ミュートした投稿です。
ボンザマーガレットサンセットオレンジ
挿し芽のボンザマーガレットです 品種がわからず咲いてからのお楽しみでしたが、一輪ずつ咲いたので判明しました💡🌸3株ともサンセットオレンジ🧡でしたサンセットオレンジは親株も夏越しできています強い子ですね💪まだ判明していない挿し芽の株がありますが、またサンセットオレンジかなぁ💦😅
ボンザマーガレットサンセットオレンジ 挿し芽のボンザマーガレットです 品種がわからず咲いてからのお楽しみでしたが、一輪ずつ咲いたので判明しました💡🌸3株ともサンセットオレンジ🧡でしたサンセットオレンジは親株も夏越しできています強い子ですね💪まだ判明していない挿し芽の株がありますが、またサンセットオレンジかなぁ💦😅
おはようございます☀️ ミーテ、夏越しできたの初めてなんですよー🤭2年目ミーテは豪華に咲いてくれるみたいだからすっごく楽しみです☺️💕
自分も夏越しした株が3つほどあるのですが タグをつけていなかったので何が生き残っているのか・・謎です。 想像していたのは全部オレンジだと思っていたのですが 唯一、今朝つぼみがはじけて黄色い花弁が2.3枚展開してきたので こいつはレモンイエローだな?と確信しました。 何色が咲くのか楽しみですよね
ボンちゃん今年は夏越し株と挿し芽です。 どの種類が残ってるのか咲かないとわからない感じです🤭 咲いてくると可愛いですね💕
去年ライラックフリル瞬殺の悲劇を乗り越えて今年は記録更新できましたー アロマブルーは本当にすごーく良い香りですよー夏越しはどうなるかわかりませんが頑張ります
キキさんありがとうございます😊 サクラだけ夏越しできました。年明けに販売されるから他の色と少し違う特性なのかな?なんて思ってます。 開花したら報告しますのでお待ちください。
夏越しキララ イエローと挿し芽苗たち
こんにちは♪ 夏越しキラライエロー。新芽が育ってきました。 2025年11月13日撮影 2025年12月11日撮影 2026年1月20日撮影鉢は8号。1株植えです。夜は玄関の中に入れています。春になったらもっと生長すると思います。お花、咲かせたいです。&nbs
夏越しキララ イエローと挿し芽苗たち こんにちは♪ 夏越しキラライエロー。新芽が育ってきました。 2025年11月13日撮影 2025年12月11日撮影 2026年1月20日撮影鉢は8号。1株植えです。夜は玄関の中に入れています。春になったらもっと生長すると思います。お花、咲かせたいです。&nbs
はなさんありがとうございますーーー♪ 今年は選び抜いてといいながらウインティーサクラ見つけて購入している自分がいます 去年はなかった夏越し冬越し株もあるので去年ほどの爆買いはないと思いますが、おもしろ報告できるよう頑張ります笑 がんばってない笑
ウインティー夏越しすごいですし、こんなに株もしっかりしてる✨ すごいです🤗 もう少しで咲きますね💓 楽しみにしてまーす😊
ウインティーが夏越しできるって初めて聞いたかも🤭 私が失敗してるから知らないだけ?😂 30センチの鉢にこんなにモリモリになってのすごいですね👏 私はまだサクラの販売を待ってる感じなんです 昨年他の色で失敗してるから今回ははっぱさんのように上手く咲かせたいなぁ🥰