ミュートした投稿です。
2年目オバケイヤリング👻
4期アンバサ苗のエンジェルスイヤリング🩷夏越し冬越しを経て咲きました✨植えた場所はシェードガーデン日当たり午後1時間のみ底が抜けたブリキ鉢をカバーにして5号スリットをINしてますが根っこが地面に降りてると思います2025年6月2026年6月 もう鉢は全く見えないです4月頃に伸びた枝を整えましたが、日
2年目オバケイヤリング👻 4期アンバサ苗のエンジェルスイヤリング🩷夏越し冬越しを経て咲きました✨植えた場所はシェードガーデン日当たり午後1時間のみ底が抜けたブリキ鉢をカバーにして5号スリットをINしてますが根っこが地面に降りてると思います2025年6月2026年6月 もう鉢は全く見えないです4月頃に伸びた枝を整えましたが、日
夏越ししたボンザマーガレット
夏越ししたボンザマーガレットチェリー2025年の酷暑を乗り切って冬から春をむかえているボンちゃん。タグ落ちしてて何かわからなかったけど、咲いてみたらチェリーとレモンイエローの2色植えの鉢でした。おそらく親株から保険のためにさし芽をしたもの。秋からずっと夜は家の玄関に取り込み。途中から大きくなってしま
夏越ししたボンザマーガレット 夏越ししたボンザマーガレットチェリー2025年の酷暑を乗り切って冬から春をむかえているボンちゃん。タグ落ちしてて何かわからなかったけど、咲いてみたらチェリーとレモンイエローの2色植えの鉢でした。おそらく親株から保険のためにさし芽をしたもの。秋からずっと夜は家の玄関に取り込み。途中から大きくなってしま
マックスマム夏越しの様子
マックスマムの夏越し中の様子です🪴上からホワイト🤍朝焼けピンク🩷夕焼けレッド❤️ピンク🩷(挿し芽) 今のところ元気にしています😊 あちこちでひどい雨が降っているようですね☔️⚡️特に九州地方では、急に台風が近づいているようです🌀🌪️くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね😊
マックスマム夏越しの様子 マックスマムの夏越し中の様子です🪴上からホワイト🤍朝焼けピンク🩷夕焼けレッド❤️ピンク🩷(挿し芽) 今のところ元気にしています😊 あちこちでひどい雨が降っているようですね☔️⚡️特に九州地方では、急に台風が近づいているようです🌀🌪️くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね😊
ボンちゃん夏越しの様子
毎日猛暑で、我が家の近辺では今週はずっと35°以上の予想です🥵💦🫠去年も全滅したボンちゃんの夏越し☀️💦🪴今年も望み薄の状況です💦🥵 元気な順に並べてみました😁😅上からサンセットオレンジ🧡チェリー🍒サンライズピンク🩷コスモスピンク🩷 元気そうにしているサンセットオレン
ボンちゃん夏越しの様子 毎日猛暑で、我が家の近辺では今週はずっと35°以上の予想です🥵💦🫠去年も全滅したボンちゃんの夏越し☀️💦🪴今年も望み薄の状況です💦🥵 元気な順に並べてみました😁😅上からサンセットオレンジ🧡チェリー🍒サンライズピンク🩷コスモスピンク🩷 元気そうにしているサンセットオレン
ハートッティがまるッティ🤭
トップ写真は4/30です📸ハートッティでお馴染みのセネッティラベンダーバイカラー去年は何してもハートだったこの子なんと!夏越しに成功✌️でもなぜかあずき(にゃんこ)に襲われる💦葉っぱを全てちぎられ😱何とか葉っぱが復活して花が咲いてきたらダイブされ😭それでも復活💪またハートッティになってきた❣️↑2月
ハートッティがまるッティ🤭 トップ写真は4/30です📸ハートッティでお馴染みのセネッティラベンダーバイカラー去年は何してもハートだったこの子なんと!夏越しに成功✌️でもなぜかあずき(にゃんこ)に襲われる💦葉っぱを全てちぎられ😱何とか葉っぱが復活して花が咲いてきたらダイブされ😭それでも復活💪またハートッティになってきた❣️↑2月
まだまだ咲きそうサマーミスト
涼しくなってきてから一気に大きくなった! つぼみも沢山でまだまだ楽しめそう🥰
まだまだ咲きそうサマーミスト 涼しくなってきてから一気に大きくなった! つぼみも沢山でまだまだ楽しめそう🥰
夏越しエンジェルスイヤリング🎀
ここまでくればもう大丈夫☀️なはず🤭開花も始まりまた私を楽しませてくれています🩷蕾もしっかり膨らんできた🍒増えてきた葉🌱✨骨々な枝先にも🥹園芸ネットさんのフォトコンで選んで頂いたのもオパールちゃんでした⬇︎🥰次は冬越し?ですかね🐻❄️
夏越しエンジェルスイヤリング🎀 ここまでくればもう大丈夫☀️なはず🤭開花も始まりまた私を楽しませてくれています🩷蕾もしっかり膨らんできた🍒増えてきた葉🌱✨骨々な枝先にも🥹園芸ネットさんのフォトコンで選んで頂いたのもオパールちゃんでした⬇︎🥰次は冬越し?ですかね🐻❄️
夏越しボンちゃん
イチゴショート🍰猛暑を乗り越え、元気になってきました少しサボってた間にSUNSUNガーデンいろいろ変わってる!
夏越しボンちゃん イチゴショート🍰猛暑を乗り越え、元気になってきました少しサボってた間にSUNSUNガーデンいろいろ変わってる!
エンジェルス、実がついてる
夏、葉がほとんど落ち、瀕死かと思っていたところ新芽がどんどん出てきたうちのエンジェルスイヤリングですが、なんと今日実を発見しました! いつ破棄しようかと考えていたこともありましたが、これは実験として次の開花を待ちます! これからの成長が楽しみです。
エンジェルス、実がついてる 夏、葉がほとんど落ち、瀕死かと思っていたところ新芽がどんどん出てきたうちのエンジェルスイヤリングですが、なんと今日実を発見しました! いつ破棄しようかと考えていたこともありましたが、これは実験として次の開花を待ちます! これからの成長が楽しみです。
お迎えしました♡
今年は新色のサンセットオレンジに🍊イチゴショートは悩み一旦保留🍰まだちょっと暑いから不安涼しくなったかなーと思いルンルンしていたら急に暑さが戻ってしまい花も私もびっくり🤯先月から少しずつ買い始めている秋苗たちもまだ植え付けずに管理してます🌱今週末あたり植え付けようかなぁと思っていたけど、どうしましょ
お迎えしました♡ 今年は新色のサンセットオレンジに🍊イチゴショートは悩み一旦保留🍰まだちょっと暑いから不安涼しくなったかなーと思いルンルンしていたら急に暑さが戻ってしまい花も私もびっくり🤯先月から少しずつ買い始めている秋苗たちもまだ植え付けずに管理してます🌱今週末あたり植え付けようかなぁと思っていたけど、どうしましょ