😚💕梅雨に入る前には切り戻しをします
サフィニアアート コーラルチーク サフィニアアートコーラルチーク 中央にお花咲かせるの難しいですね〜可愛いのでこのまま少し咲かせてみます😚💕梅雨に入る前には切り戻しをします
そろそろ✂️かな?
我が家のとらネコ&あずきフラッペちゃん❤️遠目で見てもぱきっとした色合いで、出かける前に車から眺めてはニヤニヤしてます😁でも急な雨と、だいぶ枯れたところも出始めてきたので今週末くらいには✂️しようかなって思ってます。とらネコちゃん、毎年投稿では見てたけど初めてお迎えしてこんもり咲いてくれたの
そろそろ✂️かな? 我が家のとらネコ&あずきフラッペちゃん❤️遠目で見てもぱきっとした色合いで、出かける前に車から眺めてはニヤニヤしてます😁でも急な雨と、だいぶ枯れたところも出始めてきたので今週末くらいには✂️しようかなって思ってます。とらネコちゃん、毎年投稿では見てたけど初めてお迎えしてこんもり咲いてくれたの
コーラルチーク
たくさん咲いてきました🫶雨風でダメージ受けたりして何度か切り戻していましたが今回咲かせられるところまでチャレンジしてみます💪
コーラルチーク たくさん咲いてきました🫶雨風でダメージ受けたりして何度か切り戻していましたが今回咲かせられるところまでチャレンジしてみます💪
とらネコฅ(´꒳ `ฅ)ꪆにゃ~
サフィニアアート とらネコ去年お迎えした株の挿し芽っ子ですが、満開になってきました🐱🐾この模様ほんと可愛いよね🤎💛 ̖́-名前そのまんま、トラ猫ちゃんみたい🤭去年ずっと欲しくて、入荷情報見ながら隣町まで探しに行ってお迎えしたなぁ😚ミーテも、低い位置で咲いていたお花が少しずつ終わってきて、今度は
とらネコฅ(´꒳ `ฅ)ꪆにゃ~ サフィニアアート とらネコ去年お迎えした株の挿し芽っ子ですが、満開になってきました🐱🐾この模様ほんと可愛いよね🤎💛 ̖́-名前そのまんま、トラ猫ちゃんみたい🤭去年ずっと欲しくて、入荷情報見ながら隣町まで探しに行ってお迎えしたなぁ😚ミーテも、低い位置で咲いていたお花が少しずつ終わってきて、今度は
🌸さくらこと小梅ちゃん🌸
さくらこ&小梅ちゃん混色植えとそれぞれの単色植え集合❣️みんな揃うと可愛いさ更に増し増し💓
🌸さくらこと小梅ちゃん🌸 さくらこ&小梅ちゃん混色植えとそれぞれの単色植え集合❣️みんな揃うと可愛いさ更に増し増し💓
2年目のももいろハート、頑張って咲いてましたが、根元がかなり枯れていたので思い切って切り戻しをしましたこんなに切り戻していいものかどうか・・・秋口にまた咲いてくれる事を祈って‼️
今朝のコーラルチーク
コーラルチークの花数が増えてきましたなんて可愛らしい花色なのよ❤️ともう毎日 目がハート😍お迎えしてよかった
今朝のコーラルチーク コーラルチークの花数が増えてきましたなんて可愛らしい花色なのよ❤️ともう毎日 目がハート😍お迎えしてよかった
【成長記録】植え付けから約70日、今の様子です🌸【モニター苗】
植え付けから約70日。2品種ともボリュームが出てきました🌸9号スリットの外周を超えて、それぞれの形も見えてきています😊現在は毎日花がら摘みをしながら管理中です🌿さくらこはこんもりまとまる感じ、コーラルチークはふんわり広がる感じですね。同じ環境で同じような手入れをしているつもりですが、違いがあって育て
【成長記録】植え付けから約70日、今の様子です🌸【モニター苗】 植え付けから約70日。2品種ともボリュームが出てきました🌸9号スリットの外周を超えて、それぞれの形も見えてきています😊現在は毎日花がら摘みをしながら管理中です🌿さくらこはこんもりまとまる感じ、コーラルチークはふんわり広がる感じですね。同じ環境で同じような手入れをしているつもりですが、違いがあって育て
リベンジとらネコ🐈🎶✨
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月25日☀️最高27°c/最低16°cサフィニアアート とらネコ🐈🎶昨年は少し苦戦してしまった「とらネコ」ちゃん🐈🐾今年はリベンジ成功!と言えるくらい、こんもりと元気に育ってほし
リベンジとらネコ🐈🎶✨ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月25日☀️最高27°c/最低16°cサフィニアアート とらネコ🐈🎶昨年は少し苦戦してしまった「とらネコ」ちゃん🐈🐾今年はリベンジ成功!と言えるくらい、こんもりと元気に育ってほし