ミュートした投稿です。
サフィニアアート・小梅ちゃん/一株植えから二株植えへ
30cmハンギングバスケットで一株植えにした、サフィニアアート・小梅ちゃんだけど、植え付けの時に何を考えたかバランスが変😓💦💦💦なので😅、待機苗になってる小梅ちゃんを隙間に植え付けました😂いかにも一株足したなぁ~って分かりすぎるので💦💦ちゃんと✂️⸒⸒して、新人の小梅ちゃんと同じ立ち位置に着きました
サフィニアアート・小梅ちゃん/一株植えから二株植えへ 30cmハンギングバスケットで一株植えにした、サフィニアアート・小梅ちゃんだけど、植え付けの時に何を考えたかバランスが変😓💦💦💦なので😅、待機苗になってる小梅ちゃんを隙間に植え付けました😂いかにも一株足したなぁ~って分かりすぎるので💦💦ちゃんと✂️⸒⸒して、新人の小梅ちゃんと同じ立ち位置に着きました
【成長記録】2回目ピンチ前のサフィニアアート🌸
サフィニアアートさくらこ&コーラルチークの成長記録です🌸植え付けて約1ヶ月。1回目のピンチから少しずつ枝数が増えて、成長を感じています😊初めてのサフィニアアートなので、花を楽しみながら少しずつ株作りも学んでいます🌱さくらこは、ふんわり丸い形になってきて、しっかり株がまとまってきました😊コーラルチーク
【成長記録】2回目ピンチ前のサフィニアアート🌸 サフィニアアートさくらこ&コーラルチークの成長記録です🌸植え付けて約1ヶ月。1回目のピンチから少しずつ枝数が増えて、成長を感じています😊初めてのサフィニアアートなので、花を楽しみながら少しずつ株作りも学んでいます🌱さくらこは、ふんわり丸い形になってきて、しっかり株がまとまってきました😊コーラルチーク
我が家の待機苗のメインは本気野菜💦💦シュガーミニ、若獲りグリーンホルン、サクサクししとう、節なりプランターキュウリ、たくさん中長ナス、夏ふうみ、鬼ツノ旨辛とうがらしの7株🤭その中の節なりプランターキュウリ🥒の調子が❌なんだけどね( ̄▽ ̄;)花苗はサフィニアアートの小梅ちゃん、ブルーモーメント、るりい
とらネコ🐈
お迎えピンチ後1番花咲きました🐈
とらネコ🐈 お迎えピンチ後1番花咲きました🐈
とらネコ参上っ🐱
植えて3週間…ぐんぐん大きくなってきたけど、ピンチしてないから1回やろうか…でも花も見たいw満開のあと、サフィニアシリーズは必ずうどんこ病になります。ベニカの顆粒混ぜてあるけど、それだけではダメなのか?スプレーはあんまだし難しい😭みなさんは病気ならないのかなぁ?
とらネコ参上っ🐱 植えて3週間…ぐんぐん大きくなってきたけど、ピンチしてないから1回やろうか…でも花も見たいw満開のあと、サフィニアシリーズは必ずうどんこ病になります。ベニカの顆粒混ぜてあるけど、それだけではダメなのか?スプレーはあんまだし難しい😭みなさんは病気ならないのかなぁ?
この子は...昨年の
この可憐なお姿は 昨年のサフィニアアート ブルーモーメント? こんなところに ありがとう。大切に見守ります。小さいのにしっかり紺色模様アピールしてます。
この子は...昨年の この可憐なお姿は 昨年のサフィニアアート ブルーモーメント? こんなところに ありがとう。大切に見守ります。小さいのにしっかり紺色模様アピールしてます。
さくらこ開花♡
ついにかわいいお花が咲きました🌸今のところこんもりまとまり良さそう🌱コーラルチークはもうちょっとかな✨
さくらこ開花♡ ついにかわいいお花が咲きました🌸今のところこんもりまとまり良さそう🌱コーラルチークはもうちょっとかな✨
さくらこ&コーラルチーク
ようやくゲット出来ましたサフィニアアートのさくらこ&コーラルチーク今年も暑いだろうからフェアリースターを多めにしてサフィニア系は減らそうと思ってたけど見たら買っちゃうね😅これでアートは5種類目👏
さくらこ&コーラルチーク ようやくゲット出来ましたサフィニアアートのさくらこ&コーラルチーク今年も暑いだろうからフェアリースターを多めにしてサフィニア系は減らそうと思ってたけど見たら買っちゃうね😅これでアートは5種類目👏
親父が育てるサフィニアアート
るりいろかざぐるま3年目です。トラネコは2年目です。最近暖かいので満開を迎えました。3年目ともなると、こどもは飽きてはチラッと見るだけなので、親父だけで育ててるサフィニアアートです。ほか、順調ならくなりいちごです。
親父が育てるサフィニアアート るりいろかざぐるま3年目です。トラネコは2年目です。最近暖かいので満開を迎えました。3年目ともなると、こどもは飽きてはチラッと見るだけなので、親父だけで育ててるサフィニアアートです。ほか、順調ならくなりいちごです。
サフィニアアート さくらこ
さくらこ咲き始めました何とも言えない可憐な美しさです😍満開になるともっと素敵になるかな🙌🙌
サフィニアアート さくらこ さくらこ咲き始めました何とも言えない可憐な美しさです😍満開になるともっと素敵になるかな🙌🙌