ミュートした投稿です。
零れ種のサンクエール
フェンスの下にひっそり咲くど根性ちゃん零れ種から成長したわが家のサンクエールたちですホワイトとブルーグラデーションとディープブルーっぽい子たちです🤍💙💜2024年12月17日の様子夏が過ぎて枯れてしまった鉢を放置していたら芽が出てきました🌱まだ雑草がどうかわからない状態でとりあえずそのままにしていま
零れ種のサンクエール フェンスの下にひっそり咲くど根性ちゃん零れ種から成長したわが家のサンクエールたちですホワイトとブルーグラデーションとディープブルーっぽい子たちです🤍💙💜2024年12月17日の様子夏が過ぎて枯れてしまった鉢を放置していたら芽が出てきました🌱まだ雑草がどうかわからない状態でとりあえずそのままにしていま
初めましてコーラルチーク🧡
コーラルチーク🧡が綺麗に咲いてきました😍
初めましてコーラルチーク🧡 コーラルチーク🧡が綺麗に咲いてきました😍
梅雨入り前に満開宣言出来るかな?
昨日の雨に当たる前のコーラルチークです🧡
梅雨入り前に満開宣言出来るかな? 昨日の雨に当たる前のコーラルチークです🧡
1輪目💜
サンパラソルCollectionブルーフォリアの1輪目が咲きました💜植え付けてから約1ヶ月キレイな花色でお迎えしてよかった😊
1輪目💜 サンパラソルCollectionブルーフォリアの1輪目が咲きました💜植え付けてから約1ヶ月キレイな花色でお迎えしてよかった😊
切り戻ししたさくらもこもこ
こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。5月9日に切り戻ししました。もうたくさん咲いてきました。5月9日撮影5月22日撮影5月9日撮影5月22日撮影もう少しで満開になりそう。2度目の満開、初めてです。5月3日、最初の満開の様子https://sunsungarden.jp/announceme
切り戻ししたさくらもこもこ こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。5月9日に切り戻ししました。もうたくさん咲いてきました。5月9日撮影5月22日撮影5月9日撮影5月22日撮影もう少しで満開になりそう。2度目の満開、初めてです。5月3日、最初の満開の様子https://sunsungarden.jp/announceme
今日も雨ですが
昨日の雨にも負けずに、無事に咲いてくれました!めしべもしっかりと長く、肥料不足の心配もなさそうな立派な一番花。わき芽かきは晴れた日にやりたいけど、明日は晴れるかなぁ??
今日も雨ですが 昨日の雨にも負けずに、無事に咲いてくれました!めしべもしっかりと長く、肥料不足の心配もなさそうな立派な一番花。わき芽かきは晴れた日にやりたいけど、明日は晴れるかなぁ??
ここから楽しみ💕
ストロベリー🍓切り戻し後、蕾が増えてきました♪可愛い花です💕
ここから楽しみ💕 ストロベリー🍓切り戻し後、蕾が増えてきました♪可愛い花です💕
#教えて先輩 2024年秋に購入したボンザマーガレットイチゴショートです。今年も夏越し冬越しを経て開花したのですが、なかなかラベル通りの色合いになりません😅ほんのり真ん中がピンクに色付くはずなんですが、去年も今年も真ん中黄色が殆どでノースポールみたいですね。もし、イチゴショートを育てた事が
クライミングサンパラソル新芽🌱
我が家のクライミングサンパラソル冬越し株、下から新芽がニョキニョキ出てきました🩷他の方々よりもスロースタートだけど、今のところ順調そう♪早く売ってる苗くらいにならないかなぁ🥰
クライミングサンパラソル新芽🌱 我が家のクライミングサンパラソル冬越し株、下から新芽がニョキニョキ出てきました🩷他の方々よりもスロースタートだけど、今のところ順調そう♪早く売ってる苗くらいにならないかなぁ🥰
とらちゃん
お花があっちこっち向いてます🤭とらちゃん、落ち着いて〜😆
とらちゃん お花があっちこっち向いてます🤭とらちゃん、落ち着いて〜😆