ミュートした投稿です。
爛漫なでしこももいろ(3年目)
日中は暖かかったので爛漫なでしこももいろの黄色くなった葉っぱや枯れ茎を除去を行いました〜流石に3年目の12号鉢になると1時間掛かりましたが見た目が綺麗になると気分も上がりますね♪これだけ処理しました処理して気分アップ⤴️貴重なナフコタグの爛漫なでしこ
爛漫なでしこももいろ(3年目) 日中は暖かかったので爛漫なでしこももいろの黄色くなった葉っぱや枯れ茎を除去を行いました〜流石に3年目の12号鉢になると1時間掛かりましたが見た目が綺麗になると気分も上がりますね♪これだけ処理しました処理して気分アップ⤴️貴重なナフコタグの爛漫なでしこ
秋にお迎えしたボンザマーガレット🌸 株はモリモリしているのですが、葉っぱが黄色くなっています。 暖かくなるのを待てばいいのでしょうか?悩み中です💦💦💦
推し色ミルフル&ピコ
寄せ植えで楽しんでいるミルフルミックスフリルとウインティーブルーピコティ💙 ウインティーの花数増えてきて更に可愛くなってます♪もう少し気温上がってミルフルの花数増えたらもっと可愛いだろうなー😆
推し色ミルフル&ピコ 寄せ植えで楽しんでいるミルフルミックスフリルとウインティーブルーピコティ💙 ウインティーの花数増えてきて更に可愛くなってます♪もう少し気温上がってミルフルの花数増えたらもっと可愛いだろうなー😆
ミルフル ハッピーバレンタイン🩷
ハッピーバレンタイン🩷 ミルフルアンティークフリルバレンタインなのでピンク🩷色のミルフルグラデーションがキレイです。
ミルフル ハッピーバレンタイン🩷 ハッピーバレンタイン🩷 ミルフルアンティークフリルバレンタインなのでピンク🩷色のミルフルグラデーションがキレイです。
春苗セネッティお迎え🙌
昨年レジェンド3人を中心にSUNバディが見せてくれてとてもキュン🫰だった春苗セネッティをついにお迎えできました。昨日のありあいりんさんの投稿で入荷を知っていてもたってもいられず、夕方なのに家を飛び出し40分かけて行ってきました🤣お店の人にも関東初上陸です。完売してくださいとお願いしてきました🙏植え付
春苗セネッティお迎え🙌 昨年レジェンド3人を中心にSUNバディが見せてくれてとてもキュン🫰だった春苗セネッティをついにお迎えできました。昨日のありあいりんさんの投稿で入荷を知っていてもたってもいられず、夕方なのに家を飛び出し40分かけて行ってきました🤣お店の人にも関東初上陸です。完売してくださいとお願いしてきました🙏植え付
2年目キララ咲きました🎶
春の陽気に誘われて2年目のレスキュー🛟キララ咲きました🎶 昨年の夏越し時にはへにゃ〜ってなっててダメかなぁ〜?と半ば諦めモードで放置してたのに涼しくなってから成長モードに入って急遽お世話再開。耐寒温度5℃だったので冬はずっと簡易温室で過ごしてもらいました。 徒長気味だけど、まずは
2年目キララ咲きました🎶 春の陽気に誘われて2年目のレスキュー🛟キララ咲きました🎶 昨年の夏越し時にはへにゃ〜ってなっててダメかなぁ〜?と半ば諦めモードで放置してたのに涼しくなってから成長モードに入って急遽お世話再開。耐寒温度5℃だったので冬はずっと簡易温室で過ごしてもらいました。 徒長気味だけど、まずは
本日のミルフル
もう一息花数増えてきました
本日のミルフル もう一息花数増えてきました
ミルフル
ミルフル 3個今日の暖かさで花数が増えています。日曜日は春のような気温予想お庭は春が来そうです❤️
ミルフル ミルフル 3個今日の暖かさで花数が増えています。日曜日は春のような気温予想お庭は春が来そうです❤️
ウインティーサクラ
本日の最高気温7℃、最低気温−1℃朝陽がありがて〜🥹🙏光合成しまくって爆咲きおねげーしますっ‼️サクラは開花株なので咲いてますが、秋お迎えの子達はまだまだ冬モード😪😪😪そろそろ起きていいよ〜🥹❤️
ウインティーサクラ 本日の最高気温7℃、最低気温−1℃朝陽がありがて〜🥹🙏光合成しまくって爆咲きおねげーしますっ‼️サクラは開花株なので咲いてますが、秋お迎えの子達はまだまだ冬モード😪😪😪そろそろ起きていいよ〜🥹❤️
フィオリーナ達
我が家のフィオリーナ達先日の積雪にもダメージ無しで株がギュッとして、モリモリ育ってます♪やっぱりレッドフレアは成長が遅いです
フィオリーナ達 我が家のフィオリーナ達先日の積雪にもダメージ無しで株がギュッとして、モリモリ育ってます♪やっぱりレッドフレアは成長が遅いです