ミュートした投稿です。
ミステリーピンク
夏越し後も冬越し後もこんなんで大丈夫かな?って状態でしたが鉢増しし、切り戻し、様子見てたらこんな感じに🥰ミーテは夏越しできずにあまり長く楽しめた事ないので、たくさん咲いてくれたらいいな💕ミーテの中で花数No.1のミステリーピンクなので期待しちゃいます🤭✨✨
ミステリーピンク 夏越し後も冬越し後もこんなんで大丈夫かな?って状態でしたが鉢増しし、切り戻し、様子見てたらこんな感じに🥰ミーテは夏越しできずにあまり長く楽しめた事ないので、たくさん咲いてくれたらいいな💕ミーテの中で花数No.1のミステリーピンクなので期待しちゃいます🤭✨✨
蕾がヤバすぎる件
毎年、夏越し出来ないミーテ挿し芽で繋げましたが とんでもない蕾が上がって来ました。 見たこともない未知の領域に足を踏み入れます😆 ひゃー、歓喜する私🥳
蕾がヤバすぎる件 毎年、夏越し出来ないミーテ挿し芽で繋げましたが とんでもない蕾が上がって来ました。 見たこともない未知の領域に足を踏み入れます😆 ひゃー、歓喜する私🥳
ミーテ
ミーテは今まで上手く育ったことがありませんでした💦😅アイキャッチ画像はミーテピーチラテ🍑です2024年9月にお迎えしてすぐに弱って、写真の子は弱ってしまった親株から挿し芽した子です🌱3株あります去年はクロウリハムシの餌食になり、ほとんどお花が咲きませんでしたさらに株元が蒸れて枝が数本ずつ束になってス
ミーテ ミーテは今まで上手く育ったことがありませんでした💦😅アイキャッチ画像はミーテピーチラテ🍑です2024年9月にお迎えしてすぐに弱って、写真の子は弱ってしまった親株から挿し芽した子です🌱3株あります去年はクロウリハムシの餌食になり、ほとんどお花が咲きませんでしたさらに株元が蒸れて枝が数本ずつ束になってス
ミーテ(ミルキーピンク&ラズベリーローズ)
ミーテのミルキーピンクとラズベリーローズ買ってきて即植えしました🤣爛漫なでしこは育ててますがミーテは初なのでどんなものか楽しみたいですね😊
ミーテ(ミルキーピンク&ラズベリーローズ) ミーテのミルキーピンクとラズベリーローズ買ってきて即植えしました🤣爛漫なでしこは育ててますがミーテは初なのでどんなものか楽しみたいですね😊
雨上がりの☀️
今1番可愛い↑ミーテつぼみがたくさんで楽しみこちらは夏越し、冬越し2年目株です置き場所問題でこちらは2階のベランダに置いています🤗↓たのしモニター3/15植え付け3週間後です さくらこよく育ってます緑が春を感じます コーラルチークもまとまり良く育ってます
雨上がりの☀️ 今1番可愛い↑ミーテつぼみがたくさんで楽しみこちらは夏越し、冬越し2年目株です置き場所問題でこちらは2階のベランダに置いています🤗↓たのしモニター3/15植え付け3週間後です さくらこよく育ってます緑が春を感じます コーラルチークもまとまり良く育ってます
お迎えミーテと2年目ミーテ
先日お迎えしたミーテピーチラテと2年目のラズベリーローズです😊ピーチラテは珍しいピンクが可愛いなぁと思って気になっていました。6号鉢に植え付けて、夏冬越したラズベリーローズと並べてみました。ラズベリーローズは7号鉢に蕾がいっぱいで咲くのが楽しみです♡1年でこんなに大きくなるんですね✨徒長せずにツンツ
お迎えミーテと2年目ミーテ 先日お迎えしたミーテピーチラテと2年目のラズベリーローズです😊ピーチラテは珍しいピンクが可愛いなぁと思って気になっていました。6号鉢に植え付けて、夏冬越したラズベリーローズと並べてみました。ラズベリーローズは7号鉢に蕾がいっぱいで咲くのが楽しみです♡1年でこんなに大きくなるんですね✨徒長せずにツンツ
植え付けました
やっと植え付けましたアズーロコンパクトコンパクトは、10日以上も放置してしまいました。ついでに残っていたウインティーのこぼれ種も植え付けましたウインティーは、あと1ヵ月くらいだろうと思うので、元肥無しで植えました
植え付けました やっと植え付けましたアズーロコンパクトコンパクトは、10日以上も放置してしまいました。ついでに残っていたウインティーのこぼれ種も植え付けましたウインティーは、あと1ヵ月くらいだろうと思うので、元肥無しで植えました
ミーテやっとゲット出来ました❗
昨年、3年物で9号鉢まで大きくなっていたのですが、真夏に切りまくったら、枯れてしまいました💧今年、販売されたら購入しようと決めていましたが、やっと、本日、購入出来ました。今までは他のホームセンターや園芸店にもありましたが、今年は入荷がなかったようです。そして、入荷が遅かったように思います。買えて良か
ミーテやっとゲット出来ました❗ 昨年、3年物で9号鉢まで大きくなっていたのですが、真夏に切りまくったら、枯れてしまいました💧今年、販売されたら購入しようと決めていましたが、やっと、本日、購入出来ました。今までは他のホームセンターや園芸店にもありましたが、今年は入荷がなかったようです。そして、入荷が遅かったように思います。買えて良か
ミーテのお掃除
冬越し株の株元のお掃除しましたよ。すご〜く大変でしたがきれいになりました。これだけありました。今回は植え替えはパスですがそのあと水やりして元気になりました🤗
ミーテのお掃除 冬越し株の株元のお掃除しましたよ。すご〜く大変でしたがきれいになりました。これだけありました。今回は植え替えはパスですがそのあと水やりして元気になりました🤗
ミーテとキララも植え付け🌱
ミーテとキララも植え付けました🪴ミーテは5号スリット鉢に仮植えキララは空いてた鉢に🤭キララはホワイトが冬越し株と挿し芽が成功してたので今回はイエローにしました🌼今日は植え付けラッシュでした💦古い土の再生やら植替えやらなんでこんな寒い日にやってるのか?って思いながらやりだすとあれもこれもとなっちゃうん
ミーテとキララも植え付け🌱 ミーテとキララも植え付けました🪴ミーテは5号スリット鉢に仮植えキララは空いてた鉢に🤭キララはホワイトが冬越し株と挿し芽が成功してたので今回はイエローにしました🌼今日は植え付けラッシュでした💦古い土の再生やら植替えやらなんでこんな寒い日にやってるのか?って思いながらやりだすとあれもこれもとなっちゃうん