ミュートした投稿です。
「マックス」なマックスマムを目指して
「#私のドラマ話」2024年5月中旬にレスキュー🛟したマックスマム朝焼けピンクホームセンターで隅っこにポツンとひとつだけ売れ残っていたのを見つけて連れて帰りました。2024年6月上旬 1年目の満開(6号鉢)1カ月経った頃にはなんとか開花する事ができたけどヒョロヒョロでお花も小さく、とても「マックスマ
「マックス」なマックスマムを目指して 「#私のドラマ話」2024年5月中旬にレスキュー🛟したマックスマム朝焼けピンクホームセンターで隅っこにポツンとひとつだけ売れ残っていたのを見つけて連れて帰りました。2024年6月上旬 1年目の満開(6号鉢)1カ月経った頃にはなんとか開花する事ができたけどヒョロヒョロでお花も小さく、とても「マックスマ
初めてのマックスマム
マックスマム朝焼けピンクこの春初めてお迎えして育てています🌸マーガレットたちがお休みに入った頃からマックスマムが元気いっぱいになってきました😊まだまだこれから咲くんですね!楽しみです☺️🎶
初めてのマックスマム マックスマム朝焼けピンクこの春初めてお迎えして育てています🌸マーガレットたちがお休みに入った頃からマックスマムが元気いっぱいになってきました😊まだまだこれから咲くんですね!楽しみです☺️🎶
マックスマム
朝日に眩しいマックスマム 朝焼けピンクです✨
マックスマム 朝日に眩しいマックスマム 朝焼けピンクです✨
朝焼けピンク満開
満開です😍恐らく満開です🤭昨年、家族がこのお花かわいいと言った一言でお迎え決定したお花です🌸言った本人は覚えてないようですが😅
朝焼けピンク満開 満開です😍恐らく満開です🤭昨年、家族がこのお花かわいいと言った一言でお迎え決定したお花です🌸言った本人は覚えてないようですが😅
すべてがマックス!
2年目のマックスマム 朝焼けピンク💕満開になりました🤗お花の大きさ、花数、株のサイズ全てがマックス!株は、1メートルを超えてきました😧我が家のお花達の中での存在感もマックスです(^。^)
すべてがマックス! 2年目のマックスマム 朝焼けピンク💕満開になりました🤗お花の大きさ、花数、株のサイズ全てがマックス!株は、1メートルを超えてきました😧我が家のお花達の中での存在感もマックスです(^。^)
ひし形マックスマム朝焼けピンク
2年目マックスマム、たくさん咲いてきました💗
ひし形マックスマム朝焼けピンク 2年目マックスマム、たくさん咲いてきました💗
満開間近!マックスマム
2年目のマックスマム 朝焼けピンク🩷あと少しで満開🤗お花も容姿もかなり大きく、そろそろ水やりも大変に💦でも、毎朝見るのが楽しみです😊
満開間近!マックスマム 2年目のマックスマム 朝焼けピンク🩷あと少しで満開🤗お花も容姿もかなり大きく、そろそろ水やりも大変に💦でも、毎朝見るのが楽しみです😊
マックスマム朝焼けピンク いい感じに!
2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷昨年綿虫にやられ容姿が乱れてますが、沢山のお花が咲いてきました🤗大きなお花に癒されてまーす(^。^)
マックスマム朝焼けピンク いい感じに! 2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷昨年綿虫にやられ容姿が乱れてますが、沢山のお花が咲いてきました🤗大きなお花に癒されてまーす(^。^)
夏越しマックスマム 咲いたよ!
無事、夏越しできたマックスマム 朝焼けピンクが咲きました😀 秋に綿のようなもの(ワタムシ?)に襲われて1/3ぐらい枯れしまったので容姿がイマイチですが😢 蕾も沢山あり、満開が待ち遠しいてす💕
夏越しマックスマム 咲いたよ! 無事、夏越しできたマックスマム 朝焼けピンクが咲きました😀 秋に綿のようなもの(ワタムシ?)に襲われて1/3ぐらい枯れしまったので容姿がイマイチですが😢 蕾も沢山あり、満開が待ち遠しいてす💕
マックスマム深植え
夏越しの後、お手入れ不足でした💦枝が大暴れ😅SUNバディさんの投稿を見て、私も仕立て直しました。咲いてくれたらラッキー✌️
マックスマム深植え 夏越しの後、お手入れ不足でした💦枝が大暴れ😅SUNバディさんの投稿を見て、私も仕立て直しました。咲いてくれたらラッキー✌️