ミュートした投稿です。
アズーロウルトラマリン
アズーロコンパクトのウルトラマリン。花はほぼなく、葉っぱも少なく危険な感じです🥲なんとか回復してくれないかな😳5月にはこんなに綺麗に咲いてましたが、暑さには弱いのでしょうか?
アズーロウルトラマリン アズーロコンパクトのウルトラマリン。花はほぼなく、葉っぱも少なく危険な感じです🥲なんとか回復してくれないかな😳5月にはこんなに綺麗に咲いてましたが、暑さには弱いのでしょうか?
とってもキレイですが🌊
明日切り戻ししようと思います✂✨
とってもキレイですが🌊 明日切り戻ししようと思います✂✨
青系全員集合
サンフラさんの青系を全員集合させました。右手前からるりいろ風ぐるま、ブルーモーメント、サフィニアブーケキューティバイオレット。左手前からアズーロ3色とサフィニアバイオレット。るりいろ風ぐるまが巨大化しすぎたせいか色が薄い🤣ブルーモーメントが色素を分けてくれたらちょうどいいのに😁
青系全員集合 サンフラさんの青系を全員集合させました。右手前からるりいろ風ぐるま、ブルーモーメント、サフィニアブーケキューティバイオレット。左手前からアズーロ3色とサフィニアバイオレット。るりいろ風ぐるまが巨大化しすぎたせいか色が薄い🤣ブルーモーメントが色素を分けてくれたらちょうどいいのに😁
青の三連星ーその②
アズーロコンパクトのブルー系三色セットの第二弾🤭前回よりも花数が増えました✌️ただブルーウィズアイが鉢の植え替えの際にうまくいかず、リーゼントっぽくなってしまっているのと、スカイブルーは未だにザビエルです😂梅雨前にザビエルは解消したいところです🤣
青の三連星ーその② アズーロコンパクトのブルー系三色セットの第二弾🤭前回よりも花数が増えました✌️ただブルーウィズアイが鉢の植え替えの際にうまくいかず、リーゼントっぽくなってしまっているのと、スカイブルーは未だにザビエルです😂梅雨前にザビエルは解消したいところです🤣
青い三連星
ガンダムの黒い三連星をモチーフにアズーロコンパクトのブルー系三体を並べてみました🤭黒い三連星ってマニアックすぎ?
青い三連星 ガンダムの黒い三連星をモチーフにアズーロコンパクトのブルー系三体を並べてみました🤭黒い三連星ってマニアックすぎ?
青💙
目の覚めるようなマリンブルーです🥰
青💙 目の覚めるようなマリンブルーです🥰
アズーロとマックスマム
アズーロのスカイブルーとウルトラマリン、マックスマムの朝焼けピンクとスパークリングロゼを集合させました🤗小梅ちゃんとボンちゃんサクラ、ミリオンベルアンティークオレンジ、リトルチュチュも🫣映ってます🤭
アズーロとマックスマム アズーロのスカイブルーとウルトラマリン、マックスマムの朝焼けピンクとスパークリングロゼを集合させました🤗小梅ちゃんとボンちゃんサクラ、ミリオンベルアンティークオレンジ、リトルチュチュも🫣映ってます🤭
ラブリンさんに、ご挨拶😁
皆さんがアズーロコンパクトのPOPアップされているので、ラブリンさんへ、ご挨拶へ行って来ました❤️3色ミックス植えにしました🤍💙💜
ラブリンさんに、ご挨拶😁 皆さんがアズーロコンパクトのPOPアップされているので、ラブリンさんへ、ご挨拶へ行って来ました❤️3色ミックス植えにしました🤍💙💜
お花が増えてきた✨
切り戻しから1ヶ月お花が増えてきました💙 このくらいのふわふわ感も好きです😍
お花が増えてきた✨ 切り戻しから1ヶ月お花が増えてきました💙 このくらいのふわふわ感も好きです😍
こちらもお迎えしてました💙
こんばんは⭐️ 小梅ちゃんと一緒にこちらもお迎えしちゃいました😆 去年はアズーロコンパクトスカイブルーを育ててすごく良かったので、違う子を選んでみました💕
こちらもお迎えしてました💙 こんばんは⭐️ 小梅ちゃんと一緒にこちらもお迎えしちゃいました😆 去年はアズーロコンパクトスカイブルーを育ててすごく良かったので、違う子を選んでみました💕