ミュートした投稿です。
リトルチュチュ💛
2025アンバサダー苗🪴昨年のアンバサダー苗🌱酷暑のせいか⁉️凄いダメージを受けてもうダメ🙅♀️ひょろひょろスカスカになってたの🥹💦サントリーフラワーズの底力を信じて何とか冬越し❄️😉春になり元気が盛り返し🎶✨こんな立派になりました😍さすがです👍まだまだ開花が進みます🎶楽しみ💕
リトルチュチュ💛 2025アンバサダー苗🪴昨年のアンバサダー苗🌱酷暑のせいか⁉️凄いダメージを受けてもうダメ🙅♀️ひょろひょろスカスカになってたの🥹💦サントリーフラワーズの底力を信じて何とか冬越し❄️😉春になり元気が盛り返し🎶✨こんな立派になりました😍さすがです👍まだまだ開花が進みます🎶楽しみ💕
お迎えしました🫶
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡🍑去年アンバサダーで育てて今年もリピしました😆とにかく華やか!そして可愛いのに育てやすくてありがたい👏※オルトランはNGです🙅♀️去年育てた感じだと全然虫がつかなかったです。去年の夏☀️可愛いですね〜サフィニアアートはとらネコとももいろハートは育てたことあり
お迎えしました🫶 クライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡🍑去年アンバサダーで育てて今年もリピしました😆とにかく華やか!そして可愛いのに育てやすくてありがたい👏※オルトランはNGです🙅♀️去年育てた感じだと全然虫がつかなかったです。去年の夏☀️可愛いですね〜サフィニアアートはとらネコとももいろハートは育てたことあり
サフィニアプレミアム
32cm鉢に植え付けピンチしてから一輪目の開花です😆グラデーションする花色ってどんなだろう🤭楽しみです✨
サフィニアプレミアム 32cm鉢に植え付けピンチしてから一輪目の開花です😆グラデーションする花色ってどんなだろう🤭楽しみです✨
あずきフラッペ🫘ハート模様👀🎶
💗💗あずきフラッペ🫘初めて育てていますが🤩🎶ハート模様が👀✨色々な模様で何だか面白い🤭🎶もも色ハート🩷もかわいいけどこの色の❤️凄く可愛くて良いですね🎶🥰
あずきフラッペ🫘ハート模様👀🎶 💗💗あずきフラッペ🫘初めて育てていますが🤩🎶ハート模様が👀✨色々な模様で何だか面白い🤭🎶もも色ハート🩷もかわいいけどこの色の❤️凄く可愛くて良いですね🎶🥰
蝶々みたいなお花♡
秋にサンフラさんから届いたお花の1つ爛漫なでしこ ももいろがどんどん咲いてきてます💕ヒラヒラ花びらにくるりん雄しべが蝶々みたいで可愛いな🦋.*˚
蝶々みたいなお花♡ 秋にサンフラさんから届いたお花の1つ爛漫なでしこ ももいろがどんどん咲いてきてます💕ヒラヒラ花びらにくるりん雄しべが蝶々みたいで可愛いな🦋.*˚
今年もロフォスツリー作る❣️🎄
昨年のアンバサダーで育てたロフォスグランデホワイト🪴とーっても丈夫で手間要らずで可愛いお花を咲かせてくれてお気に入りだったので、今年はローズをお迎え❣️春夏のお花だと思いますが意外と寒さにも強くて、ハロウィン🎃クリスマス🎄と大活躍でした🤭🎶今年は紅白ミックスのロフォスツリーにチャレンジです🤗♥️🤍
今年もロフォスツリー作る❣️🎄 昨年のアンバサダーで育てたロフォスグランデホワイト🪴とーっても丈夫で手間要らずで可愛いお花を咲かせてくれてお気に入りだったので、今年はローズをお迎え❣️春夏のお花だと思いますが意外と寒さにも強くて、ハロウィン🎃クリスマス🎄と大活躍でした🤭🎶今年は紅白ミックスのロフォスツリーにチャレンジです🤗♥️🤍
冬越しして開花
昨年の第4期サンフラアンバサダーで育てているロフォスグランデ ホワイトが冬越ししてお花が咲き始めてます🤍蕾も沢山あってビックリ‼️冬越し前に、絡まってた所全部切ってあるので、だいぶスッキリしてる🤗
冬越しして開花 昨年の第4期サンフラアンバサダーで育てているロフォスグランデ ホワイトが冬越ししてお花が咲き始めてます🤍蕾も沢山あってビックリ‼️冬越し前に、絡まってた所全部切ってあるので、だいぶスッキリしてる🤗
マーガレット(2)
なかなかいい感じに開花してきたのではないでしょうか😆さくらこやコーラルチークもぽつぽつとお花がみえてきてます🤗
マーガレット(2) なかなかいい感じに開花してきたのではないでしょうか😆さくらこやコーラルチークもぽつぽつとお花がみえてきてます🤗
ボンちゃん💛🤍
可愛すぎる新作クリームホワイト満開になりました💕
ボンちゃん💛🤍 可愛すぎる新作クリームホワイト満開になりました💕
今日のミンティア開花状況🤗🎶
日に日に開花が進んでいます🤗🎶まだ蕾があるので楽しみ🎶明日も観察が楽しみ〜🤩✨
今日のミンティア開花状況🤗🎶 日に日に開花が進んでいます🤗🎶まだ蕾があるので楽しみ🎶明日も観察が楽しみ〜🤩✨