ミュートした投稿です。
ミリオンベルピンク🩷復活✨
手前がアンバサダー苗のミリオンベルピンクです🌸後ろのは挿し芽株です🌱アンバサダー苗はハダニにやられてもうダメかもと思った時もあったけどお薬をスプレーしたり水で流したり切り戻したりしながら様子見てきました☺️最近になってやっと落ち着いてきてチラホラお花も咲いてきました🌸ホッとしました☺️
ミリオンベルピンク🩷復活✨ 手前がアンバサダー苗のミリオンベルピンクです🌸後ろのは挿し芽株です🌱アンバサダー苗はハダニにやられてもうダメかもと思った時もあったけどお薬をスプレーしたり水で流したり切り戻したりしながら様子見てきました☺️最近になってやっと落ち着いてきてチラホラお花も咲いてきました🌸ホッとしました☺️
アンバサダー苗 ミリオンベルピンク🩷
ミリオンベルピンク🩷もう少しで満開かなぁというところです🌸ミリオンベルは苦手意識がありましたが、八重咲きよりも一重咲きのミリオンベルの方が、私には合っているのかも⁉️ビビッドなピンクが庭を華やかにしてくれます😍❤️
アンバサダー苗 ミリオンベルピンク🩷 ミリオンベルピンク🩷もう少しで満開かなぁというところです🌸ミリオンベルは苦手意識がありましたが、八重咲きよりも一重咲きのミリオンベルの方が、私には合っているのかも⁉️ビビッドなピンクが庭を華やかにしてくれます😍❤️
アンバサダー苗1ヶ月報告🪴
1ヶ月と言っても少し過ぎていますが😂それぞれのお花は株が大きくなってお花が咲いたり元気に育っております🪴✨しかし、この写真を撮っている時にミリオンベルにアブラムシが大量発生しているのを見つけてガーン😱‼️すぐにベニカスプレーをたっぷりスプレーし日陰に隔離しました😭あとで調べたら先に水で洗い流した方が
アンバサダー苗1ヶ月報告🪴 1ヶ月と言っても少し過ぎていますが😂それぞれのお花は株が大きくなってお花が咲いたり元気に育っております🪴✨しかし、この写真を撮っている時にミリオンベルにアブラムシが大量発生しているのを見つけてガーン😱‼️すぐにベニカスプレーをたっぷりスプレーし日陰に隔離しました😭あとで調べたら先に水で洗い流した方が
アンバサダー苗植え付けから2週間🌱
アンバサダー苗🌱植え付けから約2週間経ちました😊みんなスクスク大きくなっています🪴✨アイキャッチのミリオンベルは昨日の雨で一気に新芽が増えてきた気がします☘️サフィニアプレミアムブルー🩵昨年より華奢な苗だなあと思いましたがまとまりは良くなって育てやすくなった気がします🤭初めて育てる星空マムブルー✨ピ
アンバサダー苗植え付けから2週間🌱 アンバサダー苗🌱植え付けから約2週間経ちました😊みんなスクスク大きくなっています🪴✨アイキャッチのミリオンベルは昨日の雨で一気に新芽が増えてきた気がします☘️サフィニアプレミアムブルー🩵昨年より華奢な苗だなあと思いましたがまとまりは良くなって育てやすくなった気がします🤭初めて育てる星空マムブルー✨ピ
アンバサダー苗植え付けました🌱
昨日やっとアンバサダー苗を植え付けしました🪴✨星空マムとリトルチュチュは初めて育てるので小さめの鉢にしました🌱このあと星空マムとエンジェルスイヤリング以外は摘芯しました✂️みんな元気に育ってくれますように🙏💕
アンバサダー苗植え付けました🌱 昨日やっとアンバサダー苗を植え付けしました🪴✨星空マムとリトルチュチュは初めて育てるので小さめの鉢にしました🌱このあと星空マムとエンジェルスイヤリング以外は摘芯しました✂️みんな元気に育ってくれますように🙏💕
🌸ミリオンベルピンク🌸
初めて育てています😊ミリオンベルで1番可愛いのはチェリーピンクって思ってたけどピンクもめっちゃ可愛い😍💕まとまりも良いです💓
🌸ミリオンベルピンク🌸 初めて育てています😊ミリオンベルで1番可愛いのはチェリーピンクって思ってたけどピンクもめっちゃ可愛い😍💕まとまりも良いです💓