トップ > マイガーデン > 花活 > エンジェルスイヤリング🌳ジャングル🌳 かなで 関東 2026/06/15 22:10 エンジェルスイヤリング🌳ジャングル🌳 わが家の狭い玄関を占領しているエンジェルスイヤリングのデュアルパール3株です❤️ 大きいので見た目ポツリポツリと咲いている感じに見えますが、毎朝お花が床にたくさん落ちているので結構いっぱい咲いています🌸 そろそろ切り戻して夏越しに備える予定です ひと足先にピンクオパールは切り戻して日陰に移動しました🩷 エンジェルスイヤリング 今年育てる花 わたしの成長記録 エンジェルスイヤリング いいね 共有する 共有する リンクをコピー エンジェルスイヤリング 詳細を見る コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/16 06:03 昨年思っきり一瞬で枯らしたから、ジャングルなんて信じられない光景です✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 可愛いですねー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/16 06:55 うーちゃん うーちゃんさん✨おはようございます😃 なぜこんなに成長したのか不思議です💦😅 夏が越えられたら秋の方が気候に合っている気がします(あくまで個人の感想です😆) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 関東 2026/06/16 02:30 たくさんお花が咲きますよね 本当にイヤリングみたいで綺麗ですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/16 06:57 まーたん まーたんさん✨コメントありがとうございます😊 写真で見るのももちろんですが、実際お庭で咲いたのを見ると可愛さ倍増ですよ✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 snow sisi 北海道 2026/06/15 22:23 かなで こんばんは(^-^) わわわ((((;゚Д゚)))))))💦 こんなに樹勢強い子なんですか? すんごく大きくなってないですか😳💦 ふぉぉ〜〜〜、ご立派ですねぇ✨✨✨ 来年お迎えしたくなりました🤭✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/15 22:40 snow sisi 3株のうち2つは挿し芽の子で、去年の秋頃まではこじんまりしてたんですよ💦😅 冬の間もポツポツお花が咲いて切り戻しの時期を逸してしまった姿がこれです😅🤣 この姿は置いといて💦😅、とってもかわいいお花なのでぜひ育ててみてくださいね💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 関東 2026/06/16 02:31 かなで 可愛いお花ですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 関東 2026/06/16 02:32 snow sisi 立候補に育ってますよね 綺麗な美味しいですよねー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨年思っきり一瞬で枯らしたから、ジャングルなんて信じられない光景です✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
可愛いですねー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさんお花が咲きますよね
本当にイヤリングみたいで綺麗ですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは(^-^)
わわわ((((;゚Д゚)))))))💦
こんなに樹勢強い子なんですか?
すんごく大きくなってないですか😳💦
ふぉぉ〜〜〜、ご立派ですねぇ✨✨✨
来年お迎えしたくなりました🤭✨✨