ミュートした投稿です。
マックスマムスパークリングロゼ満開🩷
今朝の写真です。昼から32度になるらしく、出かける前に慌てて撮りました!暑くて、満開逃したら嫌だったのと、何があるかわかりませんから💦
マックスマムスパークリングロゼ満開🩷 今朝の写真です。昼から32度になるらしく、出かける前に慌てて撮りました!暑くて、満開逃したら嫌だったのと、何があるかわかりませんから💦
マックスマムスパークリングロゼ
もう少しで満開です♪楽しみです😊
マックスマムスパークリングロゼ もう少しで満開です♪楽しみです😊
マックスマムと春苗セネッティ
マックスマムスパークリングロゼと春苗セネッティガーネットどちらも2月にお迎えした同期生です。大きさも成長スピードも違うけど、色鮮やかなピンクが華やかです💕
マックスマムと春苗セネッティ マックスマムスパークリングロゼと春苗セネッティガーネットどちらも2月にお迎えした同期生です。大きさも成長スピードも違うけど、色鮮やかなピンクが華やかです💕
植えました
日曜日に植え付け。ミーテピーチラテマックスマムスパークリングロゼ ピンクピンクです🩷
植えました 日曜日に植え付け。ミーテピーチラテマックスマムスパークリングロゼ ピンクピンクです🩷
🌸満開になりました🌸
2月下旬に植えたマックスマムスパークリングロゼが満開になりました〜🙌✨ピンクでめっちゃ可愛い😍💕8号鉢で育ててるけど結構大きいです🤭
🌸満開になりました🌸 2月下旬に植えたマックスマムスパークリングロゼが満開になりました〜🙌✨ピンクでめっちゃ可愛い😍💕8号鉢で育ててるけど結構大きいです🤭
ボンちゃんとマックスマム
ボンちゃんサンセットオレンジとマックスマムのスパークリングロゼ、夕焼けレッドを持っているところを家族にお願い🙇♂️して撮ってもらいました📷スパークリングロゼ🍷右端が切れてますがご容赦ください😅デカすぎて持つのが大変な夕焼けレッド
ボンちゃんとマックスマム ボンちゃんサンセットオレンジとマックスマムのスパークリングロゼ、夕焼けレッドを持っているところを家族にお願い🙇♂️して撮ってもらいました📷スパークリングロゼ🍷右端が切れてますがご容赦ください😅デカすぎて持つのが大変な夕焼けレッド
夕焼けレッドとスパークリングロゼ
マックスマム夕焼けレッド🌆とスパークリングロゼ🍷の共演スパークリングロゼはポツポツ咲いてはすぐ花殻になるので満開とはいきませんが、夕焼けレッドはほぼ満開です😍いろいろコラボしてみました🤭アズコン5色植えと📷➕ボンちゃんレモンイエロー➕ボンちゃんサクラ夕焼けレッドをメインに📷
夕焼けレッドとスパークリングロゼ マックスマム夕焼けレッド🌆とスパークリングロゼ🍷の共演スパークリングロゼはポツポツ咲いてはすぐ花殻になるので満開とはいきませんが、夕焼けレッドはほぼ満開です😍いろいろコラボしてみました🤭アズコン5色植えと📷➕ボンちゃんレモンイエロー➕ボンちゃんサクラ夕焼けレッドをメインに📷
MAX✨
マックスマムのスパークリングロゼ植え付けました🌱去年も育てましたが冬越しは叶わずなので新たに育てます✨
MAX✨ マックスマムのスパークリングロゼ植え付けました🌱去年も育てましたが冬越しは叶わずなので新たに育てます✨
今朝のスパークリングロゼ🍷
今朝の冬越しマックスマムスパークリングロゼ🍷気温がそこまで高くないので、花弁の傷みがゆっくりでいいですね😉 こちらは先日見つけた見本鉢。うちのに比べるとふんわりゆったり。プロのなせる技👍
今朝のスパークリングロゼ🍷 今朝の冬越しマックスマムスパークリングロゼ🍷気温がそこまで高くないので、花弁の傷みがゆっくりでいいですね😉 こちらは先日見つけた見本鉢。うちのに比べるとふんわりゆったり。プロのなせる技👍
本日のマックスマム
本日のマックスマム。まずはスパークリングロゼ🍷1回目の満開が近そう。あんまり色付いてないですが😅冬越しすると早く咲いてくれていいですね👍もうちょい上の角度から📷続いて夕焼けレッド🌇こちらは絶賛蕾を生成中。骨粉油粕をあげたら蕾がつくようになりました😆やっとお花のスイッチが入ったみたい🔘ボンちゃんサクラ
本日のマックスマム 本日のマックスマム。まずはスパークリングロゼ🍷1回目の満開が近そう。あんまり色付いてないですが😅冬越しすると早く咲いてくれていいですね👍もうちょい上の角度から📷続いて夕焼けレッド🌇こちらは絶賛蕾を生成中。骨粉油粕をあげたら蕾がつくようになりました😆やっとお花のスイッチが入ったみたい🔘ボンちゃんサクラ