ミュートした投稿です。
💙サフィニアプレミアム ブルー💙
サフィニアプレミアムシリーズ ブルーアンバサダー花苗です*最初はベランダで管理していたので日当たりが悪く成長も遅いし徒長してきたので軒下に移動🏠徒長して締まりがない株姿になりましたがお花はキレイに咲いてくれました🌸✨
💙サフィニアプレミアム ブルー💙 サフィニアプレミアムシリーズ ブルーアンバサダー花苗です*最初はベランダで管理していたので日当たりが悪く成長も遅いし徒長してきたので軒下に移動🏠徒長して締まりがない株姿になりましたがお花はキレイに咲いてくれました🌸✨
昨年の サンフラアンバサダーで 頂き育てています🌱 昨年は ハダニ被害で開花は見られずに 今年は冬越ししています🌿.∘ 最近は たくさんの花も咲いています💜⋆͛💜⋆͛ ところが 一度も✂️⸒⸒しなかったので 形が凄い事になっています😅💦💦 どうしたら 良いでしょうか⁉️
リトルチュチュ初めて✂️⸒⸒しました🌿🌿.∘
昨年のアンバサダーで育てています🌼*・🌿.∘🌿.∘🤣🤣なんですけど昨年から初めて✂️⸒⸒しました🌿.∘🌿.∘これからの生育が楽しみです🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュ初めて✂️⸒⸒しました🌿🌿.∘ 昨年のアンバサダーで育てています🌼*・🌿.∘🌿.∘🤣🤣なんですけど昨年から初めて✂️⸒⸒しました🌿.∘🌿.∘これからの生育が楽しみです🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
キャンディスパークルパールホワイト
キャンディスパークルパールホワイト 小さな八重咲きがスパークル感あって美しい🌟生育もフェアリースターと同じぐらい良いですねニチニチソウは、長雨苦手なので軒下に置いています
キャンディスパークルパールホワイト キャンディスパークルパールホワイト 小さな八重咲きがスパークル感あって美しい🌟生育もフェアリースターと同じぐらい良いですねニチニチソウは、長雨苦手なので軒下に置いています
エンジェルスイヤリング🩷
エンジェルスイヤリング形が乱れてきたので少しだけ(形を整える程度)切り戻ししました✂️蒸し暑くてジメジメするので株元の葉や大きめの葉を取り除いて蒸れ対策しています♩水やりで土が減ったので培養土を少し足しました😊
エンジェルスイヤリング🩷 エンジェルスイヤリング形が乱れてきたので少しだけ(形を整える程度)切り戻ししました✂️蒸し暑くてジメジメするので株元の葉や大きめの葉を取り除いて蒸れ対策しています♩水やりで土が減ったので培養土を少し足しました😊
花数が増えました🤍⋆꙳
ロフォスグランデホワイト花数が増えて来ました🤍𓂃🍀𓈒𓏸相変わらずつるは伸び放題です😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランデホワイト#pr
花数が増えました🤍⋆꙳ ロフォスグランデホワイト花数が増えて来ました🤍𓂃🍀𓈒𓏸相変わらずつるは伸び放題です😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランデホワイト#pr
仲良し
仲良く並んで お外眺めてる うちの子たち🌺
仲良し 仲良く並んで お外眺めてる うちの子たち🌺
育てやすい!
サフィニアプチあずきもこもこ 梅雨になっても、あずきもこもこ絶好調✨切り戻し後の成長早いですお花もたくさん咲いてすごく育てやすい!😳
育てやすい! サフィニアプチあずきもこもこ 梅雨になっても、あずきもこもこ絶好調✨切り戻し後の成長早いですお花もたくさん咲いてすごく育てやすい!😳
ロゼダブル咲きました✨
第5期サンフラアンバサダーで頂いたサンパラソルcollectionロゼダブルが開花しました🙌🏻ダブルのサンパラソルは初めて育てますが一輪でも豪華ですね✨ もうひとつ蕾が控えてるので順調そうです😊
ロゼダブル咲きました✨ 第5期サンフラアンバサダーで頂いたサンパラソルcollectionロゼダブルが開花しました🙌🏻ダブルのサンパラソルは初めて育てますが一輪でも豪華ですね✨ もうひとつ蕾が控えてるので順調そうです😊
早朝の、ひつじもこもこ🐑
サフィニアプチ ひつじもこもこ🐑明日から本格的な梅雨シーズン到来☔️その前にあずきもこもこ🫘と、ひつじもこもこ🐑同時に満開近くまで咲いてくれたね❣️ありがとう🥹
早朝の、ひつじもこもこ🐑 サフィニアプチ ひつじもこもこ🐑明日から本格的な梅雨シーズン到来☔️その前にあずきもこもこ🫘と、ひつじもこもこ🐑同時に満開近くまで咲いてくれたね❣️ありがとう🥹