ミュートした投稿です。
あずきフラッペ🫘🎶
あずきフラッペ🫘苦手なサフィニアだけどかなりもりもりに咲いてくれた🤩🎶切り戻し前の姿です🥰🎶梅雨☂️を乗り越えてまた満開がみれるかな❓😅💦
あずきフラッペ🫘🎶 あずきフラッペ🫘苦手なサフィニアだけどかなりもりもりに咲いてくれた🤩🎶切り戻し前の姿です🥰🎶梅雨☂️を乗り越えてまた満開がみれるかな❓😅💦
キャンディスパークル成長比較
゚✵ ·キャンディスパークルを2株お迎えしました😊一緒に植えるつもりだったけどそういやティーモスがまだ残ってたな?🤔てことで成長比較してみることにしました💡´-違い出るかな?楽しみでーす🥰Teamoss使用カルス再生土使用両鉢とも 6/12 植え付け
キャンディスパークル成長比較 ゚✵ ·キャンディスパークルを2株お迎えしました😊一緒に植えるつもりだったけどそういやティーモスがまだ残ってたな?🤔てことで成長比較してみることにしました💡´-違い出るかな?楽しみでーす🥰Teamoss使用カルス再生土使用両鉢とも 6/12 植え付け
ミーテ切り戻ししました✂️
ミーテ miite ラズベリーローズ(購入苗、冬越し株)梅雨入り前に切り戻ししたかったのですが出来なかったので今ごろ切り戻ししました✂️
ミーテ切り戻ししました✂️ ミーテ miite ラズベリーローズ(購入苗、冬越し株)梅雨入り前に切り戻ししたかったのですが出来なかったので今ごろ切り戻ししました✂️
ロゼダブル🌹
めちゃめちゃ可愛いです😍✨色も八重の雰囲気も好みすぎて😭🩷オベリスクを立ててみました😊梅雨入りでペチュニアの切り戻しが忙しいですがサンパラソルは割とほったらかしでいいので 可愛くてローメンテで最高です👏✨
ロゼダブル🌹 めちゃめちゃ可愛いです😍✨色も八重の雰囲気も好みすぎて😭🩷オベリスクを立ててみました😊梅雨入りでペチュニアの切り戻しが忙しいですがサンパラソルは割とほったらかしでいいので 可愛くてローメンテで最高です👏✨
ロフォスグランテホワイトの花がたくさん咲いてきました🤍𓂃🍀𓈒𓏸
ふそロフォスグランテホワイトの白い花が好き〜🤭💘ここに来て花数が増えてきました😆ᩚ🙌🏻相変わらずつるがビョーンとなってる🤣#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランテホワイト#pr
ロフォスグランテホワイトの花がたくさん咲いてきました🤍𓂃🍀𓈒𓏸 ふそロフォスグランテホワイトの白い花が好き〜🤭💘ここに来て花数が増えてきました😆ᩚ🙌🏻相変わらずつるがビョーンとなってる🤣#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランテホワイト#pr
Instagramの方で報告しましたが、第5期サンフラアンバサダー第1弾の花苗「サフィニアプレミアムシリーズブルー」がウィルス病にかかってしまったようです🥲💦・花びらの模様がおかしい・花びらがクルンと丸まる・葉っぱがおかしいインスタで投稿したら、「ウィルス病」かも⁉️という意見を多数いただき、また自
サンパラソル『ブルーフォリア』開花♪
サンパラソルCollection ブルーフォリア開花しました💙花色がキレイです😍✨台風が去った後に支柱(オベリスク)を設置しました♩
サンパラソル『ブルーフォリア』開花♪ サンパラソルCollection ブルーフォリア開花しました💙花色がキレイです😍✨台風が去った後に支柱(オベリスク)を設置しました♩
クライミングサンパラソルその後🌱
クライミングサンパラソル冬越し株ゆーっくり成長してます🌱陽が強いところに出した方が、ツルが伸びるのかな🤫あまり大きさが変わらないので、ゆるりと成長を見守ってます☺️💕
クライミングサンパラソルその後🌱 クライミングサンパラソル冬越し株ゆーっくり成長してます🌱陽が強いところに出した方が、ツルが伸びるのかな🤫あまり大きさが変わらないので、ゆるりと成長を見守ってます☺️💕
リトルチュチュ
昨年、アンバサダー苗で初めて育ててとても良かったので、今年も育ててます🩷近所で購入出来る事がわかっていたので、アンバサダー苗は冬越しせずに、新たにお迎えしてます♪草姿が乱れたら、まーるくカット✂️それだけで、ふわっと咲いてくれて、花がら摘みも無しで手間いらず🤭夏のガーデニングの強い味方です♪
リトルチュチュ 昨年、アンバサダー苗で初めて育ててとても良かったので、今年も育ててます🩷近所で購入出来る事がわかっていたので、アンバサダー苗は冬越しせずに、新たにお迎えしてます♪草姿が乱れたら、まーるくカット✂️それだけで、ふわっと咲いてくれて、花がら摘みも無しで手間いらず🤭夏のガーデニングの強い味方です♪
昨日はダブルでいい事が有りました😳💗ひとつはsunsunガーデンで先月に"ホルティカルチャリスト"にランクアップ🆙した事で記念品が届きました📦🚛中味はsunsunガーデンの表示と同じ絵柄のタオルグリーンのエコバッグ👜ホルティカルチャリストになったランク達成のお知らせ状📰思わず❣️やった〜でした😆ᩚ🙌