ミュートした投稿です。
い、いつの間に😍🍉
スイカ初挑戦🍉小さい鉢でも育てられるのか8号鉢で実験しています(初挑戦なのに実験するという無謀スタイル😎)今のところ順調♪知らない間にスイカの赤ちゃんができてた〜🙌か、可愛い~😍早く食べたいなぁ 😋よく見ると、、、あ、いた❣️可愛い😍
い、いつの間に😍🍉 スイカ初挑戦🍉小さい鉢でも育てられるのか8号鉢で実験しています(初挑戦なのに実験するという無謀スタイル😎)今のところ順調♪知らない間にスイカの赤ちゃんができてた〜🙌か、可愛い~😍早く食べたいなぁ 😋よく見ると、、、あ、いた❣️可愛い😍
甘小丸スイカ 5個生っています
こんにちは♪甘小丸スイカの様子です。現在5個、生っています。この株は3個、生っています。昨日、玉返ししておきました。最近雨が降らなくて、水やりしています。この株には2個。いちばん生長は遅かった株。小さなスイカが生っていますが、大きくなるかはわかりません。授粉作業はしていません。自然に任せることにしま
甘小丸スイカ 5個生っています こんにちは♪甘小丸スイカの様子です。現在5個、生っています。この株は3個、生っています。昨日、玉返ししておきました。最近雨が降らなくて、水やりしています。この株には2個。いちばん生長は遅かった株。小さなスイカが生っていますが、大きくなるかはわかりません。授粉作業はしていません。自然に任せることにしま
🥒今年はフラワーアーチで育てています🍉
トンネルになって日陰ができると嬉しいですʕᵔᴥᵔʔ♪赤ちゃんスイカ♡いっぱい採れました♪(我が家の育て方は基本から外れていますが、工夫しながら楽しんいますʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪)☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒今年はフラワーアーチで育てています🍉 トンネルになって日陰ができると嬉しいですʕᵔᴥᵔʔ♪赤ちゃんスイカ♡いっぱい採れました♪(我が家の育て方は基本から外れていますが、工夫しながら楽しんいますʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪)☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
甘小丸スイカ結実
毎朝の受粉作業の成果が😆初めてのスイカ🍉栽培成長が楽しみです❤️
甘小丸スイカ結実 毎朝の受粉作業の成果が😆初めてのスイカ🍉栽培成長が楽しみです❤️
甘小丸スイカ🍉
甘小丸スイカの⬅️雄花➡️雌花です!雌花は小さいですね🥰アイキャッチは5/20に人口受粉したものですソフトボールくらいになっています昨年は数が穫れなかったのですが今年は嘘のように生長してくれてます2苗植付けてます本日、9花🌼人口受粉させました
甘小丸スイカ🍉 甘小丸スイカの⬅️雄花➡️雌花です!雌花は小さいですね🥰アイキャッチは5/20に人口受粉したものですソフトボールくらいになっています昨年は数が穫れなかったのですが今年は嘘のように生長してくれてます2苗植付けてます本日、9花🌼人口受粉させました
ちっちゃなスイカちゃん🍉✨
1週間くらい前に受粉したスイカちゃん🍉少しだけ大きくなってきました😍可愛くて毎日見るのが楽しみです😊💕
ちっちゃなスイカちゃん🍉✨ 1週間くらい前に受粉したスイカちゃん🍉少しだけ大きくなってきました😍可愛くて毎日見るのが楽しみです😊💕
甘小丸スイカ植え付けました!
Instagramキャンペーンでいただきました甘小丸スイカ、去年も育てましたが小さいけど美味しいスイカです。わが家は山が近く、ウリハムシが大量にやってくるので、いかにして葉っぱや花を守るかが課題です。できるかぎり農薬に頼らずに、少々食べられてもへっちゃらなくらい元気に育てたいと思います。場所は南側日
甘小丸スイカ植え付けました! Instagramキャンペーンでいただきました甘小丸スイカ、去年も育てましたが小さいけど美味しいスイカです。わが家は山が近く、ウリハムシが大量にやってくるので、いかにして葉っぱや花を守るかが課題です。できるかぎり農薬に頼らずに、少々食べられてもへっちゃらなくらい元気に育てたいと思います。場所は南側日
甘小丸スイカ 大きくなってきました
こんにちは♪甘小丸スイカ、授粉から10日くらいだと思います。8㎝くらいになっています。同じ株です。2個生っています。これも同じ株。授粉は失敗のようです。大きくなりませんでした。ここは3個生っています。この株は1個。この株は雌花がまだ咲きません。全体画像子づるが伸びてきています。全部伸ばします(^_^
甘小丸スイカ 大きくなってきました こんにちは♪甘小丸スイカ、授粉から10日くらいだと思います。8㎝くらいになっています。同じ株です。2個生っています。これも同じ株。授粉は失敗のようです。大きくなりませんでした。ここは3個生っています。この株は1個。この株は雌花がまだ咲きません。全体画像子づるが伸びてきています。全部伸ばします(^_^
収穫と畑の様子
強健豊作キュウリ2株目も初収穫できました🙌こちらは13㎝で!次からは20㎝越えで甘小丸スイカ↑雌花は雄花より小さい甘小丸に雄花がに9つ咲いていましたが雌花は1つです受粉させました🙌ズッキーニきいろとズッキーニみどりも雌花が咲いていました🙌朝9時までに畑に行ったのにもう、花が閉じかけていました💦タイミ
収穫と畑の様子 強健豊作キュウリ2株目も初収穫できました🙌こちらは13㎝で!次からは20㎝越えで甘小丸スイカ↑雌花は雄花より小さい甘小丸に雄花がに9つ咲いていましたが雌花は1つです受粉させました🙌ズッキーニきいろとズッキーニみどりも雌花が咲いていました🙌朝9時までに畑に行ったのにもう、花が閉じかけていました💦タイミ
今日の甘小丸スイカ🍉
今朝の様子です🍉大きくなってきました毎朝雌花と雄花をチェックしてます✅何故か雄花ばかり咲いてるんですけど大丈夫なのかな?ひとつは咲いて🌼なんとか受粉したんだけどそれ以降雌花は見当たらず雄花ばかりです😂それと、ミニトマトにハモグリバエが発生😭それがきゅうりとスイカにも少し移ってしまい退治中です今はみん
今日の甘小丸スイカ🍉 今朝の様子です🍉大きくなってきました毎朝雌花と雄花をチェックしてます✅何故か雄花ばかり咲いてるんですけど大丈夫なのかな?ひとつは咲いて🌼なんとか受粉したんだけどそれ以降雌花は見当たらず雄花ばかりです😂それと、ミニトマトにハモグリバエが発生😭それがきゅうりとスイカにも少し移ってしまい退治中です今はみん