ミュートした投稿です。
2年目オバケイヤリング👻
4期アンバサ苗のエンジェルスイヤリング🩷夏越し冬越しを経て咲きました✨植えた場所はシェードガーデン日当たり午後1時間のみ底が抜けたブリキ鉢をカバーにして5号スリットをINしてますが根っこが地面に降りてると思います2025年6月2026年6月 もう鉢は全く見えないです4月頃に伸びた枝を整えましたが、日
2年目オバケイヤリング👻 4期アンバサ苗のエンジェルスイヤリング🩷夏越し冬越しを経て咲きました✨植えた場所はシェードガーデン日当たり午後1時間のみ底が抜けたブリキ鉢をカバーにして5号スリットをINしてますが根っこが地面に降りてると思います2025年6月2026年6月 もう鉢は全く見えないです4月頃に伸びた枝を整えましたが、日
可愛いエンジェルス✨🧚✨
アンバサダー苗のエンジェルスピンクオパール🧚✨植え付け時ピンチせずそのまま植えてます🌱たくさん咲いてます🌸✨いつも目線よりずっと下に置いてるので少し上の方に置いてみました👀✨か、か、可愛い〜😍
可愛いエンジェルス✨🧚✨ アンバサダー苗のエンジェルスピンクオパール🧚✨植え付け時ピンチせずそのまま植えてます🌱たくさん咲いてます🌸✨いつも目線よりずっと下に置いてるので少し上の方に置いてみました👀✨か、か、可愛い〜😍
エンジェルスイヤリング👼✨
アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングピンクオパール👼✨半日陰が定位置です✨蕾がたくさんついてふっくらしてきました🫶ピンチしてないので自由に成長してます🤭可愛いお花がなんとも言えない癒しです🥰
エンジェルスイヤリング👼✨ アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングピンクオパール👼✨半日陰が定位置です✨蕾がたくさんついてふっくらしてきました🫶ピンチしてないので自由に成長してます🤭可愛いお花がなんとも言えない癒しです🥰
初めまして💕
ずっとお迎えしたかったエンジェルスイヤリング今年やっとお迎えできました🙌ようやく、咲いてくれましたなんてかわいいの〜〜😍💕皆さんが虜になるの分かりました✨👼✨
初めまして💕 ずっとお迎えしたかったエンジェルスイヤリング今年やっとお迎えできました🙌ようやく、咲いてくれましたなんてかわいいの〜〜😍💕皆さんが虜になるの分かりました✨👼✨
もう少しで会えるね✨👼✨
エンジェルスイヤリングピンクオパール👼もうすぐ会えそう〜😍ワクワク💓楽しみです😊💕こちらにもふたり👼👼✨
もう少しで会えるね✨👼✨ エンジェルスイヤリングピンクオパール👼もうすぐ会えそう〜😍ワクワク💓楽しみです😊💕こちらにもふたり👼👼✨
エンジェルスイヤリング
かわいいから何枚も写真撮っちゃいます🤳💕大木になっているので見本の写真みたいに密集して咲いていませんが、ひとつひとつのお花が可愛くて見惚れています💕✨✨
エンジェルスイヤリング かわいいから何枚も写真撮っちゃいます🤳💕大木になっているので見本の写真みたいに密集して咲いていませんが、ひとつひとつのお花が可愛くて見惚れています💕✨✨
植付けました
サンパラソルCollection🩷ロゼ・ダブル💙ブルーフォリア植付けました🥰ブルーフォリアにはリング支柱を使用!↓🟡リトルチュチュレモンミスト植付け時ピンチしました✂️エンジェルスイヤリング❤️デュアルパール🩷ピンクオパールどれもが初✨なので楽しみ🥰
植付けました サンパラソルCollection🩷ロゼ・ダブル💙ブルーフォリア植付けました🥰ブルーフォリアにはリング支柱を使用!↓🟡リトルチュチュレモンミスト植付け時ピンチしました✂️エンジェルスイヤリング❤️デュアルパール🩷ピンクオパールどれもが初✨なので楽しみ🥰
エンジェルスイヤリング2ポットget!
エンジェルスイヤリング🩷ピンクオパール❤️デュアルパール初めてお迎えできました🙌昨年はかわいいと思いながらもお迎えするには遠すぎて断念今回は少し遠出しましたが無事ゲット!夏越し冬越し難しいんでしょうか?
エンジェルスイヤリング2ポットget! エンジェルスイヤリング🩷ピンクオパール❤️デュアルパール初めてお迎えできました🙌昨年はかわいいと思いながらもお迎えするには遠すぎて断念今回は少し遠出しましたが無事ゲット!夏越し冬越し難しいんでしょうか?
もうそろそろで2年経つ、エンジェルスイヤリング
葉っぱが増えてきました、もうそろそろで2年経つエンジェルスイヤリングサンフラさんのエンジェルスイヤリング育て方のページに思い切った切り戻しはしない方がよいでしょう。と記載されていますので、剪定は自己責任。何事も経験!
もうそろそろで2年経つ、エンジェルスイヤリング 葉っぱが増えてきました、もうそろそろで2年経つエンジェルスイヤリングサンフラさんのエンジェルスイヤリング育て方のページに思い切った切り戻しはしない方がよいでしょう。と記載されていますので、剪定は自己責任。何事も経験!
エンジェルスイヤリング切りました 1年10ヶ月(と20日)
切りました!エンジェルスイヤリング色はピンクオパールなんです🩷あともう少しで、2年になるよ…どうなるかしら!こちらが切る前と、後の写真です。
エンジェルスイヤリング切りました 1年10ヶ月(と20日) 切りました!エンジェルスイヤリング色はピンクオパールなんです🩷あともう少しで、2年になるよ…どうなるかしら!こちらが切る前と、後の写真です。