ミュートした投稿です。
キキさん♡ 蕾発見おめでとう👏 嬉しいですね😆 うちも見てこよう! 夏越しの苗もここまで大きくなってきたら大丈夫そうですね🙆♀️ こちらも楽しみだね😊💕
爛漫なでしこ
あかいろに蕾発見💡ももいろは、夏越し株。枯れてきたところから、引っこ抜いたヒョロヒョロ1株が、ここまで成長してくれました。
爛漫なでしこ あかいろに蕾発見💡ももいろは、夏越し株。枯れてきたところから、引っこ抜いたヒョロヒョロ1株が、ここまで成長してくれました。
頑張ったこと 🌼サンフラの花を求めて遠いホームセンターにも行ったこと 🌼ボンちゃんの夏越しが出来たこと 🌼夏の水やりを頑張れたこと 過酷な暑さの中でも頑張れたのはsunバディの皆さんのおかげです。また来年も皆さんの素敵なお花に少しでも近づけるようにゆる〜くなが〜く花活頑張ります🤗
💛ボンザマーガレットたち💛
師走も後半というのに…とうとう21℃いっちゃいました😳お日様ガンガンでビオラたちみんなクターンですよ💦暖かいを通り越して半袖半ズボンで過ごせそうなくらい暑い🥵 左秋の新品種ボンザマーガレットクリームホワイト右ボンザマーガレットサンセットオレンジ挿し芽の夏越し株🪴 サントリーフラワ
💛ボンザマーガレットたち💛 師走も後半というのに…とうとう21℃いっちゃいました😳お日様ガンガンでビオラたちみんなクターンですよ💦暖かいを通り越して半袖半ズボンで過ごせそうなくらい暑い🥵 左秋の新品種ボンザマーガレットクリームホワイト右ボンザマーガレットサンセットオレンジ挿し芽の夏越し株🪴 サントリーフラワ
夏越しマックスマム
夏越しマックスマム🌼 今度は冬越し頑張って❣️
夏越しマックスマム 夏越しマックスマム🌼 今度は冬越し頑張って❣️
春遅くなってからお迎えしたので、株がしっかりしていなかったのか切り戻した後悲惨な姿になってしまいました💦🥹 が、夏越し中は他のボンちゃんより元気な緑色で枯れないんだぁ⁉️って思ってました💦 このままの姿で夏越しして秋になったら生きてるところを深植えしちゃえば形整うよ、ってamoamo21flower
ボンザマーガレットチェリー🍒
夏越ししたボンザマーガレットチェリー🍒ですつぼみもついてきました 11月11日 このあと植え替えをしました7月26日春にお迎えして、あまり元気がなくどんどん枯れていきましたが、一部だけ枯れずに夏越しできました形はいびつですが、夏を越えて葉っぱもぐんぐん伸びてきたので、思いきり深
ボンザマーガレットチェリー🍒 夏越ししたボンザマーガレットチェリー🍒ですつぼみもついてきました 11月11日 このあと植え替えをしました7月26日春にお迎えして、あまり元気がなくどんどん枯れていきましたが、一部だけ枯れずに夏越しできました形はいびつですが、夏を越えて葉っぱもぐんぐん伸びてきたので、思いきり深
緑のだるま
ただいま、スーモ君の2年目と3年目並べると緑のだるまです今年も寒さ対策頑張ってますクルクル均等にも頑張ってます毎年だぁー蕾が大きくなりだして順調です夏越しを頑張ったご褒美、楽しみだなぁ〜
緑のだるま ただいま、スーモ君の2年目と3年目並べると緑のだるまです今年も寒さ対策頑張ってますクルクル均等にも頑張ってます毎年だぁー蕾が大きくなりだして順調です夏越しを頑張ったご褒美、楽しみだなぁ〜
今年もいいね👍コメント📝をしてくれたSUNバディの皆さんありがとう😊💕 とっても励みになりモチベもアップしています⤴️ この場を提供管理する中の人にも感謝感謝ありがとう🩵 ありあいりんさんの管理方公開は目から鱗で、幾つか真似させていただきました🌱ほんと素晴らしいありがとう☺️ 頑張った証🍂 枯
コロロ
ジャンボじゃない方フランボワーズとレモン 大きくなった親株のまま夏越しするスペースないので挿し芽で夏越ししました🌱あとマンゴーもありましたが召されました😇 挿し芽した時はすでにマンゴーが廃盤になってて、絶やしたくないと思っていましたが結局普通のコロロはみんな販売終了ちゃった😅&
コロロ ジャンボじゃない方フランボワーズとレモン 大きくなった親株のまま夏越しするスペースないので挿し芽で夏越ししました🌱あとマンゴーもありましたが召されました😇 挿し芽した時はすでにマンゴーが廃盤になってて、絶やしたくないと思っていましたが結局普通のコロロはみんな販売終了ちゃった😅&