ミュートした投稿です。
🌸2回目の満開🌸
小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸可愛い💓可愛い💓も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷この2色植えおススメです☺️
🌸2回目の満開🌸 小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸可愛い💓可愛い💓も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷この2色植えおススメです☺️
いちごシェイク🌸
咲いてきました〜🙌
いちごシェイク🌸 咲いてきました〜🙌
元気がなかったさくらこ 新芽が少し生長し始めたみたいです
1週間前の状態から少し元気が出てきたようです6月14日のさくらこ
元気がなかったさくらこ 新芽が少し生長し始めたみたいです 1週間前の状態から少し元気が出てきたようです6月14日のさくらこ
ブルーモーメントがモザイク病にかかり、他にも怪しい株が出て来ました。 お花には何も症状出て無いですか?葉っぱは怪しい感じですかね? モザイク病 恐るべし感染力なので、もしそうなら、隔離して、悲しいですが、処分した方が良いと思います😵 私は、素人なので断言出来ませんが… お花の病気本当に悲しくな
2年目のブルーモーメント2回目の✂️⸒⸒してからの開花です
サフィニアブルーモーメント冬越ししてから2回目の✂️しましたまた たくさんの花が咲いてくれました💜⋆͛🌿.∘
2年目のブルーモーメント2回目の✂️⸒⸒してからの開花です サフィニアブルーモーメント冬越ししてから2回目の✂️しましたまた たくさんの花が咲いてくれました💜⋆͛🌿.∘
コーラルチーク、自由に咲いてます
何回も✂️して、整えようと試みましたが、諦めました💦自由に伸び伸び咲かせようと思います♪コーラルチークの花色、本当にステキ😍
コーラルチーク、自由に咲いてます 何回も✂️して、整えようと試みましたが、諦めました💦自由に伸び伸び咲かせようと思います♪コーラルチークの花色、本当にステキ😍
サフィニアアートブルーモーメント こちらも、2回満開を迎えてます カタログにも載った、思い入れのある色です♪ 毎年、新しい苗をお迎えしてますが、今年は、最初の頃よりも、形を整えやすくなっている様な気がします。
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開
5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開 5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
我が家の末娘🧡お迎え15
先日、サマーミストとサニプリをお迎えしようと、車で2時間半近くかけてとある園芸店へ。その帰りに、お迎えした子たちを一旦植え替えするのに必要な資材を買うため、その市内にあるコメリへ。そしたらいたんだもん、、、今期もう出会えないと思ってたコーラルチークが‼️((((;゚Д゚)))))))💦💦💦えっ、、、
我が家の末娘🧡お迎え15 先日、サマーミストとサニプリをお迎えしようと、車で2時間半近くかけてとある園芸店へ。その帰りに、お迎えした子たちを一旦植え替えするのに必要な資材を買うため、その市内にあるコメリへ。そしたらいたんだもん、、、今期もう出会えないと思ってたコーラルチークが‼️((((;゚Д゚)))))))💦💦💦えっ、、、
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼
6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼 6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️