ミュートした投稿です。
キャンディスパークル✨見つけた!
入荷したばかりのキャンディスパークル✨ラベルもお花もとてもステキです!!
キャンディスパークル✨見つけた! 入荷したばかりのキャンディスパークル✨ラベルもお花もとてもステキです!!
エンジェルスイヤリング♪
アンバサダー花苗はベランダで管理してましたが日当たりが悪く成長も遅いなと感じたので6鉢中 5鉢を軒下に移動しました🌸エンジェルスイヤリングは半日陰で風通しがいいベランダで引き続き管理します🪴
エンジェルスイヤリング♪ アンバサダー花苗はベランダで管理してましたが日当たりが悪く成長も遅いなと感じたので6鉢中 5鉢を軒下に移動しました🌸エンジェルスイヤリングは半日陰で風通しがいいベランダで引き続き管理します🪴
春セネッティ🤍
セネッティホワイトレッドアイ🤍♥️ロイヤルブルーより少しだけ遅く咲き始めたホワイトレッドアイ✨秋冬苗は家の中で管理が必要不可欠だけど外に出しっぱなしでOKなのが春苗セネッティの良さですね🥰
春セネッティ🤍 セネッティホワイトレッドアイ🤍♥️ロイヤルブルーより少しだけ遅く咲き始めたホワイトレッドアイ✨秋冬苗は家の中で管理が必要不可欠だけど外に出しっぱなしでOKなのが春苗セネッティの良さですね🥰
春苗セネッティ💙双子ちゃん沢山👬
春苗セネッティロイヤルブルー💙やっもここまで咲いてくれました✨よーくみると、双子のお花がここに写っているだけで6個くらいあるんです👬不思議〜😍
春苗セネッティ💙双子ちゃん沢山👬 春苗セネッティロイヤルブルー💙やっもここまで咲いてくれました✨よーくみると、双子のお花がここに写っているだけで6個くらいあるんです👬不思議〜😍
🌸今年育てる花🌸*サフィニアプレミアムシリーズ:レッド*サフィニアプレミアムシリーズ:ホワイト*サフィニアフリル:ライトピンク*サフィニアフリル:ライラックブルー*サフィニアアート:ももいろハート*サフィニアアート:いちごシェイク*サフィニアアート:コーラルチーク*サフィニアア
サフィニア プレミアムシリーズ♡
おはようございます😊最初にレッドを購入した後アンバサダー苗でブルーが届いたのでトリコロールカラーで育てたくなりホワイトを購入しました🇫🇷3色並べると可愛い💙🤍❤️(まだ咲いてないけど🤣)
サフィニア プレミアムシリーズ♡ おはようございます😊最初にレッドを購入した後アンバサダー苗でブルーが届いたのでトリコロールカラーで育てたくなりホワイトを購入しました🇫🇷3色並べると可愛い💙🤍❤️(まだ咲いてないけど🤣)
アンバサダー苗の植え付け
先日届いたアンバサダー苗の植え付けをしました🌱■サフィニアプレミアムシリーズ ブルーピンチして8号鉢に■サフィニアプチ ひつじもこもこピンチして6号鉢に■ミリオンベル ピンクピンチして6号鉢に■星空マム ブルーノーピンチで7号鉢に■エンジェルスイヤリング ピンクオパールノーピンチで7号鉢に■リトルチ
アンバサダー苗の植え付け 先日届いたアンバサダー苗の植え付けをしました🌱■サフィニアプレミアムシリーズ ブルーピンチして8号鉢に■サフィニアプチ ひつじもこもこピンチして6号鉢に■ミリオンベル ピンクピンチして6号鉢に■星空マム ブルーノーピンチで7号鉢に■エンジェルスイヤリング ピンクオパールノーピンチで7号鉢に■リトルチ
第5期サンフラアンバサダー花苗植え付け♡
6苗植え付けました🌸
第5期サンフラアンバサダー花苗植え付け♡ 6苗植え付けました🌸
第5期サンフラアンバサダー花苗 到着しました🏠
サントリーフラワーズ 様このたびはご縁をいただきありがとうございます第5期サンフラアンバサダーの皆さまどうぞよろしくお願いいたします😊
第5期サンフラアンバサダー花苗 到着しました🏠 サントリーフラワーズ 様このたびはご縁をいただきありがとうございます第5期サンフラアンバサダーの皆さまどうぞよろしくお願いいたします😊
アンバサダー苗が届きました🌱
本日アンバサダー苗が無事届きました🌱サントリーフラワーズ様ありがとうございます😊💕お昼前に届いて後ろ髪を引かれる想いでお昼から仕事に行きました😂初めて育てるお花もありますのでワクワクとドキドキが交差しております😆💓もう一度しっかり育て方を読んでから植え付けたいと思います🪴いよいよアンバサダー活動が始
アンバサダー苗が届きました🌱 本日アンバサダー苗が無事届きました🌱サントリーフラワーズ様ありがとうございます😊💕お昼前に届いて後ろ髪を引かれる想いでお昼から仕事に行きました😂初めて育てるお花もありますのでワクワクとドキドキが交差しております😆💓もう一度しっかり育て方を読んでから植え付けたいと思います🪴いよいよアンバサダー活動が始