マイガーデン

かなで バッジ画像
関東
2026/06/15 22:10

エンジェルスイヤリング🌳ジャングル🌳


わが家の狭い玄関を占領しているエンジェルスイヤリングのデュアルパール3株です❤️

大きいので見た目ポツリポツリと咲いている感じに見えますが、毎朝お花が床にたくさん落ちているので結構いっぱい咲いています🌸

そろそろ切り戻して夏越しに備える予定です

ひと足先にピンクオパールは切り戻して日陰に移動しました🩷

いいね
エンジェルスイヤリング
コメントする
3 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/06/16 06:03

昨年思っきり一瞬で枯らしたから、ジャングルなんて信じられない光景です✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
可愛いですねー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞


かなで バッジ画像
関東
2026/06/16 06:55

うーちゃんさん✨おはようございます😃
なぜこんなに成長したのか不思議です💦😅
夏が越えられたら秋の方が気候に合っている気がします(あくまで個人の感想です😆)

まーたん
関東
2026/06/16 02:30

たくさんお花が咲きますよね
本当にイヤリングみたいで綺麗ですねー


かなで バッジ画像
関東
2026/06/16 06:57

まーたんさん✨コメントありがとうございます😊
写真で見るのももちろんですが、実際お庭で咲いたのを見ると可愛さ倍増ですよ✨✨

snow sisi バッジ画像
北海道
2026/06/15 22:23

こんばんは(^-^)

わわわ((((;゚Д゚)))))))💦
こんなに樹勢強い子なんですか?
すんごく大きくなってないですか😳💦
ふぉぉ〜〜〜、ご立派ですねぇ✨✨✨

来年お迎えしたくなりました🤭✨✨


かなで バッジ画像
関東
2026/06/15 22:40

3株のうち2つは挿し芽の子で、去年の秋頃まではこじんまりしてたんですよ💦😅
冬の間もポツポツお花が咲いて切り戻しの時期を逸してしまった姿がこれです😅🤣
この姿は置いといて💦😅、とってもかわいいお花なのでぜひ育ててみてくださいね💖

可愛いお花ですよね

立候補に育ってますよね
綺麗な美味しいですよねー