4期アンバサ苗の
エンジェルスイヤリング🩷
夏越し冬越しを経て咲きました✨
植えた場所はシェードガーデン
日当たり午後1時間のみ
底が抜けたブリキ鉢をカバーにして
5号スリットをINしてますが
根っこが地面に降りてると思います


4月頃に伸びた枝を整えましたが、
日陰なのでやっぱり徒長してて💦
オバケが手伸ばしてるみたいになってます👻💕
それでもたくさん蕾が付いて可愛い🩷🩷🩷
夏越し難しいと言われてるフクシアですが
うちのシェードガーデンには合ってたみたいで
嬉しいです🫶🏻️︎💕
日陰でもいいことある✨

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいですね。
エンジェルスイヤリングは好きな花なので画像を見て私のとこも大きく育ってほしいなぁって思いました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごーい😆こんなもりもりフクシア見たことないってぐらい大きくなってるね💕