ミュートした投稿です。
サフィニアプレミアムブルー
一輪開花✨この瞬間、嬉しいですよね☺️
サフィニアプレミアムブルー 一輪開花✨この瞬間、嬉しいですよね☺️
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達🩷毎週の定点撮影POSTです♪とらネコが一足先に、満開になりました♪雨ざらしで育ててるので、なかなか全色満開にはならないですがとらネコ、さくらこ、小梅ちゃんは、開花が早いですね🩷
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達🩷毎週の定点撮影POSTです♪とらネコが一足先に、満開になりました♪雨ざらしで育ててるので、なかなか全色満開にはならないですがとらネコ、さくらこ、小梅ちゃんは、開花が早いですね🩷
お迎え⑤
プレミアムブルー🩵ピンチ→5号鉢で待機中です。以前、サフィニアサマーのブルーをお迎えしてことがあって、その子の花の色が気に入ってたんですね。そしたら、プレミアムでブルーが発売になって、好きな色だったのでお迎えする事に。元気に育ってね😆✨✨
お迎え⑤ プレミアムブルー🩵ピンチ→5号鉢で待機中です。以前、サフィニアサマーのブルーをお迎えしてことがあって、その子の花の色が気に入ってたんですね。そしたら、プレミアムでブルーが発売になって、好きな色だったのでお迎えする事に。元気に育ってね😆✨✨
サフィニアプレミアム(ブルー)
サフィニアプレミアムのブルー今年の新色ですねカットにカットを重ねてまだ花は咲いておりません!他の方の投稿でブルーの花色を楽しんでいます😊
サフィニアプレミアム(ブルー) サフィニアプレミアムのブルー今年の新色ですねカットにカットを重ねてまだ花は咲いておりません!他の方の投稿でブルーの花色を楽しんでいます😊
サフィニアPREMIUM SERIESブルー💙
10号平鉢で育てています次々と咲いてきました♪お花が大きくてブルーが濃いものと薄いものがあり、もう素敵です💓新商品ワクワクします😆
サフィニアPREMIUM SERIESブルー💙 10号平鉢で育てています次々と咲いてきました♪お花が大きくてブルーが濃いものと薄いものがあり、もう素敵です💓新商品ワクワクします😆
🌸今年育てる花🌸サフィニアプレミアムブルーサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サンパラソルロゼダブルサンパラソルブルーフォリア春苗で購入したのは、以上のラインナップです🩷他にも、冬越し苗が多々あります♪
アンバサダー苗植え付けから2週間🌱
アンバサダー苗🌱植え付けから約2週間経ちました😊みんなスクスク大きくなっています🪴✨アイキャッチのミリオンベルは昨日の雨で一気に新芽が増えてきた気がします☘️サフィニアプレミアムブルー🩵昨年より華奢な苗だなあと思いましたがまとまりは良くなって育てやすくなった気がします🤭初めて育てる星空マムブルー✨ピ
アンバサダー苗植え付けから2週間🌱 アンバサダー苗🌱植え付けから約2週間経ちました😊みんなスクスク大きくなっています🪴✨アイキャッチのミリオンベルは昨日の雨で一気に新芽が増えてきた気がします☘️サフィニアプレミアムブルー🩵昨年より華奢な苗だなあと思いましたがまとまりは良くなって育てやすくなった気がします🤭初めて育てる星空マムブルー✨ピ
サフィニアプレミアム
32cm鉢に植え付けピンチしてから一輪目の開花です😆グラデーションする花色ってどんなだろう🤭楽しみです✨
サフィニアプレミアム 32cm鉢に植え付けピンチしてから一輪目の開花です😆グラデーションする花色ってどんなだろう🤭楽しみです✨
プレミアムブルー🩵
アンバサダー苗です🌱植え付けてから約2週間経ちます新芽がもこもこと出てきてくれてます🍀✨昨年育てたプレミアムの他の色より少し華奢な感じがします色によって個体差ありますね☺️2週間経ったので液肥スタートしてます!⬆️植え付けた時の様子です🌱⬆️植え付けた次の日のピンチ後です✂️写真で比べると大きくなっ
プレミアムブルー🩵 アンバサダー苗です🌱植え付けてから約2週間経ちます新芽がもこもこと出てきてくれてます🍀✨昨年育てたプレミアムの他の色より少し華奢な感じがします色によって個体差ありますね☺️2週間経ったので液肥スタートしてます!⬆️植え付けた時の様子です🌱⬆️植え付けた次の日のピンチ後です✂️写真で比べると大きくなっ
アンバサダー苗植え付けました🌱
昨日やっとアンバサダー苗を植え付けしました🪴✨星空マムとリトルチュチュは初めて育てるので小さめの鉢にしました🌱このあと星空マムとエンジェルスイヤリング以外は摘芯しました✂️みんな元気に育ってくれますように🙏💕
アンバサダー苗植え付けました🌱 昨日やっとアンバサダー苗を植え付けしました🪴✨星空マムとリトルチュチュは初めて育てるので小さめの鉢にしました🌱このあと星空マムとエンジェルスイヤリング以外は摘芯しました✂️みんな元気に育ってくれますように🙏💕