マイガーデン

2年目オバケイヤリング👻

4期アンバサ苗の

エンジェルスイヤリング🩷

夏越し冬越しを経て咲きました✨


植えた場所はシェードガーデン

日当たり午後1時間のみ

底が抜けたブリキ鉢をカバーにして

5号スリットをINしてますが

根っこが地面に降りてると思います

2025年6月


2026年6月 もう鉢は全く見えないです

4月頃に伸びた枝を整えましたが、

日陰なのでやっぱり徒長してて💦

オバケが手伸ばしてるみたいになってます👻💕

それでもたくさん蕾が付いて可愛い🩷🩷🩷

夏越し難しいと言われてるフクシアですが

うちのシェードガーデンには合ってたみたいで

嬉しいです🫶🏻️︎💕

日陰でもいいことある✨

蕾もコロコロで可愛いです


いいね
エンジェルスイヤリング
コメントする
2 件の返信 (新着順)
ゆずた
関東
2026/06/20 08:17

すごいですね。
エンジェルスイヤリングは好きな花なので画像を見て私のとこも大きく育ってほしいなぁって思いました。

すごーい😆こんなもりもりフクシア見たことないってぐらい大きくなってるね💕