ミュートした投稿です。
リトルチュチュ素敵な満開ですね👏 私もこれを目指してだけど花殻多くて切り戻してまだ全然戻ってきません💦 復活してくれるのか心配してます😟
とらねこ 可愛く咲いています
去年途中で調子が悪くなってしまいましたが今のところとってもげんき‼️切り戻して再び満開を目指したいです☆
とらねこ 可愛く咲いています 去年途中で調子が悪くなってしまいましたが今のところとってもげんき‼️切り戻して再び満開を目指したいです☆
遅ればせながら(⌒-⌒; )💦
ベルベットゴールドから遅れること1週間くらいでしょうか。ようやくお花、咲きそろいつつ。こちらのコンビの花上がり、ゆっくりでした。冬越しのフィオリーナチームは、ベルベットゴールドの圧勝でした。たまたまの結果なのか、色別のポテンシャルの違いか、はたまた個体差だったのか分かりません。同時にお迎え→おんなじ
遅ればせながら(⌒-⌒; )💦 ベルベットゴールドから遅れること1週間くらいでしょうか。ようやくお花、咲きそろいつつ。こちらのコンビの花上がり、ゆっくりでした。冬越しのフィオリーナチームは、ベルベットゴールドの圧勝でした。たまたまの結果なのか、色別のポテンシャルの違いか、はたまた個体差だったのか分かりません。同時にお迎え→おんなじ
サフィニアアートコーラルチーク、2回目の満開へ向かってます
ノーピンチで育てたので早い時期に満開を迎えて、切り戻しも早々と5月に行ったらもうそろそろ満開に近いぐらいに咲いていました。中々真ん中がやはり密に咲いていませんが、角度を変えて撮ってみたら満開風になって綺麗に見えました。しばらく楽しみたいと思います。
サフィニアアートコーラルチーク、2回目の満開へ向かってます ノーピンチで育てたので早い時期に満開を迎えて、切り戻しも早々と5月に行ったらもうそろそろ満開に近いぐらいに咲いていました。中々真ん中がやはり密に咲いていませんが、角度を変えて撮ってみたら満開風になって綺麗に見えました。しばらく楽しみたいと思います。
リトルチュチュ
花がらが増えたので5月中旬に軽く切り戻しました✂️まとまり良く咲いていますが、梅雨入りしたので株元が蒸れないようにもう少し切り戻した方がいいのか考え中です🤔
リトルチュチュ 花がらが増えたので5月中旬に軽く切り戻しました✂️まとまり良く咲いていますが、梅雨入りしたので株元が蒸れないようにもう少し切り戻した方がいいのか考え中です🤔
とらネコ2回目の満開
こんにちは♪サフィニアアート とらネコ。2回目の満開です。7号鉢に1株植え。花色は茶色系になってしまいました。とらネコは初めて育てています。私、1回は満開にさせることはできていましたが、2回目の満開は今までほぼ無いです(^_^;)今年はわり涼しいですよね。気温が影響しているかもです。自信はありません
とらネコ2回目の満開 こんにちは♪サフィニアアート とらネコ。2回目の満開です。7号鉢に1株植え。花色は茶色系になってしまいました。とらネコは初めて育てています。私、1回は満開にさせることはできていましたが、2回目の満開は今までほぼ無いです(^_^;)今年はわり涼しいですよね。気温が影響しているかもです。自信はありません
一輪目開花しました
梅雨入りした途端、曇り空が続き湿度が高くなっていますね🌧️ペチュニアなどは切り戻しをして庭のお花がさびしくなっていますが、今朝クライミングサンパラソルのピーチオレンジ🧡とパールホワイト🤍の一輪目が開花しました🌺 この株たちは今年植え付けた一年目の子です🪴ピーチオレンジの花色は傑作です❣️✨✨このまま
一輪目開花しました 梅雨入りした途端、曇り空が続き湿度が高くなっていますね🌧️ペチュニアなどは切り戻しをして庭のお花がさびしくなっていますが、今朝クライミングサンパラソルのピーチオレンジ🧡とパールホワイト🤍の一輪目が開花しました🌺 この株たちは今年植え付けた一年目の子です🪴ピーチオレンジの花色は傑作です❣️✨✨このまま
切り戻し祭開催中…✂️⸒⸒
こんにちは😊雨☔️で、いろいろと傷んでしまったので、順番に切り戻しを進めてます‼️梅雨したしね☔️☔️☔️
切り戻し祭開催中…✂️⸒⸒ こんにちは😊雨☔️で、いろいろと傷んでしまったので、順番に切り戻しを進めてます‼️梅雨したしね☔️☔️☔️
アズーロコンパクト
台風対策でお花全部切り戻しました✂️⸒⸒そしたら梅雨に突入しました。でも切り戻しは梅雨用じゃないから、もー茂って来てお花も咲き出した子もいます。特に昨年アズーロコンパクトは全色張り切って揃えて、梅雨用に切り戻したとこから調子悪くなり枯れ始めたんで、めちゃくちゃビビってます💦この3つだけ玄関の軒下に置
アズーロコンパクト 台風対策でお花全部切り戻しました✂️⸒⸒そしたら梅雨に突入しました。でも切り戻しは梅雨用じゃないから、もー茂って来てお花も咲き出した子もいます。特に昨年アズーロコンパクトは全色張り切って揃えて、梅雨用に切り戻したとこから調子悪くなり枯れ始めたんで、めちゃくちゃビビってます💦この3つだけ玄関の軒下に置
カズちゃん💕︎おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸やっとこさ後片付け終わりました。台風前に切り戻したはずのグランドカバーのタピアンとクリーピングタイムが雑草と共にボーボーになってたので、昨日ハサミでチョキチョキ切ってました✂️一部むかしの名残りの芝生もあるから大変でした💦サフィニアも切り戻したのにまた大き