ミュートした投稿です。
たのしモニターさくらこ🌸🫶🏻︎🩷
たのしモニターのさくらこ🌸こちらも1輪昨日から咲いています✨蕾が沢山あるので楽しみすぎる(*´ω`人)~♬
たのしモニターさくらこ🌸🫶🏻︎🩷 たのしモニターのさくらこ🌸こちらも1輪昨日から咲いています✨蕾が沢山あるので楽しみすぎる(*´ω`人)~♬
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷
昨日から咲き始めました!色がめちゃくちゃ可愛い!!!満開は来月かな?たくさんお日様に当ててあげよう(ง•ω•)ว♪
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷 昨日から咲き始めました!色がめちゃくちゃ可愛い!!!満開は来月かな?たくさんお日様に当ててあげよう(ง•ω•)ว♪
タピアンが咲いてきました
昨年の秋に1株購入して植えたものです。コンクリート庭の我が家のわずかな土でも、よく成長してくれてます☘️👏※写真上部の5センチ程の溝に植えてます!このまま満開の姿を見られますように!
タピアンが咲いてきました 昨年の秋に1株購入して植えたものです。コンクリート庭の我が家のわずかな土でも、よく成長してくれてます☘️👏※写真上部の5センチ程の溝に植えてます!このまま満開の姿を見られますように!
もりもり小梅ちゃん
雨上がりの小梅ちゃん。お花の開花まであと一息!🌸
もりもり小梅ちゃん 雨上がりの小梅ちゃん。お花の開花まであと一息!🌸
俺とサンパラソルの出会い
今週もお仕事にガーデニング、お疲れ様です。少し皆さんに浸透し始めたサンパラソル愛について今日は語りたいと思います。出会いは確か3年前…それまでは販売されていても華やかだけど難しそうという理由でお迎えしていませんでした。ダメ元で枯れても仕方ないかな~くらいのテンションで1つ買ってみることにしました。
俺とサンパラソルの出会い 今週もお仕事にガーデニング、お疲れ様です。少し皆さんに浸透し始めたサンパラソル愛について今日は語りたいと思います。出会いは確か3年前…それまでは販売されていても華やかだけど難しそうという理由でお迎えしていませんでした。ダメ元で枯れても仕方ないかな~くらいのテンションで1つ買ってみることにしました。
ももいろハート開花
今日のももいろハートです🍑続々と咲き始めてます♪可愛いです!基本的に野晒しですが雨が強くてちょっと心配。
ももいろハート開花 今日のももいろハートです🍑続々と咲き始めてます♪可愛いです!基本的に野晒しですが雨が強くてちょっと心配。
ロフォスグランデに支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃
ロフォスグランデホワイトの花茎が伸びて来たので支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃これから まだまだ伸びて行きそ〜🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト
ロフォスグランデに支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃 ロフォスグランデホワイトの花茎が伸びて来たので支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃これから まだまだ伸びて行きそ〜🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト
冬越し株っ🌱
去年のお盆休みにレスキューしたクライミングサンパラソルレッド❤️冬も家に取り込むことはせず、玄関🚪前の軒下で寒さを凌いでくれました🌱他にも3ついたけど⭐️に新色も半八重も出たし一緒に育ててみようかなぁ…
冬越し株っ🌱 去年のお盆休みにレスキューしたクライミングサンパラソルレッド❤️冬も家に取り込むことはせず、玄関🚪前の軒下で寒さを凌いでくれました🌱他にも3ついたけど⭐️に新色も半八重も出たし一緒に育ててみようかなぁ…
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダーvv_wasabi_vvわさびと申しますm(*_ _)m🌱インスタも同じ名前です(ง•ω•)ว♪キックオフミーティングを自分のミスですっぽかしてしまいこちらでご挨拶です💦好きな本気野菜はホワとろなす5月下旬〜6月上旬に引越しを控えています庭付きになるので、
可愛く咲いてる💗✨
昨年お迎えしたボンザマーガレット クリームホワイト🤍💛大きなお花で優しい色合い大好き😘ボリュームアップしてかわいく咲いてます🫶💕
可愛く咲いてる💗✨ 昨年お迎えしたボンザマーガレット クリームホワイト🤍💛大きなお花で優しい色合い大好き😘ボリュームアップしてかわいく咲いてます🫶💕